


我が家の地動説

「出産は若いに越したことはない」


とよく言われるので、


「35歳だって立派に出産子育てできるわい!」


と意気込んでおりましたが。


5㌔のお米を抱いているような日々が続き。


腕や肩がものすごく痛いです。


きっと10代だろうが20代だろうが、始めはこの症状に悩まされると思われますが。


なぜか関係の無いヒザも痛いです(泣)


ここが35歳の現実・・・・・ものすごく敗北感。。。




さて。
息子を抱いているわたしにくっついてくる事はありましたが、息子とは距離を置いていたばぶ~。




知らない間に息子との距離を縮めており。




ソファーに転がされてる息子を眺め。




どすこい



隣に横になり。



ふう



すっぱい臭いの息子の手を舐め始めました。



べろりんちょ



ますます臭くなるので止めて下さい(泣)



これからどんな関係になっていくのかしらね。
楽しみです。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

いやーーー!可愛いっ!!!
息子さんもばぶ~ちゃんも仲良しになっちょるじゃないのー!
でもばぶ~ちゃん優しく舐めてて偉いねー!

そうそう、子供ずっと抱いてるとその疲労が蓄積されてある日急にドカーンとくるんだよー!
妹も腰痛めちゃって寝込んでたもん
従妹も突然廊下で腰がピキーンって痛くなって固まっちゃってどうしようかと思ったってゆってた!
コワイよ~!気をつけてねへ~!
けど世のお母さんわ凄いなぁって思うよ
わしなんかあまりにも重過ぎて姪を捨てて帰ろうかと思ったもん(笑)
2009/12/04(金) 11:01:16 | URL | ノビ #-[ 編集]
ボステリモコの飼い主、のんです☆
お久しぶりです~~♪
RUUさんとこでばぶ~ちゃんの活躍ぶりは拝見しておりました~♪

かわいい男の子ですね☆
すっごくカワユイです!!!
お世辞じゃないですよ!!!
ご出産、お疲れ様でした。

ばぶ~ちゃんと赤ちゃんもとっても中良さそう(≧∀≦)
ワンコとの共存も安心なんですね。
将来のために覚えておきまぁ~す(≧∀≦)
2009/12/04(金) 22:32:18 | URL | のん #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん、母性本能のなせるワザなんですかねぇ。
しっかりお姉ちゃんして、エライぞ!!
微笑ましい光景で、癒されました♪

それにしてもみゆさん、ひざキテますか・・。
お歳暮に皇潤、送りましょうか(笑)
2009/12/05(土) 21:42:44 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
ノビさん
えへへへへ。
知らない間に距離を縮めているようです。
でも、息子の腹で寝ようとして、寝床を整えようと掘り始めるんですよ~う。
腹は掘らないで~~~~~。
油断も隙もあったもんじゃない( ゚Д゚)


いや~。
子供抱いてると倒れそうになりますよ~。
抱き上げる時なんか、よろけちゃいますよ。

ドカーンとっ!
来ちゃうんだ~・・・怖いなぁ。
妹さんも従妹さんもドカンときちゃったんですね~。
気をつけます~。
でも、すでに体の節々が痛く・・・布団から起きるのが辛いです(泣)

いやぁ、ほんとにね。
捨てられるなら捨てちゃいますよ、あの重さ。


2009/12/10(木) 17:21:17 | URL | みゆ #-[ 編集]
のんさん
のんさんご無沙汰してます~。
ブログ遊びに行けなくてごめんなさい(泣)

えへへへ。
おかしな顔写真ばかり掲載してるので、かわいいと言って頂けて嬉しいです。
ありがとうございます~。

えぇ、えぇ。
最初はどうなるかと思いましたが、意外と仲良くやってます。
息子の手足はばぶ~に舐められて相当臭いですが(笑)


2009/12/10(木) 17:23:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さん
ええっ~!
これは母性本能でしょうか・・・。
ばぶ~は、母性本能なんて持ち備えてないように見えるのですが・・・。
息子をおもちゃにしてる的な感じに見える・・・。

ひざキテますよ~。
もう体のどこが痛いか分からなくなってきました(泣)

皇潤~~~(笑)
初回限定で6300で売ってるから頼んでみようかしら(笑)


2009/12/10(木) 17:44:56 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
