スポンサーサイト



正月にひっくりかえる

改めまして・・・。

皆様、明けましておめでとうございま~す。





ばぶ~ボール
犬はクッションで寝正月。





どこも出掛けなかったのだが、なんだかんだと忙しかったお正月。
あんなに楽しみだったのに、あっという間に過ぎ去ってしまった。
しかも更新を怠っている間にすっかり正月気分も抜け、成人式から15年も経っているのかと、ブルーな気分かもし出しています。







旦那SP
旦那の爪切りを見守ります。




お正月の楽しみのひとつ。
年賀状。
我が家の年賀状は、元旦にちゃんと届いていました~。
だって今年は間に合うように25日までにちゃんと出したも~ん。



で。
中学校時代の3年間。
担任として面倒を見ていただいた恩師と、今でも年賀状交換をさせていただいておりまして。
もちろん今年も先生からいただきました。

そこには


『ばぶ~を楽しく見させてもらってます』



『遥真くんも大きくなりましたね』





と一言添えて下さってました。




ばぶ~・・・見てる?
遥真・・・子供が生まれたのは年賀状で初めてお知らせ・・・だよなぁ??



・・・・・・・・・??
・・・・・・・・・・・・???



がは~~~~っ!


ブログだ~~~っ!!ΣΣ(゚д゚lll)





わたくし年賀状にブログのアドレス書いてまして。
先生がこのブログを見て下さってるようです。


気付いた時は思わずぶっ倒れました。
こ・・・こんなヘンテコ文章・・・(泣)
見て下さってるのは嬉しいけど・・・恥ずかしすぎ・・・(号泣)




だってだって・・・・・。





国語の先生なんだもの~っ(泣)




ころりんこ。
先生はじめまして~。




せ・・・・先生っ!
3年間国語を教えて下さったのに、こんなでたらめ文章でごめんなさ~い。
えっと・・・地元のみんなは、結婚したり離婚したりイロイロありますが変わらず元気で~す。




くか~~~
くけ~~~。




何も考えずに続けているブログが近況報告の場になってました。
今年はもっと頑張りま~す。
皆様ヨロシクお願いします~。


Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

あはは!みゆさんのウッカリさんっぷりに笑わせていただきました。
ブログ、意外と知ってる人が見てくれてたりしてビックリする事ありますものね。
中学校の先生ときちんと今でもお年賀をやりとりしているみゆさんが素敵っ♪
と、感心しつつ、自分の事を考えて反省しつつ(笑)
ばぶ~ちゃん、へそ天での「はじめまして」なのね (´∀`;)
2010/01/13(水) 06:19:00 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
あれ??さっきからkazさんの後追っかけてるような(笑)。

みゆさんあけましてー!もう1月半ばだけど初コメなのでね。
ことしも抱腹絶倒のばぶログを楽しみにしてまっせ。

新年早々やっちまいましたね。
いくつくらいの先生か知りませんけど
教え子の近況をブログでチェックしてるって、、、すごいw
そりゃあURL書いてあったら覗きたくなるってもんでしょう。
それにしても『ばぶ~を楽しく・・』って呼び捨てかい(笑)!
あ、ひょっとしてコメント欄もチェックされてる!?

なんつうだらしない格好で先生に挨拶しとるんだキミはっ!!
でもかわいいから許す。

後姿のまるーっとなってる背中がたまらんわ。

今年もかわいくてオモローな記事待ってますよん。
2010/01/13(水) 10:28:26 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
あけましておめでとうございます~。
先生に見られてるなんて~、赤面!!
私は恥ずかしいのであんまり友達にも宣伝せずに、、、、笑
ばぶ~今年もウニコと遊んでおくれ~。
そしてみゆさん、赤子をいじらせておくれ~。
ホントに男子は匂うのか嗅ぎたい!!
って、それってフェロモン?まさか、、、
2010/01/13(水) 10:39:15 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
あけおめです~!
遅くなってしまいましたね。。。
今年もどうぞよろしくお願いします。

みゆさん、年女には絶対に見えない!!!
驚きですよ。
私にも若さを~!

私はブログは近しい人には知らせてません。。。
だって、恥ずかしいもの~!
親ばか満載だから(笑)
2010/01/13(水) 11:32:45 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
Kazさん
いやぁ。
年賀状の差出人部分は毎年使いまわしなので、ブログのアドレス書いてるのうっかり忘れるんですよね~。
一瞬、先生に生活盗み見でもされてるのかと思いましたよ。
(ごめんね、せんせ~)

先生との年賀状。
中学卒業してから、わたし出してなかったんですよね。
そんなわたしに先生が毎年送って下さって、やりとりが続いてるんですよ。
20代前半の時は、よくお酒飲みに行きましてね~。
ほんとに面倒見のいい先生で、欽八みたいなんです。

おほほほほほ。
ヘソ天でご挨拶は・・・わたしなりの照れ隠しです(笑)


2010/01/25(月) 09:00:14 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
うびこさんおめでとうございます~。
今年こそ飲みましょう!

で。
抱腹絶倒←パパ~。この字なんて読むの~(笑)


ん~・・・。
先生ったらおいくつになったのかしら~。
きっと、どんな事書いてるのか気になったんでしょうね~。
「アイツまともな文章書いてるか?」
ってね~。


中学の入学式の時にね~。
先生ったら、白髪まじりのスポーツ狩り刈りにサングラス、白いスーツを着ていてその筋の方みたいだったんですよ。
この人が担任だって言われた日にゃ、生きて中学卒業できないと思いましたよ。
だから、うびこさんのコメント見てたら・・・後ろから刺されますよ。



うっそ~~~~~~~~~~~ん。



オモロな記事かぁ~。
期待されるとネタ捏造してまで書かなくてはいけなくなるな~~~~。



うっそ~~~~~~~~~~ん。




2010/01/25(月) 09:06:28 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします~。

む~ん。
確かに知ってる人に見られてるのちょっと恥ずかしいですね~。
前に
「う○こネタ多すぎ~」
って友達に怒られた事ありましたし。

恥ずかしい上にダメ出しですよ。


あ。
ちなみにこのブログ、父親も見てま~す。


春になったら赤子連れて駒沢出没しますので、どうぞあんなとこやこんなとこ(笑)お好きにいじってやって下さい。
ほんとに臭いですからね。
倒れないように鍛えておいて下さいね。


2010/01/25(月) 09:09:55 | URL | みゆ #-[ 編集]
トロッコさん
あけおめで~~~す。
わたしのお返事もたいへん遅いっす。
ごめんなさい。。。

え~。
若そうに見えるのは童顔なだけですよ~。
中身はズタボロのボロ雑巾のように弱ってます。
ギブミー若い体~。

あら。
トロッコさんもブログ知らせてないんですね~。
でも確か、ご両親が見てるんじゃなかったでしたっけ?

え?
親ばか??
み~んな親ばかですよ(笑)


2010/01/25(月) 09:13:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
