スポンサーサイト



がんばったで賞。

だっふんだ~~~。

またまたブログ放置状態~~~。

驚きました。




あ。
ほんとは驚いてないです。




ブログは故意に放置してました。




だって・・・・・だって・・・・・・。




今さらプリズンブレイクにはまってて、見るのが忙しいんだもの。






しかしながら。

ばぶ~家変わらず元気です。





コラすけ!
ほらね。生きてます。



※若干、洋服が夏使用ですがスルーで。




さて。

先月の話ではございますが、29日は坊ちゃんの1歳の誕生日。




おおげさな感じ。
1歳なので派手にやりました。



こんなアットホームな写真を撮っておけば、非行に走った時など便利かと。。。


写ってませんが、天井もすげ~ごちゃごちゃ飾りしました。
ケーキも手作りしてみましたが、ものすごい出来栄えが悪いので遠目で・・・。


来年は・・・・こんな大げさにはやらないな。。。





今年1年、電池を飲み込んだんじゃね?事件やらベッドから落ちちゃった事件やらありましたが、病気もせずに元気に育ってくれました。


おかげで・・・・おかげで・・・・・。


かぁちゃん24時間365日フル稼働です(泣)



あぁ、ゆっくり眠りたい。。。





爆睡ガル~。




あ。
愚痴っちゃった。





かぁちゃん誕生1周年。
とぅちゃん誕生1周年。

そして。
ばぶ~もお姉さん1周年を迎えました。






ばぶ~のご飯・・・。
ご飯を邪魔されたり・・・。







ジャストミーーーート!
トイレを占領されたり・・・。








お子の扱いは慣れてますから。
甥っ子の面倒を見させられたり・・。




いろいろありますが、姉さん忍耐強くやってますよ。




この1年で一番エラかったのは、ばぶ~かもしれないな~。。。




あんたはエライ!




がんばりましたよ。
エッヘン。





お姉ちゃん誕生1周年に、どおもありがとう。




Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

きゃーっ!(。≧∇≦。)

こっこ、こっこ、こここっし~♪
じゃなくて
こ、更新されてるぅぅーっ!!


そうかぁ~
はるぼっちゃま1歳おめでとう~(o>ω<o)

みゆさんも母ちゃん1歳おめでとう~(o>ω<o)
父ちゃんもおめでとう~(o>ω<o)

そしてばぶ~姉さん…がんばっちょりますなぁ(Тωヽ)
その頑張りにおばちゃん涙がでます。。
これからもいいお姉ちゃんでいてねん☆



私もゆっくり風呂に入ってゆっくり寝たいーっ!
休みの日とかもほしいーっ!
…という叶わぬ夢を見ながら片乳だして携帯からコメしてみますた(_´Д`)ノ~~

うちのブログの更新はいつじゃろう…。
2010/10/13(水) 21:32:22 | URL | れいきち #pVQFStsQ[ 編集]
れいきっつあん
こここっし~(笑)

見てる見てる、ぷぷぷぷ。
コッシ~大好き~。
サボさん大好き~。
スイちゃん・・・・あの笑顔がプロですね。
女はすげぇなぁ~。


更新しましたよ~。
久しぶりに~(汗)

そうなんす~。
早いもんで1歳になっちまいました。
いつの間にか大きくなってました。
育てた記憶がありません。


ばぶ~頑張ってますよ~。
しかし、昼寝してる坊ちゃんに夜這いかけて起こしますが。。。
わたしの少ないブレイクタイムを・・・・やめて欲しい・・・。


最近は特に2人の仲が良くて、キャッキャ言いながら追いかけっこしてます。
かぁちゃん相手しなくていいから助かるわ~。


寝たいですよね~・・・風呂入りたいですよね~・・・時間かけてスキンケアしたいですよね~・・・(涙)
もういいです・・・。
叶わないので諦めてます・・・。



片乳って・・・・・(爆)

時間も無けりゃ乳も出すっつの(笑)



一緒にがんばりましょう。



なんか、犬ブログじゃなくなってきてるなぁ・・・。
イカンイカン(笑)




2010/10/19(火) 12:05:47 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
