


遊んだ次の日のツケ

酒飲みの周りには、なぜか酒飲みが集まる。
アタシの記憶では、友達にお酒を飲めない人はほぼいない。


あ。
いたいた。

うちのだ。


昨日は会社の忘年会。
やはり会社の人たちも飲めない人は誰もいない。
むしろ酒スキ。


昨日のコースはモツ鍋→カラオケ


また飲むのね。
また酒ですか~。


週のど真ん中の水曜日。
さすがに次の日仕事なので、みんな気持ちセーブして飲む(セーブしてたか?)



うげ~。
セーブしたが朝からちょいと気分悪し。


そして気付く。
モツ鍋のおかげで、自分から排出される全てのものが臭い。
自分のうんこも臭いし、息も臭い。


そして・・・・・。


なんじゃこりゃ~~~


あいたた
あいたたた。


手にアザ。
すっげ痛い。


カラオケで騒ぎすぎて、タンバリンを打っていたほうの手がアザになっていた。


あははは。
いつもの事だけどね。

体も筋肉痛だし。


これから年末に向け、こんな日が続くんだろうなぁ。



・・・・・・。
ほったらかされてる人。


あらあら、ごめんごめん。
夜の散歩に行けなくなるから、お酒はほどほどに飲む飲む。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 5


Comment

セーブしてお酒飲む事なんて、出来たっけ?
見た事ないんだけどなぁ( ̄m ̄〃)
みゆが酒飲んだ後の、数々の武勇伝が、
今、走馬灯のように頭を駆け巡ってますが、なにか?
2007/12/21(金) 00:42:06 | URL | 酒の飲めない姉・RUU #-[ 編集]
ゆみさんの周りはお酒好きがいっぱいなんですか !!
みんなが飲めると楽しそうですねっ(*^v^*)
あ・・・あざになっちゃったんですか~!? (゚ロ゚屮)屮
ものすごい叩いたんですね~笑”
今の時期クリスマス&忘年会シーズンなので、
テンション上がりますね↑↑
2007/12/21(金) 01:18:19 | URL | #-[ 編集]
コメントありがちゅ~ございます。
e-28お酒の飲めないRUU
できます~ぅ。
セーブして飲めます~ぅ。

まぁ、カラオケの時にはすでに「無礼講」状態でしたが・・・。

武勇伝は一生語り継いでいただいて、歴史の教科書に載せましょう。


e-28苺さん
はい・・・酒飲みばっかです。
むしろ酒飲み「しか」いません。

あ~ははははは。
カラオケに行った次の日は、大暴れして手にアザなんてしょっちゅうなんです。
声がつぶれなかっただけ、今回は大人しかったと思いますv-441

楽しいお酒の席が続くので、年末が一番好きなシーズンですv-424


2007/12/21(金) 08:39:31 | URL | みゆ #-[ 編集]
私飲めません~
飲めると楽しくていいですよね~。
私全然飲めないのでここ数年1滴も摂取してません。

それにしても...アザが出来るほどのタンバリン姿...想像してもしきれません。笑
2007/12/21(金) 19:37:25 | URL | えつこ #JFK8AJJw[ 編集]
コメントありがとうございます♪
e-28えつこさん
えつこさんはお酒飲めないんですね~。
でも、アタシの数々のお酒失敗談を考えると、飲めないほうがイイように思います・・・v-356

女の子は飲めないくらいがカワイイと心底思いますよ。
旦那にも「酔っ払いキラ~イ」って言われちゃうし・・・。



2007/12/24(月) 08:34:02 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
