


羽田なう

なう・・・。

どうしても

『ぎんざNOW!』(ぎんざナウ)

を思い出してしまうのは・・・わたしだけ?



そんな事ないよねぇ、うびこさん(笑)







で。

現在、羽田空港にいます。

鹿児島の祖父が入院したため、何かある前にひ孫を見せに行ってきます。



なんと・・・・・。


坊ちゃんと2人旅・・・・(泣)


飛行機の中で泣かないかとビビってます。





出発の時間に合わせ逆算した授乳の時間もクリア。

飛行機に乗る前のう○こもクリア。



なんとか予定通り来ています。


が。
鹿児島が大雨らしいです・・・・。




ばぶ~は何かを察知したのかしないのか。

朝から準備でドタバタしていたわたしの後を憑いて歩いてました。

ただ散歩に行きたいだけだろうけど。





イイ子で実家でお留守番してて下さいね。

そんなばぶ~で励ましのコメントお待ちしております。




では、いざ出陣!!


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

行ってらっしゃ~い、気を付けて!

飛行機で赤ちゃんが泣くのは
耳の空気抜き?の為らしいよね。
だから泣くかもしれないけど
それはしょうがないことだから
泣かせときましょう~

ばぶ~ちゃん、お家をしっかり守っててね!
2010/06/18(金) 19:41:33 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
呼んだ?(笑)
懐ネタといえばわしの名が出てきてくれて光栄だす。
さいきんツィッターとか流行ってて、○○なう!なんでしょ?
ぎんざNOW!ってwwww
ラビット関根とか出てたっけ??
どっかで見た記憶はあるけど、リアルタイムには知らんのだ。
だって・・・田舎では放送してなかったもん(笑)。

鹿児島!毎日のようにニュースで豪雨がどうのこうのと
やってる鹿児島!!
もし帰りの飛行機が飛ばないようなら
諦めて薩摩っ子になったらええのんとちゃいますか。
大丈夫、ばぶ~たんはデコラ先輩と楽しそうに散歩してたから~♪ふふふ。

てかたまにはコメレス付けてください(爆)
笑かしてくれるの楽しみにしてるんですけどー!
2010/06/21(月) 15:20:02 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
励ましの来店だったのですが(汗)
たった今、鹿児島がすごいことになってるニュースとかやってるんですけどぉ・・・
日本列島の鹿児島あたりが真っ赤っ赤になってますよぉ~~~
大丈夫ですか!???

っとゆーわけで。
行ってらっしゃい、ではなく、
気をつけて帰ってきてください~(=_=;)
2010/06/21(月) 22:11:35 | URL | のん #-[ 編集]
親方さん
たっだいま~。

そうなんですよ~。
離着陸で赤子は泣く率が高いようでね~。
だからその前に寝てしまえってんで、ミルク飲ませてムリヤリ寝てもらいました。
しかしいつ起きるかとヒヤヒヤで、離陸から着陸まで背もたれ90℃で座ってました。

それはもう礼儀正しい姿勢でした。


ばぶ~は・・・自由奔放に留守番してたみたいです・・・。



2010/06/29(火) 16:36:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
呼んだ呼んだ~。
こうすれば、ブログを見に来ざるを得ないでしょ~(笑)

そそそそ。
最近ツィッターで流行ってる「なう」でございまする。

え?
ぎんざNOW!思い出すでしょ?
うびこさんなら絶対思い出すでしょ??
思い出すだろ!!!
 
   ↑

  誘導尋問(笑)



そうそう。
鹿児島雨がどえらい事になってましてね。
まあ、よく降り続くって感心するくらい大雨。
神様のしょんべんも、こんなには出ないだろうって感じ。
夜中は雷雨で、雷がキライなばぶ~がいなくてヨカッタと思いましたよ。


え~~~。
薩摩っ子になるのは勘弁~。
だって黒い奴らが、うじゃらうじゃらと住んでるんだもん。
絶対共存はできません。

ばぶ~たんに会えないのも死にそうに淋しいも~~~~ん(ウソくさい)



2010/06/29(火) 16:43:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
おほほほほ。
ご心配おかけしました~。

それはそれは大量に雨が降りましてね。
ばぁちゃん家の前は坂になってるので、流れてくる雨でサーフィンできるかと思いました。

それにしても、あんなに雨が降ってても飛行機ってフツ~に飛ぶんですね~。
感心しましたよ~。



2010/06/29(火) 16:46:13 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
