


海外進出~。

友人Sちゃんを求めてやって来ましたマイアミ~。
本日はマイアミより更新中。

ばぶ~ブログも海外進出。
成長したの~・・・( ̄= ̄)


さてマイアミまでは乗り換えありの15時間。


初のアメリカン航空。


まずは・・・
さけ~。


乗り込んで最初のドリンクから景気づけビール。
アメリカン航空はお酒が有料。
$5する。
飛行機の「お酒飲み放題」が楽しみなアタシにとっては痛い。
が、もちろん飲む。


機内食~
めし~。


一番後ろの席だったので食事選べず。
なかなかうまし。

なぜスシがえび&いなりなのかはナゾ。
日本人ならまぐろだ。

げ~は~
はげ~。

座席に置いてあった小冊子。
ハゲは万国共通の悩みのようだ。

てと~。
テトリス~。

経由地シカゴまでの機中、ほぼ爆睡。
なんだか飛行機を満喫してない気がして、着陸1時間前に起き座席についてるテレビのテトリス始める。
わし・・・すっげヘタクソ。


さむ~。
激さむ。

経由地シカゴに到着。
ここはマイナス1度の世界。
寒すぎ。
雪降ってるし。

しかも、悪天候の為か飛行機の出発が3時間も遅れやがる。
待ちぼうけ。
当初17時50分発の予定が20時30分にようやく出発。
マイアミに着くの何時なんだよ。


結局夜中の1時に到着。
あげく荷物が出てくるのが遅くて、友人宅に到着した時刻は2時過ぎ・・・・。
速攻消灯。


あさ~。

日本からの・・・
おみや~。


日本からたらふくお土産持参。
とっても喜んでいただいて、わしも嬉しい。
重かったけどいっぱいスーツケースに詰め込んで来てよかった~。

そして・・・

うま~いっ
うまっ。

アメリカの地において、ここ最近で一番日本食らしい日本食をいただく。
Sちゃん・・・あなたスーパー主婦だよ。
うまいよ。



部屋からの・・・


この先は・・・


すげ~な。
なんじゃこりゃ~。



ベランダからの眺め。
やばいです、この眺め。
こんな所に住んだら、速攻ダメ人間になるな。


さて、これからショッピングモールへ行くだ。
いってきやす。



さて・・・・

けっ
けっ。

ばぶ~のコブその後。
病院に行ったら腫瘍のように硬くなく、皮膚と筋肉の間の炎症ではないかとの事。
5日間炎症の薬をもらう。
薬を飲ませて腫れが引かなかったら検査。

なんでもないようマイアミから祈ってるよ~。

ナムナムナムナムナムナムナム・・・・・。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

うわぁっ。マイアミから更新してる~~っ。
やっほ~~みんな元気~~?
我が家の食事より、日本らしい食事だわ~♪♪
なんじゃそのキレイな海は~~!!
東京は雪が降ってるっつ~の~ヽ(`Д´)ノ

またマイアミからの更新まってるぞ~。
2008/02/03(日) 23:10:55 | URL | RUU #-[ 編集]
ズルいです。
この豪雪なんなんすか。
2008/02/04(月) 18:26:06 | URL | サトー #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
