スポンサーサイト



3度目の。。。

あら~。
またブログ放置しちゃった~。
頑張るって言ったのに~。

口先女だと思われちゃう~。

けっして間違ってないけど・・・・・。





坊ちゃんの離乳食が1日2回になったり。
昼寝の時間が激減したり。

ものすごい自分の時間が減りました。



ねばねば星人
おえおえげろげろ~。



関西人じゃないクセに大キライな納豆。
キライだけど栄養あるので、坊ちゃんには食べさせます。



あ~、吐くかと思った。





大豆坊や。
彼は美味しく食べてましたけどね・・・おえおえ~・・・・・。





3度目の正直。

2度ある事は3度ある。

てなもんや3度笠。

3年目の浮気。




いろんな3度がありますが。


昨日ばぶ~嬢の3回目の誕生日でした。



去年はスッカリ忘れてたけど、今年は忘れてませんよ。
だからって特にお祝いしないけど。。。



今日は主役ですよ。
どう?美白が効いてるでしょ??




まさか自分が35歳になるなんて・・・・と思ったのと同じように、ばぶ~が3歳になるなんて思ってなかった~。

チビっこばぶ~は、

「何ヶ月ですか?」

と、いつも聞かれるので、なぜかいつまでも子供のような気がしてしまう。



もう3歳か~・・・。



はええな~。。。


坊ちゃんが産まれてからは、ご飯だって散歩だってどんな時も後回しにされるばぶ~。




子守りちう。



そんな仕打ちを受けながらも。

けなげなばぶ~は、最近では寝かし付けたり子守りまでしてくれます(ウソ)




すこぶる元気で、病院に行くことがなかった2歳。

今年も元気でいてね。




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ばぶ~ちゃん、3歳かー!オメデトー!!!
なんか月日が経つのわ早いやぁねー
坊ちゃんも大きくなってー!もう離乳食食べれるようになったのかい!?
(まぁ、ウチもmiyu食べてるけどね)
結構早くくれとか催促しない!?
そしてサノコジーズわ彼女が落としたご飯を拾い食いしてたりするわ。。。
miyu わサノコジーズと同じモノ食べてるし味ついてないから心配ないけど
みゆさんとこわどう!?(なんか名前が同じだからヘンな感じだね)
ばぶ~ちゃんわそんなことしたりする!?
2010/06/15(火) 21:17:03 | URL | ノビ #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん、誕生日おめでとー!

ばぶ~ちゃんももう3歳かぁぁ。
おばちゃんも歳とるはずだよ。。
でも健康で何より。やっぱりそれが一番だよねぇ。

ところで坊ちゃん、なにか虫的なものに変身中ですか・・・?(笑)

2010/06/16(水) 10:36:12 | URL | rie #-[ 編集]
やっぱり放置が始まったよ(笑)
どんだけ読者を待たせる気だっ!!
デコラちゃんブログをワンセットで徘徊してんのだからな。
こないだデコラちゃんが誕生日だって、
そういや次はばぶ~たんだなーと思っててさ、結局忘れてたというw
しかも張り切って見に来てる割には一番乗りじゃねーし。。

口裂け女っていたね~。マスクしてて私キレイ!?っていうヤツ。
あ、口先女だったか・・・

坊ちゃんの上の写真、キューピーにしか見えないー(爆)
むちむちパツパツでかわゆいざんすー。

さてと。

おばぶたん、誕生日おめでとぅーーーっす!!
3歳かぁ。わしがブログ始めた頃はばぶーさんは立派なレデーで
ずいぶんお姉さんな気がしてたけど、よく考えたらむぎも今年で3歳。
パピの半年ってものすごい成長差があるんだなーって実感ですよ。
なにはともあれ、大きな病気とかなくて元気に誕生日を迎えられたのは
幸せなことやのう。
次の記念日もそうやって迎えられるように。
いつもはっちゃけばぶーさんで居てね。
おいちゃん、ちびっこ核弾頭・ばぶ~たんのファンなのだよ♪

ブログの更新は期待しないから(笑)、
ばぶーさんの写真はRUUさんとこで見るよん。
育児がんばってー。(ってRUUさんとこも育児大変じゃ(笑))
2010/06/16(水) 14:44:52 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
ノビさん
ご無沙汰してます~。
ありがとうございます~。

そうなんすよ~。
こないだ我が家へやって来たような気がしますがね~・・・あっという間に3年経ってしまいました。
早いものです。。。

坊ちゃんもかなり大きくなりました~。
毎日お世話してるくせに、育ちっぷりにたまに驚きますよ(笑)

離乳食モリモリですよ~。
でもまだミルクのほうが好きなようで、離乳食が口に合わないとミルクを早くくれとダダこねます。


頑張って作ってるのに・・・ ( ェ)



そうそう。
落ちてくるの待ってますよ~。
でも薄味だし調味料入ってないし。
ワンコが食べても問題ないから、たまに残り物食べさせたります。


・・・要するに残飯処理班(笑)・・・


miyuちゃんとサノコジーズと同じモノ食べてるの?
って事は・・・・サノコジーズは、手作りご飯??
美味しい物食べてるの~、うらやますぃ~♪





2010/06/23(水) 16:28:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
rieさん
rieさん・・・ご無沙汰してます(泣)


ありがとうございます。
ばぶ~が大変喜んでいます。


そうなんすよ~。
もう3歳ですよ~。
まだ赤ちゃんのような気がしてましたけどね~。
ばぶ~が我が家に来てから、自分も3歳年取ってると思うと恐ろしいです(泣)


ほんと。
健康が一番ですよねぇ。
小さい頃は、お腹壊したりで病院によく行きましたけどね~。
最近はめっきり病院に行くことがなくなりました。
ありがたや~。


うふっ。
虫って言われると、触覚が生えてるように見えてきた~。



2010/06/23(水) 16:33:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこやん
だは~~~~~。
ほんとゴメンなさい~~~~~。

始まっちゃいました・・・放置プレイ(笑)

得意なんすよ、放置プレイ。


いましたいました。
口裂け女。

「私キレイ?」

って聞かれたら

「ほどほどに」

って言うと助かるみたいですよ。


子供心に怖かったな~。


あ・・・話脱線。


坊ちゃんのこの写真すげ~っしょ。
昔、海水浴場にいた感じ?


あざ~~~っす。
うびこさんのお祝いコメントに、ばぶ~が泣いて喜んでいます(うそ)

おむぎさんも3歳ですか・・・。
なんだろう・・・同い年なのに、おむぎさんのアノの落ち着きよう。。。


ばぶ~って・・・なんで落ち着きが無いんだろう。。。
飼い主・・のせい・・・?


え~~~。
更新期待してて~。
おねがい~~~~。



2010/06/23(水) 16:43:12 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
