


甘物の話

マイアミから帰国して早いもので1週間。
帰ってきてから何もする気がおきない。

楽しい時間があっという間に過ぎてしまって、今思えば「アタシ本当にマイアミに行ったんだっけ・・・?」と思ってしまうくらい実感がない。
なんとなく夢を見ていたようなかんじ。

いまだ夢と現実のはざまでぼんやりしている気分だ。


さて。
まだ現実モードに戻りたくないのだが、世の中本日ブァレンタインデー。

すっかり忘れていたのだが、仕事帰り夜ご飯の買い物をしていたら甘物コーナーに黒集りができていたので思い出す。


お留守番をしてくれていた旦那にたまにはご褒美を・・・と思い、ケーキなんぞ買って帰ってみた。



ばななんばななん
バナナケーキ。



ほいでもって、アタシは甘物が苦手なので旦那の分1個だけでいいのだが、小心者なので1個だけでは買えず思わず2個買ってしまった。



いちごのヤツも。
赤い果実のタルトって名前のケーキ。いちごのタルトでいいじゃんねぇ。


きっとどこぞの有名なケーキ屋さんなんだろうけど、よく知らないのでお店の名前が分からない。
なんて名前のお店だっけなぁ・・・。
まっ、おいしかったからいいか(アタシはひとくちずつ味見だけ)


ちっ
おめ~喰わね~なら、アタイにくれよ~。


気付いたら、もらえなくてスネてた。


はい。
今年のバレンタインデー終了。



あ。
そうそう。

日本では1時間待たないと買えないと噂のクリスピー・クリーム・ドーナツ

なんとマイアミにはカフェがあった。


くりすぴ~
若干こ汚い。

メニュー
$1しな~い。安~い。

ど~なっつ~が5つ~
これが噂のっ!


5分と待たずにできたてが出てきた。
こいつぁ~うまい。

日本じゃ1時間待ちだが、アメリカじゃお店の他にドラッグストアやコンビになどにも売っている。
文化の違いって怖いわね。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

また適当に甘モノ買って来たのねぇ( ̄д ̄)
どこのお店のケーキか気になるじゃんよ~。
あ、でも、ケーキの名前覚えてただけでも成長したのか?
2008/02/14(木) 23:14:20 | URL | RUU #-[ 編集]
遅くなりましたが、みゆさん、お帰りなさい♪沢山のマイアミの情報など
とても楽しくブログで拝見してたよ☆
私も海外旅行、行ってみたいなぁ~

ところでみゆさんって甘いもの苦手なんですね~
私は大好きです♪
ケーキなんで3つは食べれちゃうもん。
話が変わりますが、ばぶ~ちゃんは避妊手術しますか?!
キララが最近陰部が腫れてきてて生理が近そうです。
いつなってもあわてない様に昨日、
パンツとナプキンを買って来ました(笑)本当の話かわからないけど、
生理が来る前に手術した方がいいって
話と1回目の生理を済ませてからの方がいいって話がありますよね~?!
どっちにしろウチはもうすぐ生理になるので1回目は済んでしまうけど、いつ手術するかはまだ未定です。
みゆさんはどう思いますか?
長いコメントでスイマセンっ!!
2008/02/17(日) 10:31:21 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
分かった分かった。
調べたよ。

Pirouetteってお店だった。


e-28モコさん
そうなんですよ~。
甘いもの苦手なんです。
根っからの酒飲みのようで、サラミとかチーズたらとか・・・。
おつまみ系が大好きなんですよv-275

会社でのおやつも、茎わかめとか食べてますv-218

モコさん!
なんてタイムリーなコメントなんでしょう!!

ちょうど今日、ヒートがきたんですよ。
うちも最近陰部が大きくなってきて、そろそろ来るだろうと話をしていた矢先でした。

お医者さんによっては、来る前に手術したほうがいいって先生もいるし、1度来て大人になったなって確認してから手術したほうがいいって先生もいますよね。
ヒートが来る前に子宮を取ってしまった方が、来てから手術するより病気になる率がグンと下がると言われた事もあります。
まぁ、来る前でも来てからでもそんなに変わらないと思いますけどねぇ・・・。

陰部が大きくなってきてるって事は、たぶん子宮も大きくなってきていると思うので1度来てから手術するのがいいと思います。
ばぶ~は、ヒートが終わって子宮が小さくなるのに数ヶ月かかるそうなので、たぶん5月か6月頃に避妊手術をしようかな~と思ってます。


2008/02/17(日) 21:27:00 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
