


我が子はキノコでできている!!

土曜日の我が家の坊ちゃん。

ミルクの飲みが悪く。

なぜだろうと不思議に思っていたら熱がありまして。



ミルクを少量飲んだ後、抱っこしていたら。

ほぼ全量吐きましてね。

素晴らしい吐きっぷりに。

「♪ちろり~ん。鼻から牛乳~♪」

ってな感じで、昔よくいた小学生のように鼻からもミルクが流れており。

あまりの衝撃に、わたしの肩から流れ落ちるミルクゲロをただただ見つめてしまい。

遊びに来ていた友達が、わたしのワンピースでキャッチしていました。




↓イメージ的にはこんな感じ。


エヘって・・・・・・・。
うれしはずかしって・・・・・。



友達ナイスセーブ Σd(゚∀゚)




翌日38.8度まで上がってしまったので病院に行ったら、

「突発性発疹」

であろうと事。

治療方法、ただ冷やすのみ。


冷えピタ姿の我が子に、旦那萌えてました。




そんでもって。

姉のところに赤子がやって来ました。

世間の法則に則って、もちろんガッツ顔。

ちゃんとした写真が撮れてないので、後日アップしま~す。




さて。

ずっと前から思っていたのですが。



あんよ



坊ちゃんの小さな足の指。

人生ゲームの車のコマに乗せる人間みたい。

そして。




子しめじ




しめじの↑この部分。

小さいしめじに似ている。




んで。

シロクロ。

何見とんじゃ、コラ~。
なにか?



このシロクロだけではなく、犬全般だが。



高いお鼻。



鼻が。


マッシュルームの断面図。



マッシュ~



ほらね。



今晩はキノコ料理にでもしようかねぇ~。







Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

みゆさんのブログは毎度×②楽しく拝見いたしておりますよん♪
やっぱおもろ~ヾ(^▽^)ノ

うれしはずかしイメージ!
よくピタリ賞な画像を入手しましたねぇ~♪
ブロガーとしての誇りみたいなモノを感じました(笑)
お見事です(≧∀≦)

マッシュルームの断面図!
そうですね、そうですね!
あたしも何に似てるんだろ・・ってずっと思ってました(笑)
はい、解決しましたぁ~♪
2010/03/29(月) 20:46:23 | URL | のん #-[ 編集]
はじめまして
みゆさんの笑いのセンスにやられてますv-286

そしてテリア系・パピヨン好きですが
最近・・・・
街中で見かけるボステリ(特にシロクロ)が
かわいく見えてしかたありません。
布教活動にまんまとやられてますv-354
2010/03/29(月) 21:47:01 | URL | Emi #iirdRl6I[ 編集]
のんさん
いやいや~。
いつもありがとうございます。
楽しんでいただけて、大変嬉しいです。
今後ともどうぞよろすくお願いします。

うれしはずかしってすげ~っすよね。
検索してたら、偶然こんな画像が出てきたんですよ~。
検索結果に神が降りてきました、ありがたや(笑)


マッシュルーム似てますでしょう~!?
解決できてヨカッタ~♪


2010/04/01(木) 17:55:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
Emiさん
Emiさん、はじめまして~。
ようこそばぶ~ブログへお越しいただきました(喜)

おっ!
シロクロ布教がここで成功しそうですね!!
なんともユニークな犬種なので、ぜひオススメします!!!


つたないブログですが、またお越し下さい♪



2010/04/01(木) 17:58:06 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
