


生存確認。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。





・・・って、ブログ放置して9ヶ月くらい?

更新したことに誰も気づいてくれないかもね~・・・。




はぎせ~ん。
毎度毎度更新してなくてごめんなさい(ノД<)ノ





放置していた間も、もちろんばぶ~家は元気にしておりました。


わたくしがネイリストの学校なんぞに通っていたりしており、多忙を極めており・・・←言い訳・・・。




自分の手で練習しておりまする。


こんな感じっす。



この年になって自分の将来(老後?)を見つめ直したりしてみたりして。

習ってみました。




さて主役主役。

我が家のお正月はいつもと変わらず。

家が片付かないので、ダンナと息子を公園に追い出しまして。

さ~て掃除・・・と、ふと見るとばぶ~が固まっているのに気づき。




ちょっと・・・・コレ・・・・・。




ばぶ~専用クッションが息子の本でいっぱいになっとって困っていた様子。




すまんすまん。




今年もばぶ~共々宜しくお願いします。





Category : 日記 / TrackBack : 1 / Comment : 4


Comment

あけましておめでとうございます。
今日、早朝に旅先から帰宅して
更新に気が着きました!
ほら、ちゃんと気づく者がいたよ~!(笑)
.......って、アンタ誰? って言われそうだなあ。(笑)
だいぶ前に1度だけ、コメさせていただいたことが
有って、楽しく拝見させていただいておりました。
久々の更新嬉しいです。
今年もこっそり覗かせていただきますので
たまには更新してね!(笑)
2012/01/05(木) 08:43:18 | URL | Hurana #s0nWkY.c[ 編集]
こ、更新されてる!!
更新に今、気づきました。もう1月も終わりますが・・・
姉さんのblogも楽しませていただいていますが
みゆさん独特の笑いを誘う表現が大好きです。
お子様いらっしゃると慌ただしく、PCに向かう時間もないかもしれませんが
これからもちょこちょこ更新してください☆
私のような隠れファンもおりますので^^
2012/01/29(日) 12:47:20 | URL | emi #qT4O/Y8w[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/26(土) 10:56:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 07:22:53 | | #[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。・・・って、ブログ放置して9ヶ月く
2012/10/27(土) 18:43:39 | まっとめBLOG速報

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
