


気合の一発

さて。
本日会社の子にとびきりのプレゼントをいただく。


茶茶茶~
・・・・・。


キライではないが、なんとなく飲む気にならない。
こっそり麦茶と言って、旦那のコップに入れて出そうかしら


ばぶ~の週末の話。
土曜日の朝、旦那を仕事に送り出してからソファーでうとうとしていると・・・・。



「ギャ~~~~~ン」



!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


何?何??何事???

今のばぶ~の叫び声は何????


飛び起きてばぶ~を探すと、トイレにうんこを2粒くらいしてサークルでウロウロしている。
その後2・3回うんこの体勢をしては「ギャ~~~ン」と鳴く。

何がなんだか分からずばぶ~を呼ぶと、ブルブル震えて擦り寄ってくる。
あきらかに何かあったっぽい。

そしてもう一度うんこの体勢に入り
「ギャ~~~ン」
と鳴くと、コロンとうんこが出てきた。


そのうんこをティッシュで取ると・・・。

硬い・・・硬すぎる・・・。
水分まるでなしのボソボソかったいうんこ。
どうやらうんこが硬くて、うんこをするとお尻が痛いらしい(たぶん)


どうしたらいいもんかと考え、運動すればツルンと出るのでは?とあまり頭の良くない発想で散歩へ連れ出す。
うんこの体勢をしても出ず、汁のようなのしか出ない。
何度も何度も出そうとするけどまったく出ない。
あきらかに辛そう。
悲しい顔で抱っこをせがんでくる。

あまり出ないようだったら病院に行くしかないのかなぁ・・・

と思っていたら、ばぶ~懇親の一発。


「ギャ~~~~~~~ン」

ポロ~ンとうんこ噴出。


やっとコルク栓のように詰まっていたうんこが出たようで、そのあとは普通に排泄してくれた。
これでひと安心。


はて、何が原因だったのかと考えると・・・。

土曜日の朝1時間ほど来客があり、ばぶ~に大人しくしていて欲しく、しつけ教室のウェブショップで骨を購入。


ほねほねロック


金曜日の夜に届き、来た早々与えてみた。

コレだ。
絶対コレだ。
他に変わったものは与えてない。


んきゅ~
お尻が痛いのです・・・。


日曜日、しつけ教室の先生に事情を話と

「あははは。うんち硬くなるよ。つぶつぶした白いのが出るよ。量が多すぎたんだねぇ。」

と笑われた。


ばぶ~がキレ痔になったらアタシのせいです。
ごめんなさい。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

ばぶ~ちゃん、面白いですね~
どんどんみゆさんのキャラに近くなってきてるとか?!笑
それにしても何ともなくてよかったです。
2008/03/17(月) 23:09:57 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
読んでてどうしたもんかと心配になりましたが
理由がわかってよかったですね^^
ばぶーちゃんキレ痔には注意してね~
2008/03/17(月) 23:47:54 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY[ 編集]
ひゃ~☆無事でよかった・・
鳴くほど痛かったんだね~。

犬にも痔ってあるのかしら~ん?



2008/03/18(火) 00:03:13 | URL | れいきち #-[ 編集]
そのお茶・・・・ネットで見た事あるなぁ。
飲みたくないなぁって思った記憶が・・・。
商品のパッケージって重要なのねぇ。

ばぶ~ちゃんは、あれから良くなった??
2008/03/18(火) 00:14:11 | URL | RUU #-[ 編集]
どーん!
えがちゃん、本当はめちゃくちゃいい人なんだよ~
だからと言って好きではないv-8(笑)

痛いながらも、○んちを止める事はできなかったんだね~
でも、えらいぞバブ~
てか、骨食べ過ぎると硬くなるんだ~
2008/03/18(火) 11:08:09 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
e-28えつこさん
・・・はい。
確実にアタシに似てきていると思います。
女の子なのにお笑い系に・・・v-406

ほんと何でもなくて安心しました。
腸に傷がついているんじゃないかとか、一瞬にして悪い事考えちゃいました。
骨はほどほどに与えます・・・。


e-28yosiさん
ご心配お掛けしました・・・v-356
ほんと原因が分かってひと安心です。
なにせ旦那がイボ系なので(カミングアウト)気をつけます。


e-28れいきちさん
ほんと無事でよかったです。
それはそれは痛そうにしていて、フルフル震えてました。
旦那のボラギノール常備してあるので、ど~んとこいです。


e-28RUU
そうでしょ。
ちょいキモち悪いでしょ。
よかったら・・・ぜひe-423

その後順調にゆるうんこになってきました。


e-28みぃみさん
うふふ。
ほんとに「ど~~~ん」ってカンジでうんこ出ました。
ヨカッタヨカッタ。

さすがに出るものは抑えられなかったようですね。
何度もトライしてました。

へ~・・・エガちゃんっていい人なんだぁ・・・・。
へ~・・・・v-13


2008/03/18(火) 11:54:29 | URL | みゆ #-[ 編集]
よかったですねえ
とかくお尻の状態には、犬たちはナーバス
ですもんね
この立派な骨が固くなる原因なのですね
やっぱり何でも量って大切ですね
2008/03/20(木) 23:35:30 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28ボスママさん
ほんと・・・。
お尻は大事にしないといけませんねぇ。
1本は多すぎると思って、30分かじった位で取り上げたんですよ。
あのまま食べ続けさせなくて良かったですよ・・・v-406


2008/03/21(金) 10:23:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
ほんまやでっ
江頭2:50伝説 で検索してみて~
名言集には、なかなか考えさせるものがある・・・笑v-8
2008/03/21(金) 14:32:57 | URL | みぃみ #-[ 編集]
了解です。
e-28みぃみさん
ググってみますv-363


2008/03/23(日) 00:51:35 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
