


ヘロヘロ~

本日マイアミ4日目。
フリーの日にちは明日を残すのみとなってしまった・・・。

はぁ・・・・このままダメ人間になったもいいから、ここに住みたいなぁ・・・。


さて、昨日今日とキーウエストというアメリカ最南端にある島へ小旅行。
Sちゃんの旦那様はお仕事が休めず、女3人旅行となる。

旦那様が仕事に行くのに車を使うとの事で、当初レンタカーを借りて行こうと予約。
片道ほぼ5時間の道のりをSちゃん1人が運転では辛いので、わたくしも人生初の国際免許を取得し、運転する気満々でいた。

免許ですがな。
これこれ~。


が、しかし。
治安のあまりよろしくないマイアミ。
タバコ1本車に置いておいただけでも、車上荒らしにあうような土地。
レンタカー&女3人旅なんて危険すぎる(本気でクレイジーと言われた)との事で急遽バスの旅行に変更。

ちょっとアメリカドライブデビューを果たせなくて残念・・・



前日朝の3時まで飲み続け6時半出発5時に起床。
睡眠時間2時間半・・・ほぼ酒が抜けておらず、このときばかりはバスに変更してヨカッタと思う。

バスで爆睡し、せっかくの名物セブンマイルブリッジを見逃す。


l人の写真ですが・・・
↑よその人の写真を拝借。


寝ていたのであっという間に到着。
チェックインの時間まで数時間あったので、荷物をフロントに預けて町を散策。

コンク貝
キーウエスト名物コンク貝。


でにーず
キーウエスト名物デニーズUSA(うそ)


もちろん・・・
小腹が空いたらもちろんこのメニュー。いつものシーザーサラダ&ビール。



そしてお部屋は・・・。


部屋。
お部屋。わ~お。


ぷへ~。
バルコニーからの眺めは・・・。わ~お。


部屋に着いたとたん、この旅行を1番楽しみにしていて夕日を見ると意気込んでいたKちゃんが疲れの為死亡。
ベッドから1歩も起きれなくなり深夜まで泥のように寝る。

ビーチを満喫できず1日が終わってしまったので、次の日は早起きして午前中からビーチへ繰り出す。
もちろん門外不出電波にはとてもとても乗せられないビキニ姿をビーチにいる方々に披露。
幸いなことに、チェックアウトの時間まで時間がなかったので、45分しかビーチにいれなかった。
あやうくビキニの毒牙に死亡者がでるとこだった・・・セーフ。


ぺか~
ぺか~。あほみたいにイイ天気。



チェックアウトを済ませ、またまた町を徘徊。
足がないので、レンタサイクル。
マイアミちびっこギャングに変身。
旅行先で自転車なんてなかなか乗らないのでおもしろかった。
車と違ってのんびり景色をみながら走るのはサイコーである。


名物
マイアミ名物キーライムパイを食べたり・・・

これがまたすっぱ甘い。


最南端
アメリカ最南端のシンボルを撮ったり・・・。

意外としょぼい。
ここからだとマイアミよりキューバのほうが近い。
海の向こうはもうキューバだ。


小さいキーウエストの島を満喫し17時に迎えのバスが到着。

この旅行。
1番の事件。
スタイルがめちゃくちゃ良く、キレイな顔立ちアジアンビューティーなSちゃん。
行きのバスから気づいていたのだが、バスの運転手がSちゃんをたいそうお気に召したようで、ここぞとばかりにSちゃんを熱烈にナンパし始める。

あげく休憩で立ち寄ったビーチで運転手さんに写真を撮ってもらったら、Sちゃんと一緒に撮りたいと言い出す。

やいコラおっさん・・・うちらは無視かよ・・・(・ω・)


バスを降りても名残惜しそうに今度食事にでもと誘っていた。
やはりうちら2人は視界に入っていない様子。


まっ、いいけどさぁ~。



現在夜中の2時。
ヘロヘロに疲れているはずなのだが、ブログを更新している自分のタフさに驚く。


さてそろそろ寝なくてはだ。
はぁ・・・ばぶ~のコブはどうなっているのでせう・・・。



Category : 旅行 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

くぅぅぅ~~~っっ
なんじゃその青い空は~~~っっ
なんじゃそのデニーズ前の上半身裸軍団は~~っ
日本は雪が降ったっつ~~のっっ(○`ε´○)

だってSちゃん美人さんだもの~~。
しょうがないわぁ~。
みゆは子供に見えたんじゃ・・・(* ̄m ̄)プッ

ええっと~、ばぶ~ちゃんのコブは変わらずデス(-""-;)
2008/02/05(火) 21:49:17 | URL | RUU #-[ 編集]
コメントありがちゅう
e-28RUU
うふふふ~。
もう日本にいるけどコメント返しちゃう~。
それはそれは暖かいでしたよ。
常夏でしたよ。

そうね。
きっと子供に見られてたかも・・・( ェ)


2008/02/14(木) 22:30:06 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
