スポンサーサイト



あの子とスキャンダル ~ドッグラン編~

先日も書きましたが、家では半袖のわたくしですが。


こないだの夜、夕飯の用意も終わってゴミ捨てに行こうとしたところ。


上に何かを羽織るのがメンドくさくて半袖のまま外までゴミ捨てに行きましたら。


そこへお仕事から帰ってきたおじさんと出くわしまして。


上から下まで、明らかに変な目で見られました。。。




よっ、社長っ!
おい。そこの使用人。お金やるから長袖でも買え。



いや・・・お金なくて半袖でいる訳じゃないっす・・・。



さて。
昨日は息子を親に預けて、久しぶりに駒沢へレッツゴーです。



11月に駒沢へ行った時の車中。
デコラが妊婦姉の腹を枕に寝ていたのですが。


腹枕Mサイズ
ラクちん~♪




で、昨日ももちろん枕にしていまして。




腹枕LLサイズ
・・・・・・・。



8ヶ月を超えデカくなった腹には、頭を乗せる事ができず寄り添う事しかできなくなってました。




着いたよ~。
着いたぜ駒沢~。



で、最初にした事と言えば、さすが「にゅーよーかー」なので。



今日の湯加減はっと。



「駒沢の湯」の湯加減のチェック。




ちょっとぬるいわね。



水風呂だったので入浴断念。


そうそう。
この日は、父が買ってくれたデジイチ駒沢デビューでした。




かっこよくね?


さすがデジイチ。
背景がボケたこんなカッコいい(わたしにしては)写真が撮れました。
どうどう?
イケてる??



で、ランにただ暴れん坊を放牧しに来ただけでは無く。




おほほほほほほ。
はじめまして。ワタクシいねですの。



姉のブログお友達のいねちゃんと待ち合わせ~。



どうも。はじめまして。
こにゃにゃちは。三つ指ついてご挨拶。



デコラは挨拶の時いねちゃんに一喝されて、びびってシッポをお腹へ収納。
かなりのへっぴり腰。



コノ後、いねちゃんと走り回ってましたが、あまりの速さに写真なし。
さんざん走り回った後。




なんでアナタ五部刈りなの?


い「この耳毛ステキでしょ~。」
ば「わたしもロングヘアーにしてみたいわ~」


ヘアスタイルについて、ガールズトーク盛り上がってました。




いやいやいやいやいや~。



ば「ちょっと。アンタもガールズトークに交ざりなさいよ。」
デ「・・・・・・・・・・・・・・・・。」



デコラは最後までビビりまくり。
もっと頑張りましょう。




で、飼い主達が話し込んでいる間、ガールズトークしてるかと思いきや。



ちゅっちゅっちゅ~。


黒髪の素敵なイケメンをナンパしてました。




このこの~。
すみに置けないの~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 12


Comment

お!ばぶ~ちゃんお得意の行水!じゃなくて入浴!?
まだ寒いからね。温泉だったらいいのにね。
そのガールズトークに「私も」まざりたいです。
またお会いしましょうね!!
2010/01/25(月) 13:45:11 | URL | チャコ #TYxE//as[ 編集]
おーデジイチ!!!
ステキに撮れてますね、イケてますよ~☆
そうそう、この後ろのボケ感がいいんですよねぇ~

ばぶ~さん、駒沢の湯はまだ冷たすぎたのね。
残念!
2010/01/25(月) 21:47:30 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
息子くん、髪の毛が静電気で・・・下敷き使った?

ふふっ
デコラちゃん、赤ちゃんの鼓動?が聞こえて
余計に腹枕は気持ちいいのかも(落ち着く?)

ばぶ~ちゃん、お湯じゃなくって残念だったねぇ
ちょっと掘ったら温泉でも湧くかもよ~

ちなみにこっちは冗談でも半袖ではいられませ~ん!

2010/01/25(月) 23:57:47 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
こんばんは~先日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました♪
ばぶ~ちゃん、本当にイイ体していますねぇ~

脱がしてじっくり筋肉観察したくなりましたわ、ワタクシ!!

「ばぶ~ちゃんも是非是非ロン耳毛しましょう~ですの」

・・・といねが申しておりましてよ。

それにしてもあの日がイチデジの駒沢デビューだったのですか?!
凄くきれいに撮れていますね!!
私が初めて外でのイチデジ撮影をした時なんて・・・思い出したくもないわ・・・(←多けりゃいいだろうとなんとISO3200に設定していた。画面ザラザラ!!)
2010/01/26(火) 23:18:32 | URL | nau #-[ 編集]
さすがのばぶ~ちゃんもこの時期には
まだまだニューヨーカーにはなれないよね(▽*)
ちびっこガールズトーク風景、かわいかねぇ~♪
デコラちゃんのビビり顔もこれまた可愛い☆
デジイチ効果、バッチリですね。
写真、素敵っす☆
2010/01/28(木) 06:37:01 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
やっぱデジイチすげーや!
ばぶ子ちゃんも一段とかわいく見えるなあ。
そうそう、この背景がぼやけて写るってぇの
一回やってみたいんだよな~って、コンデジじゃ無理っすw

