スポンサーサイト



新車試乗会

息子が生まれてからというもの。

旦那は1人、クイーンサイズのベッドで悠々自適に寝ておりまして。

大好きなガンダムの漫画を寝室に持ち込み。

寝る前に読むのを日課にしております。



んでもって。

シーツを洗おうとベッドを見ましたら。

漫画がピラミッドのごとく枕元に積まれており。

邪魔すぎて頭にきましたが。

黙って片付けてあげるのも悔しいので。



ほらね。
このようにかぶり布団の下に。


                      


このように
注意書きと一緒に、隠して敷き詰めまして。


                       

           
バカちんが~っ!
波平さんに叱ってもらうことにしました



寝る時が楽しみ。
しめしめ(笑)






さて。
姉からもらった出産祝いのお返しの分と、実家とでお金をあわせて姉宅のベビーカーを買いまして。
昨日、届いたと連絡がありさっそく遊びに行きました。





くいにー


おおっ。
なかなか素敵やないかいっ。


んでもって、モデルがいたので。


正面から



正面から。
おっ、いいね~。



横から



横から。
おっ、遥真くんかっこいいね~。



アップで。



アップで。
すごくいいよ~。セクシ~。




と、姉と2人でパッシャパシャ激写しまくっていたら。



冷ややかな視線が・・・。


奥のソファーで冷ややかな目線くれてるシロクロの影が・・・。



・・・・・・・・。
あんたら好きねぇ~。




で。
もちろん。



パラリラパラリラ~
箱乗りは交通違反ですよ。




シロクロも乗せてみます。



んでもって。



ツインズ。



もちろん相乗りも。
みなさん、なかなかの乗り心地だったようです。




早く生まれないかな~。




Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 14


Comment

やっぱみゆさん、サイコーです!!!(≧∀≦)
手書きメモかと思いきや・・
かなりの芸達者でいらっしゃる(笑)
そこで波平さんが登場するとは!
笑のツボを心得てますねぇ~♪
師匠と呼ばせてください!!!

ベビーカー・・・
息子ちゃん、我が物顔でまったりしていますが・・
ばぶ~ちゃん、なぜにそんな得意顔!?(笑)
そんなにお似合いだと、メーカーさんからオファーが来て困っちゃいますよ~~~♪
2010/02/06(土) 21:01:14 | URL | のん #-[ 編集]
なんて素敵な注意書きww
これをせっせと作ってるみゆさん想像するとおかしい(笑)

最近のベビーカーはこんなかっちょいいんですね~。
ウィーンってウィリーしちゃいそうなフォルム!
ばぶ~ちゃんが思わず箱乗りしちゃう気持ちもわかるわ。
2010/02/07(日) 00:11:06 | URL | RIKAX #uaIRrcRw[ 編集]
飲んでたコーヒーがお口から発射されちゃいましたよ。”by波平”ってとこに愛を感じる。
こんなおしおきならされてみたいっす。
アニパパがうらやましそうにみてました。
波平に叱られたいのか!?

もー。さいきんの赤子グッズってすっごい進化してるんですねー。
ベビーカーとか街でみるの最近楽しいです。
HUGMEっていう無骨でつよそうなベビーカーにぐっときました。
でもこのイエローは未来的でかっこいいなー。うーんすごい。
2010/02/08(月) 05:05:50 | URL | ゆか #SFo5/nok[ 編集]
うちは三冊だったから、断念しました(笑)
しかも、ばぶ~ちゃん家のブログ見てって言ったら
その前にいそいそと片付けちゃって。。。
つまんなかった。ブログ見て大爆笑でしたよ。
旦那さまのリアクションどでしたか???

かっこええ~!!!
これって最新バージョンでしょ?お高いのよね~。。。
しかも。リクライニングできちゃうんだ。すばらしい。
お姉さんもうすぐ?念力で安産パワー送っておきます。

↑バンボね(笑)
でも、ネット検索でボンバで出て来たよ~(笑)
2010/02/08(月) 11:04:28 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
波平ってとこがグ~♪
それにみゆさんのいたずら?は可愛過ぎー!

私は昔、y1に腹が立った時に家中の動かせる物を
すべて縦向きに置いたことがあります。
PCのモニタとか電子レンジとかソファ・・・
あとは、ビニール傘に大きく平仮名でフルネームを
書いたりとかね。

最近のベビーカーは進化しててかっちょいいね。
わたしの時代は乳母車やったんに(古ッ!)
2010/02/08(月) 17:57:47 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
RUUさんとこでも見たから新鮮味二番目になったです(笑)。
一瞬、あれ?この記事読んだっけとか(爆)。
しっかし最近のベビーカーってばなんつうフォルムやねん。
200km/hくらい出してもびくともしないようなw
ちょっと前にTVCMでクルマに付けるチャイルドシートは
実は水平に寝かせる方が赤ちゃんに負担がかからないとか
やってましたねえ。ついにベビーカーも寝かせる時代!?

