


あっ

っと言う間に終わってしまったクリスマス
このくだり、なんだか名残惜しそうだが、クリスマスらしい事はな~んにもやらなかった。
プレゼントもなしだし、アタシは甘物がキライなのでケーキもなしなし。 


23日クリスマスイブの前の日は引きこもって年賀状作成。
朝から歯も磨かず寝癖のままぐ~たらしたので、24日くらいは出かけようと駒沢公園のドッグランへ。

ばぶ~はクリスマス関係なくわんことランラン。
いや~走る走る。
仲良くなれそうなターゲットを見つけると、その子とず~~~~っとしつこく遊んでる。



ランラン
ダックスさんと遊ぶ。


するとどこからともなく
「あの子遊ぶの上手ね~
とばぶ~に対するお褒めの言葉が聞こえてきた。


へ~。
上手に遊んでるんだぁ
考えてもみなかった。


その後はfumoでゴハン。
本当は晩ご飯でも・・・と思っていたのだが、この日の夜メニューはクリスマスディナーコースのみ。
そんなお金はないので、夕方セコくディナータイムぎりぎり前に入って普通メニューをいただく。



せこゴハン
写真へたくそ。


車なのでお酒が飲めず家に帰って飲み直し。


わい~ん
うい~。


昔はクリスマスとなるとなんとなく外にお出かけしたかったが、最近では旦那とばぶ~と3人でまったり過ごすのが気持ちいいなぁ。

年か・・・・・ ? ( ェ)



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

そうなんだよねぇ、クリスマスって
コース料理のみのお店が多いんだよねぇ。
なんでだろうねぇ。

今日は誕生日ネタかと思ったわ~。
おめでとさ~ん。
2007/12/27(木) 23:45:18 | URL | RUU #-[ 編集]
どぅも!元・苺ですっ!
名前、スピカに変えてみました♪
これからはスピカでよろしくお願いします!!

ばぶ~ちゃん、すっごい走ってますねぇ(*´∀`)
上手に遊べてうらやましいです・・・^^;

2007/12/28(金) 09:05:04 | URL | スピカ #-[ 編集]
クリスマスイヴはばぶ~ちゃんとランに行ってたんですね☆
そういう過し方ってとってもいいと思うなぁ~♪♪
しかもばぶ~ちゃんってば遊び上手なんだね♪♪
これから大人になればもっともっと他の子と遊ぶのが上手になるんじゃないでしょうか??
2007/12/28(金) 14:56:08 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ランで楽しそうに遊んでますね♪
ばぶ~ちゃんの着ている服が気になります☆迷彩ですか?

ところで今体重はどのくらいになりましたか?
キララは3.6キロになりました☆
2007/12/30(日) 17:15:11 | URL | モコ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
e-28RUU
ほんと。
なんでクリスマスコースなのかしらねぇ。
高いしあんなに量食べられないよね。

ざんねん。
誕生日ネタではございませんでした。


e-28スピカさん
いや~名前変えられてたんで誰だか分からなかったですよ~ぅ。

ドッグランでのばぶ~は疾風のように走ります。
いつもどこにいるのか見失って、気付くと掃除用のバケツの水とか飲んでます・・・(;◔ิд◔ิ)


e-28スムチー母さん
ほんと。
のんび~り過ごしました。
ワンコがいるからこその楽しみですよね。
いや~、ばぶ~はしつっこいんですよ。
同じテンションじゃない子(特にデコラ)には、相当イヤがられます。
もう少し、落ち着いてくれるといいんですけどねぇ。


e-28モコさん
そうです。
迷彩柄のダウンベストです~。
これが以前日記で書いた、値段が思いのほかバカ高かったダウンです。

最近のばぶ~はおやつをわんさかあげているので、だいぶ太ってきました。
体重計る時って、自分でまず体重計に乗って自分の体重を量るじゃないですか?
その工程で自分の体重を量るのが怖くてばぶ~の体重測定ができません・・・・。


2007/12/31(月) 14:59:31 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
