スポンサーサイト



ばぶ~の週末

マイアミから帰ってきて風邪っぴき&現実逃避中だったので、ここ最近ずっとばぶ~を放ったらかしだった。
さすがに申し訳ないので、大好きなドッグランに連れて行ってあげようと思い、姉デコラを誘って代々木公園へ。


さぁ、ランスタート。
まずは、気の合いそうな獲物友達を物色。
獲物物色
悪い子はいねかぁ~。


その後は・・・

どどどどどどどど~
おりゃおりゃおりゃ~。


どどどどどどどどどどどどどどどど~
待て待て~ぃ。


写真はないが、この後ボステリさんがたくさん来ていっぱい遊んでもらった。
やっぱりボステリさんはテンションが高い子が多いのか、みんな遊び方が似ている。
とても楽しそう。

夕方になるにつれ陽がかげって来てしまい、人間が寒さに耐えられなくなる。
ランしないデコラとまだまだ遊び足りないばぶ~を連れて帰宅。
なぜか車の中でばぶ~ゲロいっぱつ。
車酔いか?



そして本日。
久しぶりのしつけ教室。

やっばいなぁ~。
最近散歩での復習をさぼってるからうまくツイて歩けるかなぁ・・・。


そんな顔・・・
やっぱり・・・。

やはりばぶ~がやる気なし。
トレーニング中なのにこんな顔。


やる気のないばぶ~に焦るワタシ。

それを見て先生が
「ばぶ~がわがままになってる。かなりさぼってましたね。」
とするどい指摘。

あぁ・・・やっぱりさぼってたのバレてしまった・・・。

しかも
「爪が伸びてるから切ってあげて下さいね。」
と言われてしまった。

はぁ・・・ダメ飼い主ぶり発揮で恥ずかしい。


いろいろと教えていただき、終わり頃にはいい子にツイて歩くことができた。
先生っ、この調子で頑張りますっ(毎回こんな事言ってるけど・・・)


そしていつものお楽しみゴハン~。
先生に教えてもらったSMILEに行くが満席だったので、久しぶりにKOMAICHI&CAFEへ。

タコ~
大好きタコライス。

の下で・・・

死体


ばぶ~死亡。
さすがに2日間遊び倒して疲れたのかなぁ・・・と思ったら、ヒートになっていた。

おおっ。
ばぶ~さん大人の女性になりましたね

体の小さいばぶ~はいつも
「赤ちゃんですか?」
とよく聞かれる。

その度に、もう8ヶ月だが犬とはいつまで赤ちゃんなんだ?と答えに悩む。
だがこれでもう堂々と大人ですと答えられる。


帰宅後さっそく爪切り。
前に神経を切ってしまって痛い思いをしたにもかかわらず、ばぶ~はいやがらずイイ子に切らせてくれる。

「ギャン」

あれ?また神経切っちゃったかな?と思ったら、肉球を切ってしまったようだ。

あはは~。
わし、どこまでダメ飼い主だ~。
ばぶ~ごめんね~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ぎょえええヾ(;゜曲゜)ノ肉球切った?!
なんという事~~~?!
想像しただけで痛い~~!
ばい菌入らないようにね。

祝・ばぶ~ちゃん初ヒートv-315
めでたく大人になったね~♪♪
2008/02/18(月) 00:11:02 | URL | RUU #-[ 編集]
ぎゃ~
もぅ~だめじゃんi-240
ばぶ~ちゃん上も下も血だらけになるじゃん(笑)
って、わらってる場合ではないっ
慎重にしてあげて~
で、前回のお尻のコブはあれから大丈夫なんでしたっけv-236v-237
2008/02/18(月) 13:16:15 | URL | みぃみ #-[ 編集]
肉球を切った!?
私も神経まで切ってしまったことはあるけど肉球までは・・・(((゜д゜;)))
ばぶ~ちゃんは大丈夫ですか!?あまりにひどいようなら病院に行った方が・・・。
それから初ヒートですか!!おめでとう!!
ばぶ~ちゃんはいつまでも小さいから8ヶ月って感覚がないです。だからヒートってなんか変な感じかも(汗)

ドックランもトレーニングも楽しめたみたいでなによりです♪♪♪
2008/02/18(月) 22:58:35 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
あ・・・あはははは・・・。
肉球切っちゃった。
かわいそうよね・・・。
コッチも変な汗出たよ。

何度も謝っておいたから、きっと心の広いばぶ~は許してくれていると思います。


e-28みぃみさん
そうですよね。
ダメですよね。
アタシもさすがに反省しました(*ノェノ)

今度からは慎重に切りますv-356

あ。
そうですよね。
その後のコブ情報お伝えしておりませんでした。
無事に小さくなり、今では分からなくなりました。
ご心配お掛けしてすみません・・・v-406


e-28スムチー母さん
え・・・えへ(´∀`;)

アタシもペットショップ勤務時代&実家犬の爪をしこたま切って参りましたが、肉球を切ってしまったのは初めてです・・・。
今度からは慎重に切ります・・・。

そうなんですよ~。
いつまでも小さいままなので、ヒートが来るなんて変な感じです。
ヒートがきたということは、もしかしたらこれ以上体は大きくならないかも知れないですねぇ。

健康なら小さいままでもいいのですが・・・。

ヒートはきてしまったので、ばぶ~の大好きなドッグランもしばらく封印です。


2008/02/20(水) 11:35:15 | URL | みゆ(妹) #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
