


おべべ

昨日の朝。

今日頑張れば明日はお休み~・・・・と清々しい気持ちで桜の下を出勤中。
後ろからチャリで追い抜いてきたおっさんが、追い抜きざま

「んがはぁぁアアアぁぁああアアアあ~・・・・・・・・・」

と、今まで聞いたことの無いような大きいため息をつかれる・・・。


クソっ。
こっちまで気分が悪くなる。
仕事する気ゼロにがた落ち。



さて。
気を取り直して・・・。


昨日、待ちに待ったCANDY☆DOGさんから、ばぶ~のおべべが届きましたぁ~~~。
さっそくイヤがるばぶ~を押さえ込み、ファッションショー開始~。



迷彩柄~
自衛隊に入隊っ


こんなおべべや・・・。



チェ~~~~~~ック
よっ、似合うねっ


こんなおべべや・・・。


かわひ~
キュ~ト~♪


そしてこんなおべべや・・・。


お似合い~
オレンジ~


さらにこんなおべべが・・・。



どれもかわいすぎ・・・。



オーダー当初、もう少し大きなサイズでオーダーしたのだが、えつこさんからばぶ~ちゃんには少し大きいのでは?とアドバイスをいただき、ご紹介していただいたサイズを注文。


すごいっ。
ばぶ~のサイズを測ったのかっ!と思うくらいピッタリ。

さすがえつこさん。
素晴らしいです。
素晴らしすぎです。

ボステリ飼い主さんでいらっしゃるので体型をよくご存知なので、胸板・首周り・体の長さ等々ビックリするくらいジャストサイズ。
どこもキツすぎず、余りすぎず。
お店で売ってるおべべで、ここまでジャストサイズ見たこと無い。


ランでは汚してしまいそうなのでもったいない・・・お出かけの時に着せようっと。



るるるるるる~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

うわ~どれもめちゃ可愛いっすねv-10
ばぶ~ちゃんどれもお似合いだけど
個人的には迷彩大好きなので迷彩サイコー☆
こんなに沢山注文するなんてみゆさん
お金持ちね(笑)
2008/04/05(土) 21:00:42 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
お洋服、どれも似合ってます☆
紫とかオレンジとかきれいではっきりした色がすごく映えてる~!!

ばぶ~ちゃんのふてくされ顔もかわいい!(笑)

前回はオーダーしてなかったので次回の新作は間に合えばオーダーしてみよっかなあ☆
2008/04/05(土) 21:12:53 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
このお店、初めて服を買うならここ!
って決めてるのに、今回も二の足を踏んでしまった
やっぱりとってもかわいいですよね
ばぶ~ちゃんが後半の撮影に行くにつれ
飽きてる光線がでています
その感じかわいいなぁ
2008/04/06(日) 15:57:06 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
どれも似合っててかわいい~
でもばぶーちゃんのお顔が・・・
ばぶーちゃんはどんなお顔してても
かわいいけど♡
2008/04/07(月) 10:09:11 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY[ 編集]
どれも似合いますね~☆うふふ。かわいいです☆
ありがとうございます~。
個人的には紺×グレーがイチオシかも。
ぶぶにそっくりです!
ばぶ~ちゃん、盗んじゃいたいです!
2008/04/07(月) 12:13:10 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
わぉ!タイムリー♪

我が家も今回初めてお願いして
先日届きましたん~。
紺×グレー、ドルとおソロよ、ばぶーちゃん♪

みゆさん、いまさらなんですが・・・
リンク貼ってもいいすか??(笑)

2008/04/07(月) 16:38:23 | URL | れいきち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28モコさん
私も迷彩好きなので、ついつい注文しちゃいました~。
ピンクのパイピングがとってもかわいいですよねぇ~。
乙女心(持っているのか・・・?)をくすぐります。

一気に4枚注文したんですけど、大人気ですぐにオーダーストップになっちゃうんです。
だからここぞとばかりに買ってしまいました。
でも、お値段もべらぼうに高くないし、人間の洋服代を削りますv-406



e-28ゆかさん
うふふふ。
本当に体にピッタリなんですよ。

ばぶ~はカメラ&洋服が嫌いなので、こんな顔になってしまいます・・・。


e-28ボスママさん
私もCANDY☆DOGさんで初めて注文してみました。
体にジャストフィットで、とってもいいですよ~♪
お値段も買いやすいですよ~。

逃げるばぶ~に撮る私。


e-27yosiさん
うふふ~ありがとうございます。
サイズがちょうどピッタリで、着られてる感がないのでいいです。

今度yosiさんのお店のお洋服もぜひ買いたいです~v-343


e-28えつこさん
ほんとにどれもジャストフィットでいいです。
恐れ多いながら、本当に最近ぶぶちゃんに似てきました。
駒沢のランでもよく似てるって言われるんですよ♪

ばぶ~盗みますぅ?
おならが大変臭いですけど・・・^^;


e-28れいきちさん
おぉ~。
なんてタイミングがいいのでしょう~。
ドル様とお揃いなんて、大変光栄でござる。
恐れ多いでござるよ。

え・・・?
まだリンク貼ってなかったでござるか?
もちろんデスよv-343


2008/04/09(水) 15:12:38 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
