


ドッグランド

かなり時差が生じたが、日曜日代々木公園に行ってきた。

今回で2度目。
前回は散歩のみだったので、代々木公園のドッグランは初めて。
ワクチンの証明書を持って行き登録しないと入れないと聞いていたので、かばんの中でグシャグシャになった証明書持参で行ったが、特に登録作業もなく入ることができた。

なぁんだ。
登録いらないんだったら、前回も入ればよかった。


代々木公園のドッグランはウッドチップが敷いてあってキレイだ。
・・・天然の葉っぱじゃ・・ないよなぁ・・・たぶん。


まずは状況を観察。

獲物探し
仲良くなれそうな獲物お友達を物色。



その後は・・・・


走る走る
走るわ走るわ(写真は走ってないけど・・・)




大きい子とも・・・
大きい子もへっちゃら。むしろ大きい子のほうが好き。


あまりにも走り回りすぎて写真追いつかず。
まったくいい写真が取れない。


ドッグランは見ている人間はジッとしているので寒い。
2時間で人間が音をあげて終了。


その後はお寿司を買って実家に帰り、おとんとおかんの誕生日祝い。
たらふく食べ過ぎて動けなくなり、こたつで虫のよに丸くなる。




ばぶ~はドッグランが大好きの様子。
楽しそうに遊んでいると、こちらも嬉しくなってくる。


また行こうねぇ~。


義理の母が、「ドッグラン」を「ドッグランド」と勘違いしていた。
おもろいぞ、母上


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

2時間もドッグランにいたんだΣ(゜Д゜)
私には無理だ・・・。寒くて死んでしまう・・・。

うむ。ドッグランド、ある意味間違ってないぞv-218
ばぶ~ちゃん的には、ネズミーランド級に楽しいじゃん。
2008/01/29(火) 23:47:20 | URL | RUU #-[ 編集]
万歳ドッグランド♪
なかなか、みゆさんの義母様も楽しいお方で・・・
うちのおかん(エミコ)も、毎回「吉本新喜劇」かの様な
会話をしているよ。
あくび一つでも「あぁ~いうえお・かきくけこ・・・」
完全無視ですがね(笑)v-389
ばぶ~ちゃんの遊び方、ち~ちゃんと似てるから絶対会ったら
お友達になれそうなのに~v-356
遠すぎる・・・v-406
2008/01/31(木) 12:00:15 | URL | みぃみ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
