


ごめんなさいねぇ

わし明日から海外へ逃亡いたす。


旦那を放置しマイアミに住む友人Sちゃんのお家へ。
去年の2月から決めていたことなので楽しみ。

いや~・・・そう考えると1年って早い・・・。


明日のフライトは夜の20時。
時間があるので明日の昼にでも荷造りをしようかと思っていたが、毎度毎度こうやってギリギリに荷造りをするため何かしら忘れ物をする。

メンドくさいことはあとまわし主義。

でも今回はすこしお勉強をして、夜のうちにせっせと荷造り。


なんすかこの箱
なんだこの箱はっ!


邪魔しないでくれ~。


こうしてやるっ
おらおらおらおら~!



海外限定放送コードぎりぎりのビキニを喰われる。


でもウキウキだから今日は怒らないよ~(´∀`)



が、しかし。
楽しい気分をぶち壊すよに、ばぶ~の左足付け根(おしりの辺り)にでっかい虫刺されのようなコブができている。
こないだから気になっていたのだが、今日見たら大きくなってきてる。


はぁ・・・・・もう今年に入って病院4回目なんですけど。
明日の朝、病院に行かなくちゃだ。


楽しい旅行になるよう、なんでもない事を祈る。

けっ
置いていくなら病気になってやる~。





Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 3


Comment

おっ。ちゃんと荷造りしてるじゃん~。
ばぶ~ちゃんも一緒に入れてくの?( ̄m ̄〃)

ええっ(゜ロ゜;)ばぶ~ちゃんにコブ?!
今度はなに~~!!
またきっと、なんでもないさ。
2008/02/01(金) 01:36:37 | URL | RUU #-[ 編集]
いいですねぇ~!
海外に友人がいるなんて♪
ばぶ~ちゃんは、みゆさんがしばらく
いないこと分かってますね・・・
ばぶ~ちゃん!きっと良い子にしてたらママさんがお土産くれると思うよ♪

みゆさん、お気をつけて、楽しんできてくださーい☆
2008/02/02(土) 15:28:45 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
はい。
ちゃんと荷造りしてますよ。

ばぶ~ねぇ・・・。
今年に入って病気ばっか。

なんでだろう・・・。
犬にも厄年ってあるのかしら・・・。


e-28モコさん
えへへ。
Sチャンは結婚と同時に海外へ行ってしまったんです・・・。
ほんとは近くにいてほしいんですけどね・・・。

ばぶ~にお土産・・・。
そうですね。
買って行きます。

今日実家に電話してコブの具合を聞いたら、あまり減ってないみたいなんです・・・。
心配ですよ(TΛT)


2008/02/03(日) 16:27:23 | URL | みゆ(妹) #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
