スポンサーサイト



うっふ~んばっぶ~ん

昨日はしつけ教室。

駒沢の桜も満開。
暖かいしお花見している人がた~くさん。
おいしそうにビールを飲んでいる人を横目にトレーニングへ。


き~れ~い~
ひょ~。満開~。



こんな日は外ビールいいねぇ。
うまそうだねぇ。
たまらないねぇ。

ううう・・・飼い主が別の意味で酒我慢トレーニング。


自分の日記を読んでいると、しつけ教室の内容を書いてないことに気付く。


現在ばぶ~はツイて歩く練習。
ずっとずっとツイて歩く練習。

しつけ教室に通ってかれこれ10回ほどトレーニングを受けている。


あれ?
一番最初にやったトレーニングもツイて歩く練習じゃなかったっけ?
あんたまったく進歩してなくないか??


・・・・・・ ( ェ)



トレーニング中のばぶ~は、常にものすっごくメンドくさそうな顔。
ツイて歩くのだって、左隣というより後ろをだるそうに歩いている。
普通の散歩の時は、グイグイ前を歩くのに・・・クソ。

こんな顔・・・・
ビシっとトレーニングしているデコラを横目に・・・「やってらんね~よ」



今日もツイて歩く練習と、座って待たせる練習。
マテだってだるいから座っているとしか思えない。
もうちょっとやる気をみせてくれよ。

ツケっ!
ツケっ!


ツケツケっ!
ツケツケ~っ!


トレーニングの後はドッグランへ。
ドッグラン好きのばぶ~がもう1ヶ月半も行ってないから走らせてあげたい。
ヒートが終わって半月だしそろそろ大丈夫だろうと、ハリキッて連れて行く。


そうそう!
やほ~い。


そうそう。
こうやって走って欲しかったのよ。
あなたの楽しそうな顔を見たかったのよ。



が・・・・・この後走って遊ばなくなる。
ずっと臭いを嗅いで歩いている。


にょろ~。
イイ男はいねか~。



ここはあなたの好きなドッグランですよ。
臭いなんて嗅いでる場合じゃないですけど。


水飲み場
クンクン。



臭いを嗅いではちょろちょろとおしっこをして歩く。
出血はなくなったが、まだまだ発情期は終わってないようだ。
おかげでオスに大人気。
尻を嗅がれては乗っかられている。


このパグさんに・・・
この大きなパグさんに・・・

見初められていました。
見初められ乗っかられそうになり捕獲。

ごめんね。
本能だもんね。


ドッグランに来ているような子だから去勢手術はしているだろうけど、飼い主気が気じゃなく、ドッグラン再開失敗に終わる。
今度来るのは避妊手術してからだな。


しばらく室内ドッグラン(デコラ飼い主@姉宅)で我慢してください。


室内ドッグラン。
室内ドッグランで大好きなデコラと遊んで下さい。



【遊んでくれたかわいこちゃん達】


素敵な薩摩さん。

かっこいいサスケさん。
イイ男の薩摩さん。

うふふ~ん
ばぶ~のベロチュ~をいただいてくれました。


あ~・・・ぶんたさんにもお会いしたのに、カメラマン姉が撮り忘れてる~。
イイ男だったのに~。
遊んでくださってありがとうございました。


きゃわいい~
きゃわいい~。

パグとフレンチのMIXのはなさん。
すっげ~かわいい。


butyu=
ぶっちゅ~。

そらさん。
ばぶ~のベロチュ~くらっちゃってます。


みなさんありがとうございました。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

土曜日はどうもありがとうございました。デコラさんとトレーニングの後にランだったんですね!!
わたし、実はデコラさんの名前を失念してしまい、かわいい写真撮ったのにアップできなかったんです。。ごめんなさい!!

ばぶ~ちゃんともどもまたランでお会いできるの楽しみにしてます☆

リンクこちらこそよろしくおねがいします~
2008/03/30(日) 19:41:17 | URL | ゆか #yjwl.vYI[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28ゆかさん
こちらこそありがとうございました。

ぶんたさんの遊びっぷりに惚れ惚れしましたよ。
隔週の週末or毎週末しつけ教室に来ているので、駒沢ウロウロしております。
またお会いできるのを楽しみしていますv-343


2008/03/31(月) 08:28:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
いいなぁいいなぁ~。
皆と遊べていいなぁ~。
ゆかさんとこでもよく言うけど
わし、駒沢に引っ越したいです!

ばぶーたんのやる気のない顔、たまらん可愛い☆
2008/03/31(月) 20:09:15 | URL | れいきち #-[ 編集]
ばぶーちゃんいい男はいたかな?笑
あの狙ってるぞ!的なお顔すきだな~
たくさんのお友達と遊べてよかったね!来月こそ遊びにいくぞ~!!
2008/03/31(月) 20:48:59 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY[ 編集]
ふふふッ。。。毎度みゆさんの語りがオモロイです。
躾教室ですか、最近皆さんセレブだわ~ん。
うちは1度だけどんなもんじゃいッと行ってみたけど、初級編で既に出来てる事ばっかで…凹。
躾は独学でほぼ自己流です。
駒沢近所なんですか?昔深沢に住んでて駒沢公園はいつも通って遊び場だったので懐かしいです。ただ駒沢のランは狭いのとワンコ足に優しくないのが残念なとこですよね…。
パグフレ可愛いですよね!うちの近所にも居ます。
ばぶ~ちゃんモテモテですね。
ヒート終わってもニホイがあるらしく♂が寄ってきちゃうんですよね。
ばぶ~ちゃんまだ小さいし心配ですよね。
2008/04/01(火) 00:51:56 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
ばぶ~ちゃん
本当に「めんどくせ!」って顔してますね
学校がたいくつなのかなぁ?
駒沢ってものすごくボステリ率高いですね
やっぱり今度いってみたいなぁ
2008/04/01(火) 00:53:02 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
コメント感謝です!
e-28れいきちさん
ぜひ駒沢へお越しやす。
って言っても、私も駒沢在住ではございませんが・・・。
にせ駒沢人です。

ほんっとにやる気のない顔してるんですよ。
毎回毎回・・・。
ちょっと休憩でデコラと遊び始めると、別人のようにイキイキしてます。


e-28yosiさん
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い。
お待ちしております。

いい男はワンサカいましたよ・・・ワンコなだけにe-286

お後がよろしいようで・・・。


e-28FUNKYさん
まったくセレブじゃないですよ~。
通っているしつけ教室は、とってもリーズナブルで良心的なんです。
ほんとに商売成り立ってる?って心配になるくらいです。

駒沢の近所?
いえいえ違いますv-413
神奈川在住です・・・えへ。

それはそれはモッテモテでしたよ。
少し私に分けていただきたい。
写真のパグさん。
小さそうに見えるんですが、ほんっとにデっカいんですよ。
体重はきっと15キロ以上確実・・・。
妊娠する前に、乗っかられたらつぶれそうでしたよ。


e-28ボスママさん
ばぶ~の体にオンオフスイッチがどこかに付いている様で、しつけ教室の時だけオフに切り替えます。

きっと私の気持ちが伝わってるんでしょうねぇ。
しつけ教室ではビシっとやりますが、普段は甘いのできっと飼い主なめられてるんですよ・・・トホホ。

駒沢はボステリ遭遇率ほんとに高いです。
ぜひぜひ来て下さい!


って・・・駒沢在住ぶってみました。


2008/04/01(火) 11:54:12 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
