スポンサーサイト



トゥギャザーしようぜ~。

顔を洗ってると、ツルっと指が滑って鼻の穴に入ったり。
歯を磨いていて、ツルっと滑ってほっぺた磨いたり。

自分の意図とは明らかに違う動きを体がする事が、日常よくあるのですが。

こないだ麻婆豆腐を作っていて、味見に菜箸を口に入れようとしたら。
目測を誤って、口の端っこ(口角っての?)に突き刺しまして、熱いうえに辛いので火傷しました。



現在、胃の調子が悪い人みたいになってます。



え?
その舐めた菜箸??

もちろんそのまま鍋にぶちこみますよ。




ダメな飼い主ねぇ
A型のくせにガサツよねぇ。




さて。
毎日の日課の息子と散歩。
家を出てちょっと歩いたところで男友達夫婦と出くわしまして。


この男友達。
結婚とか子供とかって言葉がまるっきし似合わない奴だったのですが。
授かり婚で、これまたうちの息子と9日違いの同級生。
同級生の息子がまた同級生。



昔友達らで飲んでいる席で、

「子供もみんな同級生だったら面白いね~。」

なんて笑い話が本当になった。




どうも。瞬太郎です。
初お目見えの瞬太郎君。


すげ~。
大人顔だし女の子みたいなキレイなお顔。



並んでハイチーズ。
人生初の集合写真。


もしかしたら同じ学校に通うかもしれないので、今のうちから仲良くしてて下さい。



ついつい育児談議に花を咲かせていたら・・・・



怒るでしかし。



足元でシロクロが遭難しかけてました。
あら。めんごめんご。




お疲れさん。
子守もラクじゃないわねぇ~・・・。







Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

もぉ~~(*≧m≦*)
みゆさんってばサイコーですね!!!

あたしのみゆさんのイメージ!
「一緒に居たら絶対虜になる!!!」ってな感じ!?(笑)
そして。
お酒を共にしたら・・・?
もうみゆさん無しではいられない!?的な・・・?(笑)
あ、すみません。。。
なんとなく、みゆさんと言えばお酒?みたいな・・・・・。
あたしもお酒好き!?みたいな・・・・・。
えぇ、独走的な妄想ですが、なんとなくみゆさんとはお付き合いできそうな雰囲気が・・・(笑)

っと、ブログタイトルには なんら触れておりませんが(汗)

モコも極度の寒がりですよん♪
犬の仮面を被ってるだけで・・
多分あの子はネコです!!! (x_x;)
2010/01/15(金) 00:01:48 | URL | のん #-[ 編集]
みゆさん・・・。
そこまで目測誤りすぎるってどゆことよ?? 。゚( ゚^∀^゚)σ
面白すぎるからっ!!

同級生のお子様が同級生って何か素敵な縁ですよね~。
シュッとした男前なベビちゃん達。将来が楽しみだわ~。
あ、ばぶ~ちゃん・・・。
ご立腹のご様子でしたね。
「お姉ちゃんは我慢」の試練の始まりかしら?
ファイト~。
2010/01/15(金) 02:53:41 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
みゆさ~ん♪
なんて可愛い人なの~(笑)
めっちゃウケたし、私も同じ事したことあるよ!
おおざっぱなO型アラサー女子です(笑)

みゆさん本当はO型?なんじゃ?!(笑)

同級生が近くにいるなんて羨ましい~
なんだか楽しくなりそうですね♪

ばぶ~ちゃんいつも可愛い!!

2010/01/16(土) 21:45:34 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
のんさん
えへへ~。
こういう意図と違った動きすることって無いですか~?
絶対あるはずっ!
みんなカミングアウトしないだけのはずっ!!

だと思うのですが・・・やっぱりわたしだけなのかしら・・・。


え~~~。
虜になってもらえます~?
意外と人見知りだったりしますよ~(自称)

そんな褒められたら(え?褒めてない??)何かプレゼントしなくちゃ~。
え~~~と、何か無いかしら・・・ゴソゴソ。
息子とか?いる??


わたしと言えばお酒・・・。
まったく間違ってません(笑)
では結婚前提にお付き合いしてください。


あはははは。
モコさんが猫ね~。
ボステリは寒がりだから、みんな猫みたいですよね~。

こないだばぶ~は酔っ払いにウサギって言われましたけど。


2010/01/25(月) 09:19:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
Kazさん
え~~。
Kazさんも目測謝ること無いですか~?
ワンのう○こ取る時に、目測誤って手で掴んでるとか~。

そうなんですよ~。
同級生のお子が同級生ってすごいですよね~。
まさかって感じですよ。
そこは予定日が10月10日だったので、正月の子か?ってみんなにニヤリとされてましたよ。
あ・・・ちなみに、姉の子供も同級生なんですけどね~。
男友達んとこも、姉の子供も、同じ学校に通う事になると思います。
どうかイジメたりしませんように(泣)

子供が生まれてからというもの、ばぶ~は何でも後回しにされる事が多いので気の毒です。
頑張ればぶ~!


2010/01/25(月) 09:24:47 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさん
おほほほほほ。
かわいいなんて・・・そんな~(照)
え?
褒めてない??

モコさんもあるんですね~。
目測誤ること~。
みんなね~、カミングアウトしてくれないんですよ~。
絶対ありますよ、指が鼻の穴にスッポリすること~。


O型ってよく言われるんですよ~。
でも子供産んだ時に血液の検査でA型だったんで間違いないと思います~。
間違いなくおおざっぱなA型アラフォ~女子です(笑)


そうなんですよ~。
同級生が近くにいて楽しいですよ~。
こないだの3ヶ月検診で、その奥様とお会いして子育て談議で盛り上がりましたし~。
ママ友が近くにいるって安心です。
あ・・・ちなみに、うちの姉んとこも同級生なんす。
姉が身近なママ友になりそうでっす。


2010/01/25(月) 09:30:40 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
