


皆さんご無事ですか?

被災地の皆様には心よりお見舞申し上げます。




地震。

恐かったですね。

地震の時は姉とお子を連れて、近くの駅ビルの屋上に遊びに行ってました。

目の前の高層ビルがグラングラン揺れていて、ほんとに恐かったです。

しかも

「2階から出火しました」

との誤報・・・。

お子を連れて右往左往しちゃいましたよ。





その時ばぶ~は、実家でお留守番。

ほんと家に1人とかじゃなくてヨカッタ(泣)






こちらは震度5強。

被災地の方は、もっともっと恐かったんだなと思うと。

心が痛みます。




1日も早い終息を祈るばかりです。






さて。

地震当日はダンナが仕事だったので。

1人になるのが恐くて、駅ビルから姉宅へ直行。

そのまま泊まりました。




ばぶ~1人でもお泊りは何度かありましたが、わたしも一緒に姉宅への泊まりは初めて~。

2人の絡みが楽しみ~。





もちろんばぶ~は・・・




瀬戸の花嫁の気分。
今日もよろすく。



大好きなデコラと一緒にいられるので嬉しそう(?)ですが


IMGP8175.jpg
・・・・・・。



デコラは迷惑そう。。。




熱い視線。
あれ~・・・。




ばぶ~放置プレイ。

遊んでくださいまし~。





長時間一緒にいると、お互い空気みたいな存在になるのか。



交わることなくそれぞれの時間を過ごしていました。



飼主的には、もっとオモrい事がおきて欲しかったな~。



ちえ~~~~。


Category : ばぶ~&デコラ / TrackBack : 1 / Comment : 1


Comment

わ~。いい感じに更新されてる~♪

私も半期に一度のセール並みに半年分を更新しました。
もはやこれはブログと呼ばない気がしてきました。(笑)

地震、怖かったですね。
2階から出火って恐ろしすぎるやないですか!
誤報でよかった・・

うちは10メートル級の津波くる場所なんで
白黒2匹+小僧をひっさげて山まで逃げなきゃなんです(汗)
明日は我が身かと思うと本当に恐ろしい。

まぁ頑張って生きていくしかないですね!


にしてもみなさん大きくなられて~。
うちのもでかくなったけど
まだ数歩しか歩かず。
よく女子に泣かされています(笑)




2011/03/30(水) 17:11:27 | URL | れいきち #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

被災地の皆様には心よりお見舞申し上げます。地震。恐かったですね。地震の時は姉とお子を連れて、近くの
2012/10/27(土) 18:43:42 | まっとめBLOG速報

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
