スポンサーサイト



お局ばぶ~

あらららら。
ブログ放置していたら3月になってしまわれた。
まずいマズイ。



え~っと。
現在妊婦の姉ですが。
どうやら予定日を待たずに、3月15日以降計画的に出産をするようで。
あと半月ほどで叔母さんになるようです。



母親にはなりましたが、叔母さんになるための心の準備ができてねっす。
あわわわわわ。




おっす。
久しぶりに会った義母に偉そうに挨拶する息子。




で。
こないだの土曜日。
私のヅラ師匠である友達が遊びに来ました。


このヅラ師匠。
犬が飼いたくてウズウズしているヅラ師匠の旦那さまのために、以前ボステリ布教へお邪魔しまして。
布教活動が実を結び、その後ずっと我が子になるボステリを探していたそうな。


んで、やっと運命の子と出会えて、3ヶ月前から犬を飼い始めましてね。
そのワンちゃんとの初対面でしたのよ。










珍しいカラーのシロクロ・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・??????




おんや~?
シロクロは~??




ええ。
布教はあえなく失敗したようでね。
チワワンに変身してしまいましたよ。




珍しいカラーのレヴィーくん。
このカラーと端整なお顔に惚れたそうな。




さて。
このレヴィーくん。
お散歩でもあまり他のワンコと会った事がないようで、ワンコ見知りなのだそうで。
ほぼ初めて遊ぶワンコがばぶ~で大変お気の毒・・・。



だって・・・・。




子パグのいちごちゃんと対面した時も。

ぐりや」のチャコさん宅のややちゃんとご対面した時も。



ばぶ~は仔犬という仔犬は、ど突きまわし転がしまわしやがるので。





どこの新顔じゃいっ!
このようにど突きまわしながらコーナーに追い詰め。


※↑この写真は挨拶しているように写っているが、こんなもんじゃございません。






がくがくぶるぶる。
ママン助けて~~~~(泣)




お耳ぺたんでビビりまくっておりました。
ごめんよ~(泣)




まるで新人社員をいびるお局のよう。



おらおらおらおら~。
めんち切りまくり。



おらおらおらおらおらおらおら~。




んでもって。
大人しいデコラには心を開きそうなレヴィー。



が、しかしながら・・・・・。








目もあわさじ。



はい。
目線合わさず。



しまいには。





抜き足差し足。。。





ソファーの臭いチェックをしているレヴィーの横を、気配を消しながら歩いてますた。
どんだけ犬が苦手なんだよ。




そんな様子を。



おやじ。
デコラだらしね~な~。




ソファーに座りながら見ていた坊ちゃんでしたが。




うひょひょひょ~。
だは~。


支えが無く、気付いたら倒れてました。
まだオスワリできないからね。



ささ。
そろそろおやつタイム~。

ヅラ師匠がプリンを買ってきてくれました~。




きよし師匠。



こらこら~。
食べられませんよ~。
目が出すぎですよ~。

ちなみに手前に見えている手は食いしん坊デコラ。



人間のお腹も落ち着き、犬たちも落ち着いたかと思ったら・・・・。





出たっ。2段ベッドっ。



ソファーの上から、新人監視中。
顔がやばいってば。






見れば見るだけ。



キリリ。



端整で凛々しいお顔。
同じ犬とは思えじ。



平坦な顔。
悪かったね~。





その後、レヴィーが犬嫌いにならなければいいが・・・。
これに懲りずまた遊んでね~。





ぷんすか。
絶対やだ。
















Category : ばぶ~&デコラ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

こにちわー^^
息子ちゃんは大きくなりましたね♪
ベビたんを見るとついほっぺを触りたくなるんですが。。。
できればその肌に戻りたい(>_<) が本音w

ばぶーちゃん まじでお局ww
メンチ切りは本当にやってそうで笑わせてもらいましたww

ボステリとチワーワだといろいろ対極すぎですわな(^^;
2010/03/05(金) 19:36:47 | URL | Lienmama #LkZag.iM[ 編集]
チワワちゃんって何気にワンコ界のアイドルですよね~♪
先日、とある人から、
「変な顔の犬」っと言われてしまいました(=_=;)
もちろんモコの事(=_=;)
ボステリの魅力が分からないなんて・・・ 可哀想だわ(笑)

チビッコちゃん、貫禄が出てきましたねぇ(≧∀≦)
早くも笑いのツボをいち早くキャッチ!!!
吉本からオファーがきそう!!!
2010/03/08(月) 00:29:01 | URL | のん #-[ 編集]
布教活動に手を抜きやしたね、ふふッ
しかも鼻高いですよーぺチャじゃないですよー

でも、うちも最後までチワワともめたので
許します(笑)

どうかお局様、鼻ぺチャじゃないからって
いじめないでくださいね。
2010/03/09(火) 19:40:09 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
Lienmamaさん
こんにちは~。

みるみる大きくなってきましたよ~。
子供の成長は早いですよ・・・。
すごいですよ~、お肌のハリ!
毛穴なんて見当たりません。
私もこの肌にあやかりたいです(泣)

ほんとばぶ~のお局ぶりったら。
こないだまでやってた。職場いぢめのドラマみたいですよ(見てないけどw)
やな女です。

そうですねぇ・・・。
ボステリとチワーワ・・・対極でした・・・。


2010/03/20(土) 15:23:24 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
そですね~。
かわいい顔代表って感じですもんね。

へ・・・へへへへへ変な顔?
モコさんがっっっΣΣ(゚д゚lll)

そんな人には
「お前のか~ちゃんデベソ!!」
って言ってやって下さい。

このかわいさが分からないなんて・・・チッ。


貫禄でてきましたね~。
二重アゴとか(笑)
今じゃ我が家の殿様ですよ。


2010/03/20(土) 15:25:44 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
すみませぬ~。
私のぬるい布教活動では、ボステリの良さ通じなかったようです。
もっと修行します(泣)

でえええええっΣΣ(゚д゚lll)
親方家ったら、ボステリとチワワが候補だったんですか!
これまた驚きました。
女将さんが来てくれてヨカッタ~♪


あの高い鼻がそれはそれは憎らしかったようです・・・。


2010/03/20(土) 15:27:57 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
