


オフオフ

昨日書きそびれたちわわオフ会の模様。

場所はお台場の潮風公園。
事の発端は、デコラ飼い主@姉の会社の人が企画をしていて
車で行きたいが運転できない姉から運転手として誘われる。

誘われた動機は不純だったが、せっかくなので参加。


潮風公園は初めての経験。
お台場は行くけど、端っこのほうにあるので公園の存在すら知らなかった。
午前中に着いたからか、駐車場も混んでなく、人も少なめだしとってもキレイな
公園だった。
気になるトイレもキレイ。


公園がきれいで好きな代々木公園はトイレが汚くてねぇ・・・。
ティッシュもないし・・・。
ここ重要よねぇ。


犬種の性格なのか、ばぶ~はドッグランでも遊ぶ犬種がだいたい決まっている。
ジャックラッセルさん・ダックスさん・ボステリさん(ボステリさんはみんなテン
ション高くてばぶ~大興奮)
ここら辺のテンション高めの犬種と遊ぶことが多い。


さぁて。
ちわワンコがわんさかいるから、さぞばぶ~大騒ぎになるだろうと思ったが・・
・。


ちわわさんはアンニュイに遊ぶ犬種だった。


端っこに出来ていた簡易ドッグランに放り込んだところ・・・。



ぽ・・・ぽつ~ん
ぽつ~~ん・・。



ばぶ~が誘っても誰にも相手にされない・・・。
ちわわさんは冷ややかな目でばぶ~を見ている(ように見える)

まるで、じゃりっパゲ鼻たれ小学生男子が騒いでいるのを、教室の隅で冷ややか
に見ている小学生女子のような絵図。



なにこれ
変なカッコ。


この写真だって、目を合わせてくれないってかんじ。




みんなに相手にされず、かわいそうなのでロングリードつけて遊んであげる。


すねすね
ひとりで遊びます・・・。



その後はまったりちわわ飼い主さん達と談笑。


オフ会後はお台場まで来たし、せっかくなのでばぶ~初・砂浜へ。

お砂。
足がへんな感じですが・・・。


前日洗濯したばっかだけど、いいよいいよ。
汚してしまっていいよ。
また洗ってあげるから・・・3ヵ月後くらいに。


海水を味わう。
しょっぱいっすね。



なぜか砂の上だとテンションが上がり走り回るデコラ。
それにつられて走るばぶ~。
上手に遊んでいるが、リードにからまる飼い主。


おりゃりゃりゃりゃりゃ~
がしがしがしがしがし。




普段からこうやって遊べたらいいのにねぇ・・・。


そして恐る恐る海へ・・・。


どうすこ~い
どすこ~い。


なにこの格好・・・。
足が冷たいのか?



ばぶ~よ。
どうだ?
海は楽しかったか?


オフ会参加のみなさまばぶ~をかわいがって下さってありがとうございました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

ボステリって同じテンション高めじゃないと遊んでもらえないですよね~
ジルのブームは柴犬さん☆
これがまたいい感じに遊んでくれるみたいです^^
ばぶーちゃんいい感じに体がふっくらしてきましたね~
今って何キロですか??
2008/03/28(金) 10:37:10 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY[ 編集]
そうそう、FUNKYもジャックラッセルテリアとよく遊びますよ。
近所には何故かブームなのかジャックラッセルが6~8匹居ますw
同じテリアだしテンションも同じくらい高いしねww遊び相手になるみたい。
洗濯ってばぶ~ちゃんのこと??w3ヵ月後なの??ww
うちは逆に洗いたがり~でシャンプーは週一だけど散歩から帰ると
軽くシャワーかけてます(やり過ぎともいう)
どすこ~い!のばぶ~ちゃんのあんよッ!背筋の曲がり具合!!
ナイスショットでぇ~~す♪
2008/03/29(土) 19:02:05 | URL | FUNKY #7jPbWLGU[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28yosiさん
そうなんですよ。
テンション高めi-184の子じゃないと相手にされないんですよ~。
柴さんも遊んでくれますねぇ。

遊んでくれる子達・・・とってもありがたいです。

ん~と。
ばぶ~の体重ですが・・・。
最近計ってないです・・・v-356

ばぶ~を抱っこして計る前に計る、自分の多重を知るのが怖くて・・・v-406

すみません・・・たぶん4キロ近くなったと思われます。


e-28FUNKYさん
うんうん。
分かります。
最近ジャックラッセルさん大人気ですよね。
この近所でもよく見かけます。

テンション高めでいつもばぶ~を遊んでくれます。

えへっ。
洗濯は3ヵ月後です。
香ばしく臭っているくらいが好きなんですv-413

どすこ~いすごいですよね。
ベストショットです。


2008/03/30(日) 19:41:32 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
