スポンサーサイト



試してみよう PartⅡ

山口百恵の「プレイバック PartⅡ」。
そして小林幸子と美樹克彦の「もしかしてPartⅡ」。

あれは PartⅠって存在するのでしょうか・・・?



以前ブログで、

「息子が脂臭」

と書きましたが。



先日、男の子と女の子の子供を小学生まで育て上げた友達が遊びに来まして。

息子がおっさん臭と話しましたら。



「男の子は臭い。女の子は臭くない。」


との事。


赤ちゃんは代謝がいいから臭いのだろうと思っていたら、男の子のみこんな臭いがするらしい。。。



生後2ヶ月でこんな臭いを発するならば。

旦那の枕や満員電車のおじさま達が臭いのが仕方なく思えてきた。

少々寛大な心が芽生えました。



マニアにはたまらない臭いです。



さてさて。
カメラを家の中でしか使った事がなかったので、散歩と用事ついでに撮影しにお出かけ。
旦那が息子抱っこ担当、わたしがばぶ~とカメラ撮影を担当。


はぁ・・・・
暗っ!


我が家のエレベーターホールにて。
のっけからこんなダメ写真。。。



あれ・・・



外に出ても・・・



あらら・・・



こんな



おや・・・



かんじの



おやおや・・・



写真しか撮れず。。。




ばぶ~を引きながらシャッター押すのに精一杯・・・。
ただ周りの地面が変わるだけの、この後姿と振り向き姿の2パターンしか撮れませんでした(泣)


ノビさんや他の皆さんったら、お散歩しながらキレイな写真が撮れて素晴らしいっ。
訓練すればキレイに撮れるようになるのかしら・・・ナゾ。





そんでもって用事を済ませに、友達がやっている美容院雑貨屋さんに到着。



ここでは


ばひ~ん



少々まともな写真が撮れました。



何か買ってくれるの?




カメラが良くとも、撮影者の腕が悪いとやはりキレイな写真が撮れないのね・・・。
頑張ります・・・。


Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

男の子って一生臭ってるんですね(笑)
思春期も臭うしぃ

写真は・・・
被写体が可愛いから許す!←何を?

ほんと皆さん綺麗な写真撮りますよねぇ
私はデジカメで撮ったものがいまいちなので
加工ソフトで明るさとかをいちいち調整してます。
それが結構面倒くさ~い
2009/12/16(水) 23:35:19 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
そっかー。男の子はベビちゃん時代から臭うのですねぇ。
知らなかったわ~。
確かにそれじゃ加齢臭も仕方が無いのですよね・・。
お散歩写真、確かにデジイチだと難しいですよね。
皆さん、どうしてらっしゃるのかしら?
私は諦めてお散歩中はコンデジ使ってますが、
それでもやっぱり後姿ばっかりですぅ 。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

リンクの件、ありがとうございました♪
2009/12/17(木) 03:23:52 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
男の子は臭いんですね、PartⅡ(笑)

カメラって・・・
なかなか難しいものなんですね(=_=;)
新しいカメラを新調しようと思っているのですが・・・。
つい最近まで「デジカメは基本半押しだよ!」って事を知らなかったワタシです(汗)

高級カメラで最上級の写真を・・・
っとゆー夢の道のりは、まだまだ遠いようです(>_<。)
2009/12/17(木) 21:05:45 | URL | のん #-[ 編集]
親方さん
そのようです・・・。
男の人って一生臭いようです(失礼か?)

被写体が可愛いから許してもらっちゃった~。←何を?

親方さんも写真キレイじゃないですか~!
わたし・・・修正してもあまりキレイにならないし・・・。
しかも旦那もヘタくそなんですよ~。
どうにかならんかのぅ・・・。


2009/12/22(火) 17:09:23 | URL | みゆ #-[ 編集]
kazさん
そうなんです。
男の子は生まれた時から臭いんです。
耳の中なんか、それはそれは臭いですよ。
チーズみたいな臭い。
ん?誰でも臭いか??
自分も臭いのか???

友達なんか自分の息子に対して、浮浪者みたいな臭いがする・・・とまで言ってました(笑)
そこまで・・・臭くないと思いますけど・・・クンクン。


散歩の写真難しいですね~。
Kazさんもやっぱり後姿ばかりですか・・・。
仕方ないですよね・・・。
うん、仕方ないんですよ。。。
頑張りましょう、お互い(泣)



2009/12/22(火) 17:13:05 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
臭いですよ~。
この臭いをお届けできないのが残念です(笑)
缶詰とかにして送りたいですよ。

カメラ難しいですよね~。
「デジカメは基本半押し!」
なるほど。
勉強になります!!

撮りまくってカメラに慣れるしかないですね~。
皆さんに素敵な写真をお届けできるよう頑張ります。。。


2009/12/22(火) 17:15:28 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
