


バブゴエ

ばぶ~は声を発する。


ららら~。
美声をお聞かせしましょう。



人間で言うと・・・。

満員電車で押しつぶされた時、お腹からもれる「ん~・・・」
朝、親に叩き起こされて大変不愉快な時の「ん~・・・」
タンスの角で足の小指をぶつけた時の「ん~・・・」


こういった声にならない「ん~・・・」を発声。


寝ているところをいぢった時。
寝返りを打つ時。
抱っこする瞬間。
洋服を着せる時。
うんこを気張ってる時。


ばぶ~はこういったあきらかに不愉快そうな時、この「ん~・・・」声を発す。


どどどど~ん
どあっぷ~。

おまえは人間だな、きっと。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

中身はきっと、小さなおぢさんに違いない(* ̄m ̄)
2008/03/11(火) 23:39:24 | URL | RUU #-[ 編集]
まちがいなくちっこいオッサンが入っていますね。
 
うちのは待っていられない時にも「んー」って言います・・・。
2008/03/12(水) 00:58:23 | URL | れいきち #-[ 編集]
ジルも声だしますよ~
しかも出す状況おなじ。笑

あの『んん・・・』っての
なんともタイミングがよくて好きです!
2008/03/12(水) 10:27:39 | URL | yosi【レオンママ】 #FOTi0RoY[ 編集]
こんにちは~☆
先日はコメント下さってありがとうございます!
早速リンクさせて頂きました♪
ばぶーちゃんはアミと異母姉妹なんですね~。
口元の辺りとか目の感じが似てる!
ブログをやってると少しづつ親戚さんが増えていってすごく嬉しい気持ちです!
これからまた遊びにきますね~。

アミも「ん゙ん~」って言いますよー。
レオンママさんも言ってるけどタイミングも似てます(笑)
同じ血が流れてるから他にも似てるとこあるんでしょうね~。
2008/03/12(水) 10:46:51 | URL | M #-[ 編集]
ん~
ち~ちゃんは「ん~」言わないなぁ
キャンディはたまに言うかな?
てか、いびきみんなかきすぎ~(笑)
2008/03/12(水) 13:35:46 | URL | みぃみ #-[ 編集]
ん~っていうの?!
しかもジルちゃん、アミちゃんと
親戚さんで羨ましいっ!!
キララはぶ~って言います(笑)
ハエか蚊が飛んでいる音みたいなんですよ~☆
2008/03/12(水) 16:43:36 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます!!
e-28RUU
このあいだ食後に、チャックを開けて小さなおぢさんが出てきて、爪楊枝でシーハーしてました。


e-28れいきちさん
間違いなくおっさん入ってます。
しかも間違いなくヅラかぶってますね。

ドルさんも「ん~」って言いますか。
あ・・・ドルさんの中身もおっさんだもんね。
言うよね。


e-28yosiさん
やっぱりジルさんも言いますかっ。
しかも同じタイミングとは・・・地は争えないってやつですね。

アタシもこの「ん~」聞きたさに、寝ているところをちょっかい出しますv-413


e-28Mさん
きゃ~。
ありがとうございます。
こちらもリンクはらせていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

アミさんとばぶ~、なんとなく似てますよね。
いや~・・・かわいいなぁ。
「ん~」声も一緒とは・・・やはり血ですねぇ。


e-28みぃみさん
ボステリは皆共通して、中に小さなおっさんが入っているようです。
ばぶ~のいびきに、友達はみんな驚きます。

今度ぜひ耳元でお聞かせしますよv-413


e-28モコさん
そうなんです。
アミさんも親戚だったんです。
嬉しい限りです。

キララさんはぶ~ですか。
入ってますね・・・キララさんにも小さなおっさんが。


2008/03/14(金) 10:17:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
ん~~~っ
なんとかわいいのでしょう
我が家の二匹はまさに
「ゔぅぅ~~~」
というおどろおどろしい声です
ばぶ~ちゃんに弟子入りさせたい感じです
2008/03/15(土) 17:16:34 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28ボスママさん
いやいや。
ばぶ~も不機嫌そうかつ恨めしそうな「ん~・・・」ですよ。

そんなかわいいもんじゃございません。


2008/03/17(月) 08:28:09 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
