


嬉しいお知らせ。

先日嬉しいお知らせを頂きました。
レオンママさんが2人目でお迎えした姫君が、どうやらばぶ~と誕生日が一緒で姉妹ではないかとのコメントを寄せていただきました。

聞いてビックリ見てビックリ。
さっそくブログに遊びに行かせて頂くと、本当にばぶ~ソックリ。

ブリーダーさんが福岡県・顔・体のサイズ・毛の色・・・どこを切っても金太郎飴みたいにばぶ~と一緒。
これはもうばぶ~の姉妹と決定。
もし違くっても姉妹と決定。


し・・・しゅうまい?
なになに?しゅうまい!?


姉妹です・・・。
食べ物ではございません。



ちなみに宝の持ち腐れ、めったに役に立たない血統書を引っ張り出してみる。



(父)
REFINED JP EAGER
BT-02499/06

(母)
ARNHILD OF MIHOKOSOW JP
BT-01344/06



どうでしょう。
これで分かりますでしょうか。
レオンママさん。
姉妹でしたでしょうか。


まぁ、姉妹だろうと姉妹じゃなかろうと、私にはこのさい関係ないのです。
こうやってブログを通じて、レオンママさんと知り合いになれたのがとっても嬉しいのです。


メンドくさがりの自分にゃムリムリと思ってたブログ。
今ではいろんな方とブログを通してお話できるのがとっても嬉しいし楽しい。
そしてばぶ~を通して知り合った方々もたくさんいる。

ばぶ~を家族に迎えて、自分が想像していた以上に楽しいだけではなくいろんな方と知り合えた。
出会いに偶然はないと思う。
みなさんと知り合えた縁に感謝です。

今後とも皆様宜しくお願いします。

Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 9


Comment

みゆさん!!!
お父さんもお母さんも一致です~!!!やっぱり姉妹だったんですね!すごくうれしくって今ひとりでかなりテンション高高ですよ(笑)
しかもすごくうれしいこと言ってくださってありがとうございます☆
これもご縁ですね^^
いつかご対面させてあげたいなぁ~
これからもよろしくお願いします♪
2008/02/25(月) 22:43:39 | URL | レオン☆ママ #FOTi0RoY[ 編集]
すごい!!
初めまして!
ボステリの小春とコータと暮らすボスママと申します。
すごいですね!!!
姉妹がわかるなんて!!!
家も少なくとも5匹は兄弟がいるはず!
なんだか興奮しました!
そしてばぶ~ちゃんのかわいい顔にぐっと来ました
またお邪魔しますね!
2008/02/25(月) 22:54:16 | URL | ボスママ #9K64Lzaw[ 編集]
いいなぁ~羨ましいっ!!
最近、私もレオンママさんとブログで
知り合いましたが、その時にキララも
顔が似てるという話をしていまして
1日違いの異母兄弟がいるっていう
話をしていました。
でもウチはブリーダーが沖縄なので
違うだろうなぁ~涙!
どっかでばぶ~ちゃん、ジルちゃんと
繋がっていたいと願うのでした・・・・
2008/02/26(火) 06:09:34 | URL | モコ #-[ 編集]
すごい~
似てるっ
そっくしですね
うちのもいてるんかなぁ~「ぱぐよん」姉妹・・・うらやましいぃv-10
2008/02/26(火) 14:04:04 | URL | みぃみ #-[ 編集]
すごい!!!
ブログ見に行ってみたらホントにソックリ!!
しかもレオンママさんのコメント見たらバッチリ姉妹だったみたいですね(*>▽<)ノノ
ブログの力ってすごいわ!!
いつかご対面が出来るといいですね☆☆
その時を私も影ながら楽しみにしています♪
2008/02/26(火) 14:52:04 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28レオン☆ママさん
ひゃ~。
やはり姉妹でしたか。
アノ似てようは姉妹以外何者でもないですよねv-343

いつかいつか機会がありましたらお会いしたいですねv-363


e-28ボスママさん
はじめまして。
ようこそばぶ~ブログでおいでくださいました。

そうなんですよっ。
遠くに住んでる姉妹が判明するなんてすごいですよねっv-363
テンションあがっちゃいましたヨv-441
小春さんとコータさんの兄弟も見つかったらすごいですねっ。


e-28モコさん
ほんとに縁ってすごいですよね~。
まさかばぶ~の姉妹が見つかるとは思いもよらなかったデスv-424

キララちゃんもジルさん&ばぶ~の姉妹ですよv-218
人類みな兄弟です。


e-28みぃみさん
でしょでしょ?
ほんとに似てますよねっ。

ぱぐよん兄弟見てみたいですね~。
似てるのかなぁ・・・。
それともまた違ったお顔で生まれてきてるのかなぁ・・・。
想像するだけでウキウキですねv-343


e-28スムチー母さん
ほんとすごいですよねっv-363
あの人に会いたいってなテレビ番組並みにすごいですよねv-363

ご対面実現すると楽しいなぁ。
2人はどんな反応するんですかねっ。


2008/02/26(火) 21:36:55 | URL | みゆ(妹) #-[ 編集]
ひゃーーー!すごーーーーいっ☆
いいなぁ~
姉妹発見うらやますぃーー!
素敵な出会いですねーーー!
うちのドルさんにも姉か妹がいるはずなんですが・・・どこにいるのぉぉぉ!
2008/02/26(火) 22:08:46 | URL | れいきち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/27(水) 20:45:32 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28れいきちさん
ほんとすごい事ですよねぇ。
まさか見つかるとは・・・思ってもみなかったデス。
興奮しちゃいましたよ~v-441

ドルさんの姉妹、どこにいるんですかねぇ。
やっぱりニキビできてるのかなぁv-398

2008/02/28(木) 22:17:45 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
