


オレの愛車披露。

先日


「ぶどう食べない?」


と友人からメールが入ったので頂くと・・・



なんにん家族だっつの!
ぎゃひっ!!!



パンやらフルーツやらが爆弾のように投下され。


全てコストコ仕様なので、ばかみたいな量。


ぶどうなんて2キロ弱入りが4パックも。。。


姉宅に半分 押し付け おすそ分けしました。




餓え犬
どうせあっしは食べられないモンね。





で。
いつもの風景。



ネエチャン遊ばない?
オレの愛車でドライブしない?



一緒に散歩。



新手なナンパかしら。
やだっ。ナンパ~?





・・・・・・・。
外車の愛車だぜ~。


ばぶ~はベビーカーが怖くてこれ以上近づけず・・・・。


1人でばぶ~と息子の散歩をこなしたいのだが、ばぶ~がこんな調子なので実現せず。
今のところベビーカーの運転主は、父もしくは母です。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

みゆさん、そのベビーカーの上の部分うちと一緒~!
赤かっこいいですね。うちは地味です(笑)

しかも、ばぶ~殿とトロの行動も一緒(笑)
トロは怖過ぎて、ベビーカーのタイヤを噛もうとします。。。
母が楽出来るのは、いつになる事やら。。。
もっぱら、抱っこですわ。こっ、腰が~。。。


あの~、室温26℃って高くないですか???
18~22って言われたような。。。
湿度も40~60って。
はるま君がうちに来たら、風邪ひくよ~(笑)

そんな、ぬくぬくの部屋でばぶ~ちゃんが
寒がってるのがおもしろい。
2009/12/20(日) 13:01:12 | URL | トロッコ #B5OAgnrc[ 編集]
ばぶ~ちゃんはベビーカーが怖いのね(・∀・)
なんでだろ・・・???

それにしてもかっちょいい愛車ですね☆
見事に乗りこなしてますね(笑)

2009/12/21(月) 00:01:32 | URL | のん #-[ 編集]
ベビーカー、超かっこいいですね!!
今はそんな感じのものもあるんですねぇ。
ベビー用品も日々進化しているというわけですね。
あら、ばぶ~ちゃん、ベビーカーお嫌いですか。
一緒にお散歩出来たら楽ですよねぇ、きっと。
ばぶ~ちゃん、ファイトッ!!
2009/12/22(火) 03:39:14 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
トロッコさん
あわわわわわ。

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい(汗)

おっと~。
マキシコシ一緒ですかっ!
って事は、愛車はエアバギーとかかしら?
このマキシコシ、お子が隙間無くきっちり入るのでキツくないか?と心配になりますよ。
トロさんウケる。
タイヤを噛むのかいなっ(笑)
なぜそのような行動をとるのか聞いてみたいものです。

あれ~。
室温26℃の湿度60%・・・って暑すぎ?
ちょいと育児本見たら、↑同じ事書いてあったよ~・・・。
トロッコ家、寒くない?
一戸建てだし~。


2010/01/12(火) 12:26:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい~。
年まで明けちゃって・・・もう(泣)

改めまして・・・あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いします。

そうなんです~。
ベビーカーが怖いようです。
犬には果敢に攻めていくくせに、基本怖がりなんですよ~。
ちょっとした物音にガタガタ震えたり・・・。
最近ではベビーカーも慣れてきて、1人散歩に出掛けられそうです~。


2010/01/12(火) 12:29:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
Kazさん
お返事遅くなってごめんなさ~い(汗)
更新ばっかりして、お返事怠っていました・・・。

改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。

このベビーカー。
新婚旅行で行ったイタリアで、押してる人を見て一目ぼれだったんです~。
少々お値段は高いのですが、初孫の特権でジジババにおねだりしちゃいました(笑)
ほんと、ベビー用品って進化してますよ~。
こんなに便利な物があるのかっ!って驚きます。
でもきっと、アメリカの方がイロイロとカッコいい物ありそうですよね。
日本は「アンパンマン」とか「ミッキー」とかキャラ物が多くてねぇ・・・。
もっとシンプルな物が欲しいのに・・・。

ばぶ~は基本怖がりなんですよ~。
ワンコには強気なんで、意外に思われる方多いんですけどね~。
最近はベビーカーにも慣れてきて、1人散歩出来る日が近そうです。


2010/01/12(火) 12:35:39 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
