スポンサーサイト



クリスマスの奇跡。

あっという間にクリスマスも過ぎましたね~。

恋人もサンタクロースじゃないし、我が家は特になにもしないし。

しかしながら、イブは鶏のから揚げをクリスマスは鶏つくねを作りました。

なんとなくクリスマスは鶏をたべないとイケナイ気がします。


で。
クリスマスディナーっていつ?
24日?25日??



さて。
わたくし稀代のメンドくさがりでして。
メンドくさい事は、なんでもいつでも後回し。
もちろん夏休みの宿題なんか、2学期に入ってから手をつけたり。
カツオ並みにダメな子です。


で。
この季節、もちろん後回しは年賀状。
年末ギリギリじゃないと作業に入らず、元旦に着いた試しなんかありません。




が、今年は。


25日に出来上がり、元旦着に間に合っちゃいました~(驚)




やれば出来るじゃん@ジブン



雪でも降るンじゃね?
奇跡過ぎて槍でも降るのでは?




なぜかと分析したところ。



今年は忘年会がない!


忘年会のお声がかからない!!



そうだよ、そうだよね。
お子がいるから、みんな遠慮してるんだよね(泣)


子育て中だもん、仕方ないよね。
いいのいいの、年賀状間に合ったし。





さて。
クリスマスは姉が ひまつぶし に来ました。

ケーキとか持ってくるのかと思ったら、ほんとに ひまつぶし ブログねた作りに来ました。。。




サンタさんがやってきた。
♪真っ黒おヒゲの~トナカイさんは~♪




妊婦とともにデコラサンタがやってきた~。




楽しいよ。



ちょうど散歩に出るところだったので、一緒に散歩。
ばぶ~にとっては、思わぬプレゼントとなりました。



なによりのプレゼントです。
ばぶ~楽しいの~。





こうして今年のクリスマスも普通の日と変わらず過ぎていきました~。




しょぼぼぼぼ~ん
終わっちゃうね、クリスマス。




普通が一番だね、うん(負け惜しみか?)



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 7


Comment

やっぱりv-238ばぶ~ちゃんはかわゆい。
何度、みてもかわゆいなぁ~v-238

反対にイベント続きでも大変だよ・・・
いまだに忙しいのを理由に大掃除してないし
ウチには来年も福の神がきっと来ません。

デコラサンタさんもかわいいねぇ
2009/12/27(日) 22:58:28 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
クリスマスディナー・・・
『24日の夜』だと思っているワタクシですが・・・?
どうなんでしょうねぇ???
やっぱ25日なのでしょうか?????????

あたしもお酒好きなのでね。
忘年会とゆー名の飲み会が大好きだったりします(笑)
お酒サイコー♪
飲み会サイコー♪
飲め飲めイッキ飲み的なノリ、サイコー♪
・・・だったりします(笑)

後回し的な年賀状、なぜか今年は20日までに投函出来ました(≧∀≦)
奇跡としか言えません(笑)
ちなみに。
毎年、元旦に着くかどうかは定かではない日付の投函でしたから(笑)

2009/12/28(月) 21:24:36 | URL | のん #-[ 編集]
そうそうクリスマスにとりあえず食べておかないと
いけない気がする鶏肉!
わが家は鍋に入ってもらいました(笑)

そして、きっとみゆさん以上に面倒臭がりやの私が
この私もなんと奇跡的に元旦に着くように
年賀状仕上げちゃいました~きっと大嵐になるでしょう

なにわともあれ無事年を越せることに感謝ですね。
今年もブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

来年ばぶ~家にとっても健康であり、
たくさんのハッピーが訪れますように!

来年もよろしくで~す♪
2009/12/31(木) 13:39:09 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ひろぴ~さん
お返事遅くなってしまってゴメンなさい~。
しかも年まで越してしまいました・・・(汗)

改めて・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。


うふふふふ~。
ばぶ~はリキさんのお嫁さん候補(勝手に)ですからね~。
お義母さん(ひろぴ~さん)にかわいいと言って頂けて、ばぶ~も大変喜んでおります。
結納はいつにします(笑)?

そうですよね~。
イベント多いのも大変ですよね~。
無くなると淋しいですけどね・・・無いものねだりデスね、完璧に。
うちも子供がいるからって理由をつけて、大掃除するの止めようかな~なんて思ったんですが、なんですかね~日本人の血なのでしょうか。
大掃除しないとイケナイ気がして、結局ガシガシ掃除しちゃいました。


なんとなく敗北感・・・・。


2010/01/12(火) 19:15:48 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
わたしも24日かなぁ?・・・なんて思ったんですけどね。
クリスマスの本番って25日でしょ~?
でも24日にディナー食べながら25日を迎えるとか?とかイロイロ考えたら、いつなのか分からなくなってきました。

まっ、いつでもイイんですかね~(←結局、この答えかよっ!!)


あらっ。
のんさんも飲める口ですか~。
いいですよね~お酒・・・。
美味しいですよね~お酒・・・。
妊娠する前、お酒が飲めなくなると思って、子作りするの真剣に悩みましたよ。
泥酔するまで飲みて~~~~(暴言)

今度ご一緒に・・・どうですか?お酒 (▼∀▼)ニヤリ


2010/01/12(火) 19:26:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
お返事遅くなってごめんなさい~。
しかも年を越してしまいました・・・(泣)

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

ですよね~。
やっぱりクリスマスは鶏肉ですよね~。
なんとなく食べないと気持ち悪いですよね~。
なんでだろ。

ええ~っ!
親方さんがメンドくさがりっ!?
マメじゃないですか~。
わたし・・・ほんとにメンドくさがりなんです。
トイレも我慢するくらいです。。。

お互い年賀状間に合ったけど、嵐になりませんでしたね~。
これも奇跡かっ!


2010/01/12(火) 19:29:21 | URL | みゆ #-[ 編集]
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
みゆさんもお母ちゃんですものね~、
お子ちゃまもだいぶ大きくなったのかしらん?

相変わらずばぶ~嬢はかわええですな。
あのはっちゃけをもう一度見てみたい・・・・
2010/01/19(火) 13:35:07 | URL | +チュン+ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
