


負け戦

ばぶ~にヒートがきて約2週間。
最近になってそこらじゅうを汚すようになってきたので、オムツでもしようかと家族会議で決定。

さて、話をさかのぼりますと・・・。
本日、アタクシ待ちに待ってた給料日
うちは共働きで、旦那とはまったくの別サイフ。
この2日間、主婦のくせにサイフに数百円しか入っていなかった・・・エヘヘ

お金がないので、旦那にオムツを買ってきてもらう。


オムレツじゃなくてオムツ
じゃじゃ~ん。


よ~く見ると・・・。
Sサイズ。
体重3.6キロ~6キロ。
どう考えてもばぶ~には大きいのでは?と思ったが、口出しするとキレられそうだったのでだまっていた。


さぁ試着。


・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・。

あきらかに不満顔。


そして数歩歩くと・・・


ちてちてちてちて・・・・・・・


もぬけのカラ


脱げた・・・。


どうやら10枚入りと30枚入りがあったようだが、何を思ったか30枚入りを買ってくる。
サイズが合うかどうかもわからないし、何日使うかわからないんだから普通だったら10枚入りを買ってくるだろがっ
なぜに30枚入りを買ってきたんだっ




残り29枚使い物にならず。


この買い物・・・勝ち負けで言うと負け。


もったいないから生理の時私が使ってみようかなぁ。




あ。
そうだ。
肉球を切った後、初めて爪きりをした。

痛い思いをしたからイヤがって逃げるかと思ったら、思いもよらず大人しくしていた。

ばぶ~( ゚Д゚)bグッジョブ

なかなか鈍感な子だ。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

みゆさん....笑
みゆさんが使ったら...どうなるんだろ?
普通の時はいいけど寝てる時はシッポの穴からもれてきますね。
って言うかその前に足の付き方が違いますから~。

人間の新生児用は安くてサイズもまぁまぁですよ~。
とは言え、もう終わりそうですよね。期間的に。
2008/02/29(金) 23:29:41 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
だはははは(T▽T)ばぶ~ちゃん、超嫌がってる。
・・・そうだねぇ・・明らかに大きいオムツだなぁ。
なんか、おしりだけ脱皮したみたいになってるし( ̄m ̄〃)

爪切り嫌がらないんだぁ。
いいねぇ・・うらやましいねぇ。
2008/02/29(金) 23:46:43 | URL | RUU #-[ 編集]
声を出して笑っちゃいました(笑)
みゆさん、本当に使わないでね~

生理の量ってどのくらいなんですか?
いままでオムツをしていない所だと
ダラダラたれるって感じじゃないん
ですよね?
キララが陰部が腫れてからもう2週間近く経つのにぜんぜん生理が来ません
!なぜ?!知らないうちに終わってた
って事ないですよね?あるのかな?!
2008/03/01(土) 05:51:58 | URL | モコ #-[ 編集]
ジルにもこの前事前に用意しておこうと思ってSサイズのオムツ買ったんですがつけてみると大きくてすぐに脱げちゃいました。
なのでサニタリーパンツ買いました。
うちもオムツ無駄にしちゃいそうです。
でもお徳用は買ってないので!笑
2008/03/01(土) 12:05:01 | URL | レオン☆ママ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28えつこさん
うふふふふ。
私が使うとなると、きっと切って使いますね。
モコモコしないように固定するため両面テープで・・・。

あ・・・本気で考えてしまいました。

ブログのネタに、本当に使ってみようかなぁ(* >ω<)


e-28RUU
はい。
確実にサイズが大きいです。
男の人って本当に買い物ベタでびっくりします。

そうよ、
いい子タンだから大人しく切らせてくれたよ~。
どこかの頑固な犬(デコラ)な犬と違うからね~(。-∀-)


e-28モコさん
でもでもね。
もったいないんですよ~。
あと29枚も残ってるんですよ~。
しかも3千円近かったらしいんですよ~。

計算すると1枚100円弱。
このお金でどんなおいしい物が食べれるんだぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

キララさんに送りましょうか・・・と言っても、キララさんにも大きいですよね、きっと。

出血はそんなに垂れるかんじではナイです。
うんこの時とか、遊んで力を入れた時とかはピヤッっと飛び散ったりしますが・・・。
ただ、寝てるソファーとかベッドとかが気付くとえらい汚れてるんですよ。
量は少ないけど、移動しながら寝るので汚れる範囲が広い(-公-、)
あげく臭い・・・。

陰部が腫れて2週間ですか・・・もしかしたらそろそろ来るかもしれないですね。
知らないうちに終わってる・・・ないと思います(* >ω<)=3


e-28レオン☆ママさん
あはははは。
ジルさんも試着&脱皮済みですか(* >ω<)=3

体重が3・2キロと増えてきたので、きっとそろそろ来ますねぇ。
レオン☆ママさん偉いっ!
オムツの30枚入りは絶対に買ってはいけません!!


2008/03/01(土) 23:32:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
ぷぷっ。
脱げたオムツがなんて哀しい絵なんでしょう!

みゆさんが使うとなると、やっぱりこう綺麗に羽付きの形にきって
強力な両面テープで・・・って同じく本気で考えてしまった・・!

・・・こりゃいっちょ、やってみますか?(笑
2008/03/02(日) 15:51:54 | URL | れいきち #-[ 編集]
もぅ~
生生しいでしょっv-393まじ、しそうやから・・・笑
でも、人間見たいに出ないし座った時につくくらいだから
昔はマナーパンツにティッシュを挟んでましたよ。
ち~ちゃんはヒートがくる前に処理済でしたから大丈夫だったよv-218
2008/03/03(月) 14:17:57 | URL | みぃみ #-[ 編集]
コメントありがとうございまし。
e-28れいきちさん
うふふ。
ポッコリ脱げて、無残に残されていました。

なかなか素敵なナプキンが出来上がるかもしれません。
いい作品ができたら、ぜひれいきちさん宅へ送りつけますv-413


e-28みぃみさん
え・・えへへへ・・。
生生しくてスミマセンv-356

ほんとにね。
自分でもやりそうで怖いですよ。
ばぶ~はもうだいぶ出血もしなくなってそろそろ終わりそうです。


2008/03/05(水) 21:55:00 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
