スポンサーサイト



3月3日は耳の日です。

最近、息子が自分のこぶしをグイグイ口にほおばるようになりました。


これでもかっ!ってくらい口に押し込んでいるのですが。


こないだ人差し指を押し込みまして。


「オエッ!」


とえづいていました・・・アホ?・・・。


これも成長の証です。。。




こんな口だってできるんだぜ~
アホは親譲りだぬ~ん。




さて。
本日クリスマスイブなのですが。



昨日息子を抱っこしていたら、やたらと臭うので。

臭いの元をたどってみると、黄色い耳汁が耳の入り口でガビガビになっておりました。



中耳炎かなぁ?とも思ったが、熱もないし機嫌もいいので様子をみて(←ただ病院がメンドくさい)・・・と思っていたが、父に耳は怖いから病院に行けと促され行って来ました。




クリスマスイブなのに・・・わたし・・・病院・・・(泣)



まぁ、クリスマスだからとって何する訳じゃないっすけどね。
なんとなく気分的に病院って。。。




で、結局何でもなく、薬もらっておしまい。




ナイチンゲール
看病してるフリ。




やっぱり何でもなかったか~。
なんとなく行き損。

まっ、何でもないって分かっただけでもいいか・・・。


でも、耳鼻科の先生がべっぴんさんでした(だからって?)




うちには・・・・



うまいうまい
砂肝ジャーキー堪能中。



もう1人、耳くさ星人がおりました。


ワンシーズンに1回しかばぶ~をシャンプーしない我が家は、もちろん耳掃除もしてません。

みなさん、どのくらいのペースで耳掃除してますぅ?



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

Merry Christmas☆
外耳炎でもなかったですか?ウチの娘も同じ感じになりまして。
その時は外耳炎でした。
耳掃除とかしました?それでなる子が多いそうです。
ワンコの耳掃除は気になった時だけです。
あまり掃除して乾いても良くないって聞いたので。
でも、メッチャ嫌がられるので正直あまりしたくないです(笑)
それでは、良いお年を!
2009/12/25(金) 17:41:21 | URL | 貴緒(きお) #-[ 編集]
んもぉ~、そのお顔めちゃかわいくって、あたし的には超ツボですよん♪
なんてカワユイんでしょう(≧∀≦)

中耳炎!?
なんともなくってよかったですぅ~♪

モコさんは・・
一応、雰囲気的に月1でシャンプーしてますけど・・
んでも、あまり臭くならないですけどねぇ(・∀・)
ボステリって無臭なんですかねぇ!?
ちなみに、耳掃除はかなりお好きらしく。
うっとりしてるので、けっこうやってます(笑)
2009/12/25(金) 23:46:01 | URL | のん #-[ 編集]
貴緒さん
うわわわわわ。
お返事遅くなりましてごめんなさい(泣)


しかもメリークリスマス通り越して、年が明けてしまいました・・・。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いいたします。

結局、耳は何でもなかったんですよ。
出産で入院した時に、耳掃除は穴の中はやらないようにって教えてもらってたんで、周りだけ綿棒で掃除してました。
でも、耳掃除係が旦那なんで、もしかしたら・・・ガシガシ掃除してたかもヾ(`ε´)ノ チッ

ほほ~う。
掃除しすぎて耳が乾いたらいけないんですね~。
勉強になりましたっ♪


2010/01/12(火) 17:45:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
おほほほほほ~。
この写真、我が家の一押しなんですぅ~。
でもうちの母(ばば)に、

「もっとかわいい写真あるのに~!!」

と、厳しい検閲が入れられました。


どうしてこの顔の良さが分からない・・・。


モコさん臭くならないのっ(゚ロ゚屮)屮
素敵すぎっ!
うちは臭くなりますよ・・・残念なことに・・・。
しかもリードが赤い革なんですけど、首の白い毛にリードの色がついちゃって、赤いラインができるんですよ。
まっ、それでも入浴はワンシーズン1回ですけどね(笑)

しかも耳掃除うっとりなんて・・・。
お上品過ぎるわ、モコさんったら。


2010/01/12(火) 17:50:00 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
