スポンサーサイト



ばぶ~は3粒、飼い主は・・・・・・。

頑張るって言ったのに、すっかり2月になってしまいましたね・・・。



ダメ飼い主に代わって更新します。






がちゃがちゃがちゃ~。
ばっしんばっしん。




モーレツに叩いてます。
その前に字を読めるようにしたまえ。





でもってからに。




老い老い 追々ってひっぱってしまった話ですが。


先月、鹿児島の祖母が亡くなりまして。


正月早々バタバタしていました。


去年に祖父が亡くなって半年・・・ケンカしては、ばあちゃんがじいちゃんをホウキで突付いてましたが、とても仲のよい夫婦だったので。


最期も一緒だったんだなと。


ちょっとホッとしました。


辛気臭い話ですみまてん。




あ。
先生~。
今年も悪い話からスタートしましたが、とっても元気で~~~す。




そうそう。
昨日餃子を作ってたら、皮と具がぴったり無くなりました。

すげくね?






さて。
昨日は節分。


我が家も買ってみました。




あ・・・・・。
ばぶ~とハイチーズ・・・と思ったら、さっそくハイエナが乱入。





鬼がメッチャ笑ってる。
はい。節分セットです。




お面付きの豆がスーパー2軒回っても見当たらず。
昔は豆にお面がくっついて売ってたような・・・唯一あったのがコレ。


なにやら本格的なセットになってしまった。




で?
この柊はなぜに??


自分が小さい頃の実家での節分は、豆が無い~~ってんでポップコーンを作る乾燥コーンを蒔いてたくらい大雑把だったので、節分の由来とかそんなもん知りません。


どなたか教えて下さいまし。





もちろんお面付きを買ったのだから。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。



このまま固まってフリーズしてしまいました。






うらめしや~。
チッ。



ばぶ~にとっては、あたしが鬼か?






Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

ちょっと見ない間に、息子様がむっちゃ大きくなってるー!どびっくり!
子供の成長の早さと、己の老いにスピードには
日々驚かされますね。。。とほほ。

ばぶ~なんかもうずっと会ってない気がするー。
早くお外で遊べる陽気になるといいですね~。
2011/02/10(木) 11:59:14 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
mihoさん
ご無沙汰してます~(泣)


そうなんですよ。
驚くべき成長をとげています。
親はかなり退化し始めましたけど。。。


ほんと。
ずいぶんお会いしてないですね~。
暖かくなったらドッグランでばぶ~を放牧したいですよ。



駒沢の湯も春には解禁の予定です。

2011/03/03(木) 14:11:34 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