ばぶ~たんが勢い込んで箱乗り(箱乗りとはちょっと違うかw)
してる写真、しっかり顔にフォーカスが当たってて
なんかの宣材に使えるくらいカッコよろしな~。
凛々しい。
ちょっと加工したらスキーのジャンプの選手にも見えるかも。。

しかしなんですのん、その波平さんは(爆)!
ギャグが効いててセンスがいいわ~。さすがみゆさん。
そのごのダンナさんの反応なんぞレポートあれば
一層GOODかと。
寝室からぐゎっはっはっはーって聞こえたら大成功!?
2010/02/09(火) 17:02:37 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
ほんとにみゆさんって可愛い人ですね(笑)
優しい注意書き♪
仲の良い夫婦なんだなぁ~って思った。

お姉さんのベビーちゃん楽しみですね
ほんと仲良し姉妹!!
私には妹がいまして甥っ子なんですけど
ほんと可愛い♪
きょうだいの子供って可愛い~です♪

ばぶ~ちゃんもデコラちゃんと姉妹みたいな
関係かな(笑)
ふたりとも可愛くってぎゅってしたくなる~(笑)
2010/02/10(水) 21:29:22 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
のんさん
あ・・・あはははは。
これまたご好評いただき嬉しいです。

いや~、息子を産んでから、旦那にはガミガミ言う事が多くなりましたからね~。
子供が産まれてから嫁が強くなったとか言われるのは心外なんでね。
まぁ、強いのは今に始まった事ではないんですけど・・・。
何か別の手で伝えようと。

日本の「親父の雷」は波平がピカイチです。


ベビーカー乗り心地が良かったようで、息子もご機嫌でした。
そりゃ~、わたしが買ってあげた物だからね~。(←恩着せがましい(笑))


ばぶ~に仕事のオファーカモン!



2010/02/21(日) 17:23:13 | URL | みゆ #-[ 編集]
RIKAXさん
あははは。
いやね。
息子を産んでからすっかり怒りっぽくなりましてね。
いつもガミガミ言ってると、そのうち角が生えてきそうだから、何か無いかと考えましてね。
これまた作成するのが意外とメンドくさくて。。。
波平の画像探しから始まり30分くらい格闘しました。


最近のベビー用品ってすごい進化してるんですよ~。
感心しますよ、ほんと。


2010/02/21(日) 17:27:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさん
おっとっと~。
ゆかさん家がコーヒーの洪水で汚れるところでした。
危ないアブナイ。

あら。
アニパパったらそんなに叱られたいの?
では、わたくしが・・・・違うか(笑)


ほんと最近のベビー用品は進化してますよ~。
便利グッズとか満載で、アカチャンホンポとか楽しくてぐるぐる見て回っちゃいますよ。
コレ犬に使えないか?と思うものもあるんですよ、コレが。


2010/02/21(日) 17:30:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
あはははははは。
いやいや、ちゃんとお片づけできる旦那様で羨ましいですよ、ほんと。。。
うちは出したら出しっぱなしで、
「わたしは2人子供産んだ覚えはねぇっ!!」
って口癖になってます。

あれ?
実は産んでたり??


おほほほ。
このクイニー去年モデルなんですよ。
だから格安でした(笑)
半額以下でしたよ。


バンボでもボンバでもいっか(笑)


2010/02/21(日) 17:33:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
いやん。
かわいいだなんて~(笑)

もちろん昭和の雷おやじは波平でしょ~。
耳をつまんで怒ってもらいたいです、ほんとに。


ってか~~~~~(笑)
親方さんのほうがレベル高しっwwwww
ここまで根気良くいやがらせ(?)できるなんて素晴らしいですよ。
見習わないと・・・φ(・ω・ )かきかき


そうなんですよ~。
最近のベビーカーはすごいですよ。
カッコよろしゅうて、これで公道走りたいくらいです。

もちろん乳母車ですよ~。
子連れ狼みたいの乗ってましたもん。
しかもムリヤリ姉と2人乗せられてました。

2010/02/21(日) 17:36:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
おほほほほほほ。
デジャブ~~~ですよ。
もしくはドッペルゲンガー・・・違うかっ?!

そうなんですよ、川崎さん(←誰?)
最近のベビーカーはすげ~っすよ。
軽量化とか、コンパクトとか。
そのうち、自動で赤子の散歩に行ってくれる機能とか付いちゃうかも。
便利だ~。

ばぶ~がパラリラーって言ってノリノリでした。
そういえば、最近ゴッドファーザーのテーマ聞かないなぁ(古っ!)
たらりらりらりらりらりら~♪

あははは。
スキージャンプー。
舟木ぃぃぃぃいいぃぃ~~~~~~。

最近旦那を怒ることが多くてねぇ。
息子が生まれてからというもの、ガミガミ口うるさく言う事が増えたんでね。
たまには違う手で怒ってみようかと・・・。
笑いながら片付けていたので、効果大でしたね。

やっぱり口うるさく怒ってばっかじゃダメなんだなぁ~・・・・。


2010/02/21(日) 17:46:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
いやいや。
ぜんぜんかわいくないッス。
これだってブチブチ言いながら作りましたからね。
腹黒ですからね、怨念込めました(笑)

ほんと。
姉の赤ちゃん楽しみですよ。
あ、やっぱり甥っ子ちゃんかわいいですか~♪
友達からも、姪っ子はかわいいと聞いてたんでね。
自分の子供より、ずっと甥っ子もしくは姪っ子が欲しいなぁと思ってたんですよ~。
かなり待たされました(汗)

いやぁ、確かに姉とは仲良いんですけどね。
同じお店でバイトしたり、同じ職場で働いたり(笑)
まさか子供まで同じ時期に産むとは思いませんでしたよ。
どこまでも運命共同体。
一心同体少女隊ですよ(あれ?知ってます??)


ばぶ~をぎゅってするとね。
オナラ出ますよ(笑)


2010/02/21(日) 17:52:14 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
