スポンサーサイト



忘れてた~。

どんなにばぶ~の散歩で歩いても・・・。
どんなに食事制限をしても・・・。



・・・・・痩せません(泣)



出産で入院してた時に、先生に痩せない体を移植されたのかも~!

ちくしょ~!!




で。
かれこれ1週間前ですが。

うちはひなまつり関係ないわ~なんて思ったら。


おなごがいましたよ、うちにも。




はっ!!
忘れてたっ!!






むむ~。
どカチ~ン。




↑いました、乙女がココに。




雛人形はありませんが、



はいチーズ。



ひなあられを買ってあげました(撮影用&人間用に)




がぶりんちょ。
ひなあられ開けて~~~~~。





で、撮影も終わったので年の数だけ食べようと思ったら。




おんや~?



あの甘いパフパフしたあられが出てくると思ったら、おかきのあられが出てきた~。
甘いの好きじゃないから思わぬラッキー。




年の数以上食べました。




あ・・・だから痩せないのか。





【番外編】




こないだ旦那に抱っこされてた坊ちゃんが。


ぐが~


急に静かになったな~と思って覗いてみたら。



ごふ~


この姿勢で寝てました。
首がっくん。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

みゆさーん。
ご無沙汰してしまって申し訳ござらぬぅ。

はっ!! ってしてる坊ちゃまの顔に思わず大爆笑っす。
しかも抱っこされながらの爆睡っぷり。
さすが大物っ。

あー。雛祭りねぇ。
そう言えばうちにも乙女が居たかなぁ。
「嫁入り前」という意味では私も含まれる…?

ところで、雛あられって年の数だけしか食べちゃダメの??
2010/03/10(水) 04:52:14 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
太りもしないけど。。。痩せもせぬね。。。
まっ、制限無しで食べてるからヨシとしよう。

はるま君いいお顔だわ~!
そのほっぺ、頬張りたいっ!カワイ過ぎる~♪
何何?その寝かせ方ラクチンそうだな。
今度、旦那さま術を教えて下さいな(笑)

ばぶ~殿~。乙女な日は年に一度だから
忘れないで欲しいよね~。
って、ひなあられ食べれたのかしら???
うちもピンクピンクのひなあられが
捨てれずに放置されております。。。
2010/03/10(水) 09:05:30 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
膝カックンならぬ首カックン!
眠気には逆らえないお年頃なわけで。

「忘れてた!」って、なんていいショット撮るんでしょうかね。
もうね、画像から声が聞こえてくるようだわ。
あ、まだしゃべれなかったんだっけ。。

お局ばぶ~たん、どカチーン☆と。
このばかちんが~って感じかな。
でも雛あられだけ撮ってしかもばぶ~たんは見てるだけ(笑)
どんだけひどい仕打ちなんだw

年の数だけなんて、食べ足りませんねえ。
なんたって25個とかでしょ?うんうん、足りない。
kazさんに同じく、年の数食べるのは節分の豆じゃなくて??

RUUさんとこで動画見ましたよ。
カメラの前にぬ~んて現れるばぶ~たんにのけぞってしまった(笑)
ってか、バナナ嫌いのRUUさんにバナナケーキって
ある種の軽い嫌がらせですか?(爆)
2010/03/10(水) 09:40:03 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
痩せないねぇ・・・
「いや私は痩せちゃったら私でなくなる」
なんてもう一人の自分が囁くから私の場合は
もう一生おデブのままかも(涙)

坊ちゃん驚きヘアは下敷きで静電気を発生させた?
寝る子は育つって言うけど、坊ちゃんこの歳にして
大きい方?
2010/03/11(木) 11:44:56 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
Kazさん
Kazは~~~ん。
心配しましたよ~。
NYの雪と共に、溶けてしまわれたのかと。。。

おほほほ。
この坊ちゃんのお顔、素晴らしいでしょ~。
でも、カメラ向けると笑わなくてね~。
こんな写真しか撮れないんです~(泣)


そうよそうよ~。
乙女がいたじゃな~い。
もちろんKazさんも含まれるのでは?
そのへんは、自己申告で(笑)

お雛様飾ったら、ルカさん喜びそうだね~。

え?
ひなあられ??
好きなだけ食べて大丈夫よ(笑)



2010/03/20(土) 15:31:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
制限無しで食べても太らないなんて・・・うらやましい・・・(泣)
なんなのかしら・・・この脂肪。
ビクともしないの・・・この脂肪。

居心地がいいのかしら(泣)


くすっ。
トロッコさん家にもいるじゃな~い。
頬っぺた星人♪
絆ちゃんの乙女ほっぺには負けますよ~。

この抱っこ。
なぜか喜ぶんですよね~。
眺めがいいのか、きゃっきゃ言ってます。


おほほほほほ~。
ばぶ~ったら、女の子じゃないみたいなんですもの~。
うっかり忘れちゃった~。

もちろんばぶ~はひなあられは食べられませんよ。
あくまで乙女じゃない方々の食べ物です(笑)

その雛あられ。
ぜひ来年まで保存して欲しいっ。


2010/03/20(土) 15:36:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
おほほほ。
首カックン。
首がもげるかと思ったわ~。

え?
しゃべりますよ、坊ちゃん。
たまに
「ミルクはまだか、ボケ」
って怒られます。


ええ。
主役はひなあられもらえませんよ。
だって、う●こがビチビチになるんだもの~。
ばぶ~の事を思って、あげなかったのよ~(笑)
愛情愛情~。


そそそそそそ。
ひなあられ25個(泣)

いいのいいの。
ひなあられだろうが、節分だろうが。
年の数だけって決めて食べないと、延々食べ続けちゃうから(笑)



ズルいでしょ~、動画~。
ばぶ~の出演してるから、ブログへの貼り方教えて欲しいのにさ~。
自分とこだけ貼り付けちゃってさ~(怒)

今度は、生声入りでアップできるよう交渉します。
ばぶ~の臭いとかもお届けできれば楽しいのになぁ。。。


違うのち~が~う~の~。
バナナケーキは、義兄用に持って行ったのよ~。
RUUは好き嫌いがすげ~多くてね~(悪口?)
自分の嫌いなものは、一切食卓に上がらないって義兄が嘆くのよ~。
前にバナナケーキをおすそ分けしてあげたら、
「バナナ~(泣)」
って、たいそう喜んでくれたからさぁ~。

バナナケーキ焼く時は義兄におすそ分けしてるのよ~。
人の好意を無にしやがって~RUUのやつ~~~~。

        ↑
現在入院中だから言いたい放題(笑)





2010/03/20(土) 15:46:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
そうか!
痩せたら私じゃなくなっちゃう!って言えばいいのか。
この脂肪達も私の一部だ。

坊ちゃんの驚きヘアは天然でござる~。
でも最近、驚きヘアが寝てきちゃってね~。
ちょっと淋しいっす~。

ん~・・・。
確かに大きい方なのかも。。。
顔なんか、周りの子に比べると大きくて。。。


2010/03/20(土) 15:49:01 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
