


エコに目覚める。

わたくし臭いフェチでして。

クサイ臭いもイイ臭いも大好きで。

特にフレグランスメンズが大好きです。

自分の好きな香りがするメンズには思わず憑いて行きたくなります。



そして最近のお気に入りは。

ばぶ~の耳に鼻を突っ込んで臭いを嗅ぐこと。

なんともクサかわいい臭いがします。

耳の臭いを嗅がせてくれるシロクロ募集中。




どアップ
変態な飼い主でごめんなさい。



あっ、尻のにほひも嗅ぎますけど、何か?




でもってからして。

お風呂に入れるため息子の洋服を脱がせソファーに放置していたら。




ぬくぬく。
あたたかひ~。




息子のぬくもりで暖をとっていました。




エコだぜ~い。




エコロジーの時代ですからね。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ハイ! 応募します。
応募条件は黒白でよろしいのしょうか?
ボクは右耳の方がやや臭う感じがします。
2010/02/15(月) 12:53:40 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
女将さん、一ヶ月洗われていないので
マニアにはたまらん感じで香ばしってますが
いかがでしょう?
2010/02/16(火) 22:05:25 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
モコ臭もいかがでしょうか?

耳臭もオススメですが、
当店一押しのヒット商品は、なんといっても肉球臭ですねぇ~♪
ただ今、香ばしさマックスで超お買い得!

ある意味、期間限定品ですのでねぇ~
今を逃すと1ヶ月待ちですよん(笑)
ご予約はお早めに~~~(≧∀≦)
2010/02/19(金) 21:45:37 | URL | のん #-[ 編集]
ひろぴ~さん
やった~~~~。

リキさんのお耳嗅ぎたい~~~。
それはそれはクサかわいい臭いなんだろうなぁ~。

じゅるり。
ヨダレ出ちゃう。


2010/02/21(日) 18:11:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
いや~。
1ヶ月洗ってないなんて、心躍りますね~。
足の付け根とか嗅ぎたいです。
もちろん肉球の間も~。

あっ。
あと鼻の上の溝ね。


2010/02/21(日) 18:12:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
モコさん臭、ぜひとも頂きたいですね~。
缶詰とか瓶詰めにして送って~。
モコさん本人でもいいです~。

肉球ね~。
鉄板ですね、ここの臭いは。
猫のまたたび状態で、イイ臭いすぎてトロンとなっちゃいますよ。


2010/02/21(日) 18:14:27 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
