スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ばぶ~☆ロワイヤル

ふ~。
どうも鹿児島から帰りました、日曜日に。



土曜日に鹿児島に出発し、着いたその足でお葬式に参列。
その後は納骨までドタドタドタ~~~~~~~と済ませまして。


あまりのケツカッチンぶりに、こっちが死ぬかと思いました。




熟れ熟れ 売れ売れアイドルって大変だな~。






いつも留守にする時は、実家の母に見てもらうのですが。
3連休のくせに旦那が仕事なうえ今回は母も一緒なので、姉の旦那である義兄にお願いしました。



って事は。。。




そう。
大好きなデコラと枕を共に・・・・・ムフ。




さぞブログネタになるようなおもろい1日を過ごしているのかと思いまして。
2人のアツアツ写真を送ってもらおうと思ったら、どうやら1枚も撮ってなかったようです・・・・。





こんな美味しい・・・美味しすぎるネタ・・・・・。





義兄よ・・・・


ナゼだ~~~~~~~(泣)












んで、1枚だけメールと共に届いた写真がコレ。






フセをしているだけです。



「根性なし」


との一言が添えられていました。




どうやら散歩に連れて行っても、すぐにへたり込んでしまったらしい。




ブタ鼻犬は、散歩に行く時間を選んでくれ~。







デコラとどんな濃密な夜を過ごしたかは2人しか知らず。

ただ帰ってきた時、わき腹に引っかき傷がありました。






・・・・・・何があったんだろう・・・・・・。







Category : ばぶ~&デコラ / TrackBack : 0 / Comment : 2


Comment

もう「なう」は終わったんだ。。
みゆさんこないだも様子見ってかお見舞いに行って
帰ってきてすぐだったから大変だったね~。
しかも今度はRUUさんとことW坊ちゃん連れてだもんね。
先にデコラちゃんとこに書いてきたけど
葬儀の諸々の行程とかってわりと余裕がなかったりするし
移動やらなんやらで結構しんどいもんなんよね。
お疲れっした。
じーちゃま、おきれいなお顔でしたか。
ご冥福を祈ります。

せっかくばぶ~たんのお泊まり会などという絶好のイベントだったのに
まさかまさかの行き倒れ写真一枚という(笑)
まあそれはそれでオチになったからいーじゃん。
鼻ペチャ犬を日中に散歩って・・・アカンアカンww
伏せても道路アチチじゃなかろーか(笑)
てかデコラちゃんだってモフモフがすごいから
暑くてかなわんのじゃないかと思いますけどね。

密かに引っかき傷ってところにムフフ・・・
犬社会にはいろいろあんねん。。
2010/07/21(水) 11:38:31 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
うびこさんなう。
ええ~~~。
もう皆さん「なう」も飽きたでしょ~?
そろそろお蔵入りにしようと考えてるなう。

あははは~。
そうなんですよ~。
まさかこんなに早くまた鹿児島に行くとは思いませんでしたよ。

妊娠中のいとこと
「元気な赤ちゃん産んでね~」
って別れたのに、産まれる前に再会しちゃったし。
産まれてね~し。


いや~。
ほんとお葬式って忙しいですね~。
お葬式に出席する事って結構多いんですけどね。
近い親族を亡くしたのが初めてなんですよ。

だから火葬場に行ったりなんだりってのが初めてだったんで、こんなに体力使うもんだとは思いませんでしたよ。
お子を抱えての移動は、倍しんどかった・・・・。



じ~ちゃん、キレイな顔でした。
背も高いし、きっとあの世でモテモテだと思われ。


そうっすよ~。
せっかくのお泊まりの様子が~~~~~~。


NO~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。


ばぶ~の引っかき傷は・・・。
もしかしたらデコラとのアダルティな感じのムフフ痕かも~。
って、どっちも女の子だし~。


そうっすよ~。
暑い時間の散歩はダメっしょ~~~~。

義兄ったら、暑がりじゃなくってね。
まだクソ暑くね?って人間のダメージも強そうな時間でも、平気で散歩に連れて行くんですよね~。
ばぶ~の燻製ができるとこでした。




2010/07/29(木) 21:43:49 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。