


ニューヨーク入~浴

めったに開かない育児本を見ていましたら。
生後3ヶ月のお子は、まだ他人と母親の区別がつかないそうです。


まぢ?
こんなに毎日お世話してるのに区別つかないのかよ。

使用人的な?
もしくは母親としてまだ合格点をもらえてないのか??


落胆のあまり、アゴが外れるかと思いました・・・。




さてと。





現在ばぶ~の洗濯係は、毎日遊びに来る父なのですが。
わたしがたまに洗ってやる時、





トリートメントはいかがしますか?


「おかゆい所ございませんか~?」


と、ついカリスマ美容師に変身してしまう。





息子のお風呂係はわたしなのですが、




くるしゅうない



「お客さんこ~いう所初めて~?」


と、ついその筋の玄人さんに変身してしまう。




なかなか楽しい。




Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 10


Comment

えっ!?
そうなんですか!?
まさかのまさか、区別がつかないなんて悲しいですね・・・(>_<。)

ばぶ~ちゃん、キョトンっとしてますねぇ~
されるがまま・・みたいな?

息子ちゃん、なんだか楽しそうですねぇ~
お好きにしてちょうだいよ、って感じ?
2010/01/18(月) 20:35:53 | URL | のん #-[ 編集]
ほーーーまじですか!!
ということはもうそろそろママは誰かと気づいている。
悪いことできませんよ~

それにしてもかわいい笑顔。

忘れちゃいないよ、ばぶーちゃんも入浴姿も
かわいいよ~



2010/01/18(月) 23:14:28 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
そんな気がしてましたぜ。誰が抱こうがあやそうが、愛想振り撒いてますよアイツ。
ま、もう少ししたら、ついて来ないで~ぐらいになるんでしょうけど。。。

うちもやってみよ~、
あれ?レズビアンの店になっちゃう?(笑)
2010/01/20(水) 20:31:19 | URL | トロッコ #NAgq0FaI[ 編集]
まじっすか!
まだ母親と区別がつかないなんて、
あんなにヒーフー言いながら産んだのにね(笑)

って子供で遊ぶな~笑
この笑顔、相当風呂好きと見た!
2010/01/21(木) 23:35:34 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
わーお!!
それはかなりな衝撃事実。
お子を授かったらその事を肝に銘じようっと。

それにしてもそれぞれのニューヨーク風景(笑)
息子ちんはかなーり楽しんでるご様子ですね。
さすがその筋の玄人さん風の手に係るとこうなるのですね。イヒ。
2010/01/22(金) 05:46:19 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
のんさん
そうなんですって~。
区別つかないみたいですよ~。
悲しいというか・・・唖然としましたよ(笑)

顔では判断つかないのかもしれませんが、声では区別がついてる感じがするんですけどね~。
・・・と思いたい(泣)


ばぶ~は風呂場を逃げ回って、隅っこでフルフル震えるんですよね~。
そんな「わたし可愛そう」ってなフリしても、洗うもんは洗うんじゃ~。


息子はお風呂気持ちいいみたいです~。
鼻歌が聞こえてきそうでしょ~。



2010/01/28(木) 17:21:25 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
そうなんですよ・・・。
区別ついてないみたいです・・・。

母親だって分かってくれなくてもいいんで
「いつもお世話してくれてありがとう」
って思ってくれればいいです(恩着せがましい)


息子の笑顔は、お世話してもらわないと生きていけないので、生きる術として生まれながらにして習得している技だと思われます。
ついついこの笑顔に悩殺されてお世話してしまいます。


ばぶ~は・・・自分でお風呂は入れるようになるとラクなのにな~。


2010/01/28(木) 17:25:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
ま~じ~で~。
トロッコさん気付いてたんですね~、さすが。
わたしったら、ただ外面のいい息子だと思ってました。

あ~・・・女の子は自立心が強いから、ほっといて~とかなりそうですね・・・。
それも淋しいなぁ・・・。


トロッコさんは、トロさんの時玄人に変身して、絆ちゃんにはカリスマに変身すればちょうどいいですね(笑)


2010/01/28(木) 17:30:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
そうなのです。
区別がつかないみたい・・・。
特にわたしはババと声が似てるから、それこそまったく区別ついてないかも。
がっかりですわ。


うふふふ~。
ついつい「お痒いとこございませんか~?」って言っちゃいません?
女将さんの入浴の時言っちゃいません??
今度行ってみて下さい。
面白いですから。


息子は湯船が好きみたいです。
洗われてる時は、ものすごいイヤな顔してます。



2010/01/28(木) 17:34:26 | URL | みゆ #-[ 編集]
Kazさん
そうなんですって~。
区別ついてないみたいです~。
母だと分からないなら、お世話手を抜いてやる~~~~。

うふふ。
我が家のリトルニューヨークで~す。
母の玄人テクニックに息子メロメロです(笑)


2010/01/28(木) 17:36:57 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
