


ばぶ~ブルブル~。

最近ニュースになっている

「小惑星イトカワ」



言葉だけを耳にすると

「小学生糸川」

と、どうしても頭の中で変換されます。






梅雨ですね。





先日、ばぶ~が呼ぶので見に行くと




おかぁちゃ~~~ん。
コレを見てください・・・。



?
なにやら物体が・・・。




???
転がりながら移動しており・・・。




具が出てきた。
御開帳・・・。



ご想像通り、遥真き(春巻き)が出来上がっていました。




人間って。
記念にはいチーズ。




この坊ちゃん。

最近の流行りはデカい声を出すことで。

我が家の人間は、みんな声が大きく耳が痛いです。

ばぶ~だけが静か。





で、この一番静かなばぶ~ですが。

豆腐屋さんのアノ 「 ♪ ぱ~ぷ~♪ 」 って笛が怖いようで。

豆腐屋さんが来ると、部屋の中を震えながら右往左往するので大変ウザいです。





そして最近話題のワールドカップ。

サッカーを見る旦那が手は叩くわ怒声あげるわで、どうやら怒られてると思うのかそれが怖いようで。

試合が始まると、部屋の中を震えながら右往左往するので大変ウザいです。







だってだって。

だって怖いんだもん。





意外と怖がりな3歳児。





Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 0


Comment

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
