スポンサーサイト



晴れのちばぶ~ 時々 坊ちゃん

お~っほっほっほっほっほ。

やっと重い腰をあげてブログ更新してみました。
そんなこんなで最近リアルに腰が重くなり・・・脂肪増量サービス中。





最近、教育テレビを見る機会が増えまして。

近年の子供向け番組はものすごいシュールな内容で。

すげ~オモロいんです。

坊ちゃんより大人のあたしがものすごく楽しく見てます。





あ。
精神年齢とかの問題はスルーして下さい。






毎日暑いですね~。

最近我が家では異常気象が続いていましてね。

いろんなもんが降ってくるんですわ。







ばぶ~はよくソファーの背もたれの上に寝ておりますが。

ソファーで横になってると、明らかに故意に腹の上にばぶ~が降ってきて。

たまに内臓がノド元を逆流します。





ばぶ~爆弾発射。
この腹には爆薬が詰まっています。





んで。

現在、和室に坊ちゃんのベビーベッドを置き、そこに布団を敷いて寝ているのですが。

本日明け方、ドカーンと何かが足の上に落ちてきて飛び起きたら。

ベッドから坊ちゃんが降ってきました。



坊ちゃん爆弾発射。
ちゅど~~~~~~ん。




あまりの衝撃にテポドンが打ち込まれたかと思った。。。




最近、つかまり立ちが坊ちゃんのお気に入りで。

よくベッドの柵につかまって立ち、身を乗り出していたので。

そろそろベッドも危ないな~なんて思っていた矢先でした。




不幸中の幸。

特にケガもなく、落下地点に天然クッション(あたし)が寝ていてヨカッタ・・・。

脂肪増量もこんなところで役に立ったわ~。




って事で、ダイエットも先延ばしでいっかな~。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

きゃー!
みゆさんも更新してるっ!

私も何ヶ月振りかに今、更新し終えました。
一気に5つもの記事を。(笑)

あ~そんなことより
はるまさ~ん、おおきゅうなって~。
おばちゃんたまんないわ~。
こんなテポドンなら打ちこまれてもいいっ!

でも本当に天然クッションが下にあって良かったですねー☆
目が離せないとはまさにこのこと。。って思うことがたくさんありますね。
って言っても目を離しちゃうんだけどもさ(ダメ母・笑)



2010/08/30(月) 17:58:51 | URL | れいきち #pVQFStsQ[ 編集]
ダイナマイトが150トン・・・古かった、すまぬ。
ごめんごめん、れいきっつぁんが連投したって書いてあったから
つい寄り道してきちゃいました。(言わなくてもいいのにw)
寄り道なう。あ、いや、戻ってきたなう。

ばぶ~爆弾降ってきてほしいなー。
まるまるとしたおなか周りがかわいい。。
(飼い主に似て、なんて言ってないからね!!!)
できればばぶ顔を撮ってほしいなう。

ソファの背もたれってウチもよくそこにいるけど
あんな安定の悪いところで寝てるくらいなら
最初から下で寝ればいいのにって思うんだけど。
ばぶ~たんは軽量級だからいいけど、むぎ(7キロ半)爆弾だったら
内臓逆流どころか、肋骨骨折するわー。
犬って結構重いよね。

ハルマくんはさらにさらに重いからマジで危険ー。
ハルマゲドンになったらシャレにならんから気をつけて。
それでも平気な体の持ち主は、力士くらいしかおらんからね!
2010/08/31(火) 08:55:10 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
