


はっぺ~ばすで~

本日、今月8日にお誕生日だったKチャンのお誕生日会を我が家で開催。
某有名ブランドショップの店長さんをやっているKチャンは、ほぼ毎年セール期間中に誕生日がやってくる。
お誕生日にはお店にプレゼントを持って行く、「抜き打ちお祝い」が毎年の恒例行事となっていたが今年は平日のため実現せず、運良く祝日にお休みが取れたとの事なので、お家へ招いてお祝い。


頑張りましたよ。
あまりおいしそうに見えないなぁ。旦那の写真の撮り方が悪い。


午前中から頑張って料理の仕込み。
よく考えたら旦那の誕生日にだってこんなごちそう(?)作ってないや。


その後、ケーキを食べる時間を狙ってが参加。



甘いものは苦手です。
甘いもの苦手・・・。


もちろん姉が来るという事は・・・


もちろん・・・
ばぶ~の大好きなデコラも参戦。


お祝いのつもりが、Kちゃんから誕生日プレゼントをいただいてしまった。


おいコラ
コラ。食べ物じゃないって。

J.LOのライブ。


いくつになっても、お誕生日をお祝いしたりお祝いされたりするのって嬉しいものだ。
お互いいくつになったかは言わないが、今年も素敵な1年であるよう一緒に頑張ろう。


あ・・・いただいた香水が似合うようイイ女になるよ。
頑張るよ。


ムリだけど・・・


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

ごちそうさま~。
ケーキ美味かったぞ~~♪
デコラは疲れ果てて、ずっと寝てます(笑)
2008/01/14(月) 23:53:07 | URL | RUU #-[ 編集]
遅くなりましたが今年もヨロシクです!!!
お友達のバースデーだったんですね♪
ケーキもお料理も美味しそう(*>▽<)ノノ
お誕生日って歳なんて関係なく楽しいイベントですよね♪

RUUさんはケーキの時間を狙って遊びに来たんですね(笑)
デコラちゃんとばぶ~ちゃんの仲はだいぶ良くなりましたか??
2008/01/15(火) 16:15:36 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
まいばーすでー
ごちそうもケーキも美味http://blog26.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だったょ~http://blog26.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
毎年欠かさずショップにプレゼントを持ってきてくれるhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんなあなたは私の天使っhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

いつまでも良き親友でいて下さいなhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ばぶ~とデコラも良き親友になりますよぉにhttp://blog26.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008/01/15(火) 17:38:00 | URL | しるく #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
e-28RUU
おうよ~。
ばぶ~と遊んでくれてありがとね~v-441


e-28スムチー母さん
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますv-481
うふふふ。
お料理頑張りました。
旦那の誕生日・・・こんなご馳走作らなかったデス。
まっ、いっか(。-∀-)

そうなんです。
姉はケーキの時間に来ました。
そして残ったケーキを、旦那へのお土産に持って帰りました・・・。


e-28しるく
こちらこそ素敵なプレゼントありがとうv-406
還暦になっても一緒にお祝いしようね~v-314


2008/01/20(日) 20:16:58 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
