スポンサーサイト



みんなを放牧。

あやや~。
もう3月になっちゃいましたね~。

もっと更新頑張るつもりだったのだが・・・。


今月はもっと頑張ります(←口ばっか)





最近は坊っちゃんの仕業でよく物が無くなり、意外なところから見つかる事が多いのですが。
 

現在しゃもじが行方不明。


スプーンでご飯ついでます。






さてはて。


先日暖かかったので。


犬連れ子連れで、車でちょい走った場所にあるデカい公園に行ってきました。


ここの公園は中学校時代に、マラソン大会をやった公園で。


思い出が蘇るかなぁ・・・なんて思ったが、マラソン苦手なわたしは当時必死に走っていたのか。


まるで記憶なし。






脳が退化したのか?






で。
お子と大人がご飯中は。





逮捕します。
ぶ~ぶ~。




犬たちは拉致。

↑韻を踏んでラップみたいじゃね?





そうでもない。





ご飯の後はお楽しみ。




この写真を見た義兄が爆笑していました。
棒で遊んでみたり。





ツルリ~ン
滑り台でわらわらしたり。





ちゅっちゅ~。
ラブラブだったり。





ご飯足りね~んだよ。
いじいじだったり。





それぞれ楽しんだようで。





爆睡アップ。
ZZzzzZzzZZzz・・・・。



帰りの車で爆睡。





??
ん?





ばぶ~の背後に・・・・・。





ケツ枕。
テンピュールなみの低反発~。





ケツ枕でデコラが爆睡。





みんな楽しかったようで。






Category : ばぶ~&デコラ / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

楽しみにしてます
みゆさんの笑のセンス、大好きです☆
お忙しいのでしょうけれど、更新が少ないので
RUUさんのblogにいやされています。


今月は更新が増えるかもということで
楽しみにしてます~☆
2011/03/06(日) 16:00:51 | URL | Emi #a/eYhoIw[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
