


忙しい人の影にヒマな人アリ。

いや~早いもので大晦日。
この数日忙しかった。


まずは27日。
アタシの誕生日。
姉のブログにも書いてあるが、毎年旦那の仕事納め&忘年会が12月の27日。
こんな時じゃないとマックを食べられないので、今年はばぶ~相手に1人でビール飲みながらマック食べて年賀状の仕上げを・・・と思っていたのだが、さすがにひもじく思ったようで姉が一緒にマックを食べてくれた。

ばぶ~もデコラと室内ドッグラン(姉宅)でバッタバタ遊んで、大満足のよう。
姉よ。
お気遣いありがとうございました。


28日は仕事納め。
旦那が1日遅いが誕生日ディナーに誘ってくれ、ばぶ~を実家に預け鉄板焼き屋さんへ。
うまい牛肉たらふくいただく。
そして兼ねてから欲しかったipodもいただく。


コレじゃまなんですけど。
ラッキ~。


まっ、テレビ買ったポイントで買ってくれたんだけどね。


29日は地元の忘年会。
またまたばぶ~は実家に預けられる。

30日は朝から大掃除。
ずっと我慢して使っていた昭和を感じるスーパーブラウン管オンボロテレビを念願の液晶テレビ買い換え。
テレビも届いて、大掃除ついでにリビングの模様替え。
なんでレイアウト変えただけで、こんなにウキウキになれるんだろうか。



新品テレビ~
いまさら華麗なる一族にはまってたりする


夜はこれまた忘年会。
またまたまたばぶ~実家へ預けられる。


またかいな
またいね~のかよ、ここの飼い主はよ。


そして大晦日。
昨日の大掃除での筋肉痛に加え、軽い2日酔いでぐ~たら過ごす。
ばぶ~の散歩もまだ行ってない。


あ~、そばを買いに行かないといけませんねぇ。



そんなこんなで(ムリヤリ力技で閉める)今年1年も終わり。
ばぶ~も来て後半ドタバタだったけど、今年も素晴らしい1年だったと思う。
来年も頑張っていい年にしよう。


そして、つたないブログに立ち寄ってくださっている皆様。
本当にお世話になりました。
また来年もばぶ~共々ヨロシクお願いします。

来年もヨロシクお願いします。
ヨロシクお願いします。



皆さんよいお年を~


あ~~~~。
やっべぇ。
キムタクが自殺するクライマックスだ~~~~。

Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 1


Comment

酒飲んでばっかりねぇ(笑)
どんな風に模様替えしたか、そのうち見に行かなきゃ~。
さっき、おしりかじり虫が紅白出てたね~。
大画面で見た?
2007/12/31(月) 20:20:20 | URL | RUU #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