相変わらずばぶーたんは積極的なんだあね。
大きいわんこにもガンガン攻める。
デコラちゃんと対照的な性格!?
ふたりでいるときはいいコンビだなーって思うんだけどね。

RUUさんの腹枕してるデコラちゃんの写真、
どっかで見たなーと思ったら・・
デコラロワイヤルからの転載なんじゃ(笑)。
RUUさんそろそろシートベルトしない方がよいのでは?
ってみゆさんのブログで書くなっつーの。

暑がりの汗っかきって聞いてたけど
まさかそれで外出までするとはっ!!
軽くコンビニくらいだったら行けますかね(笑)。
そっか、長袖買えないのか・・・<違)
ごまぞうが着てた長袖でよかったらあげようか??
旦那さんに頼んで買ってもらってくださいねん♪
2010/01/28(木) 10:28:38 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
チャコさん
そうなんです~。
危うくお得意の入浴されるところでした~。
駒沢に来る時はいつ入浴してもいいように、ばぶ~の体拭くタオルを持参してますよ。
忘れるとドロだらけのまま車に乗せないといけないので・・・。

ぜひぜひ暖かくなったらガールズトークしましょう~。


2010/02/05(金) 17:43:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
デコハハさん
デジイチ初出動でした~。
しかしながら、写真撮影も飽きてきてしまってねぇ。
最後のほうは撮るのメンドくさくなってしまった。。。

ダメだなぁ・・・@わたし

さすがのばぶ~でも水風呂はムリだったようです。
危ないあぶない。


2010/02/05(金) 17:45:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
すごいでしょ~。
このヘア~スタイル~。
ほんと下敷き使ったみたいですよ。
風呂上りに濡れてても、すぐ逆立っちゃう。
この髪はいつ寝るのだか・・・。

もしかしたらデコラはお腹の赤子と交信してるかもしれないですね~。
すっかり仲良しになってるかも。


おっ。
駒沢温泉ですかっ。
ぜひ掘ってみたいものです。

半袖いいですよ~。
家事してても袖が濡れないし。
長袖って水仕事する時にまくらなくちゃいけないのがキライなんですよ~。
なので万年半袖~♪


2010/02/05(金) 17:48:57 | URL | みゆ #-[ 編集]
nauさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました~。
ほんと楽しかったです~。
nauさんあの後、お出かけの予定だったんですよね~。
ついつい楽しくて長居してしまって・・・予定大丈夫でしたか?

今度ばぶ~のオールヌード披露しますよ~(笑)

2010/02/05(金) 17:50:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
kazさん
さすがに水風呂には入れなかったようです。
しかしながら前回11月に駒沢に来た時は、けっこう寒い日だったのに入浴してましたよ。。。
寒中水泳ならぬ寒中入浴です。

もしかしたら滝行ならぬ浴行という名の修行かっ!!

デジイチ素晴らしいです。
腕のないわたしでもそこそこの写真が撮れます。
ビュ~テフォ~。


2010/02/05(金) 20:03:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
デジイチすげ~っす。
わたしでもちょっとイイ写真が撮れます。

「美しい人はより美しく、そうでない人はそれなりに・・・」
撮れます(笑)
なつかしひ~。

ええ、エエ。
ばぶ~嬢は積極的ですよ。
どんなワンコでもガンガン攻めますよ。
人間だったら稀代のプレイガールだと思われます。

デコラとは対照的ですね~、性格。
でも意外とワンコ以外には強気ですよ、デコラ。
逆にばぶ~のほうが怖がりかもかも。
意外でしょう~?


おほほほほ。
姉の腹枕はわたしが後部座席から激写したんです~。
その写真を姉にあげました。
うちは姉妹で写真使いまわしなんで、ちょいちょい写真がかぶります。
ヅラかぶります。
その辺は細~い長~い目で見てやって下さい。
ちなみに、わたしがあげたマタニティ用のシートベルトしてますよ。
腹で隠れてますが(笑)


半袖で外出しますが、なにか(笑)?
ん~、コンビニ行けそうですねぇ。
徒歩1分なんで走れば行けるな。
しかしながら、また変な目で見られるので自粛しま~す。
ちなみにその昔そのコンビニで、Tバックにガータベルト、上はチビTを着た厚化粧のおっさんを見ました。。。

長袖・・・買えません・・・・。
ごまごんが来ていた洋服ください。
ギブミ~長袖~。


2010/02/05(金) 23:01:47 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
