スポンサーサイト



大好きな天地へ・・・

ぎゃ~~~~。
気付いたらまたブログ放置状態だわさ。
しかも明日から12月だし・・・。



さて。
生後2ヶ月経った息子。
だいぶ人間らしくなり、小さなおっさんのようです。

その息子。


「ん゛~っ

と、いっちょまえにう○こを踏張る。



先日おむつ替えしている時の事。
出きってなかったのか、おしりを拭いてあげている最中にうんこをしやがりまして。
プリッとわたしの手のひらに、ジャスト見事に乗りました。
写真を撮ろうと思ったが、さすがに自粛。

きっと一生のうちあるかないかの出来事。
貴重な体験いたしました。



はんこ?
洋服のボタンの跡をつけてる息子。





で、本題。


ここ数ヶ月間、ドッグランに行っていないばぶ~。
おもいきし走らせてあげたいなぁ・・・と思いつつ、まだ長時間外出できない息子がいるので出掛けられず。


世間では3連休の月曜日・・・うわぁ、もう1週間前の話じゃん。
旦那が仕事で1人(じゃないけど)家でくすぶっていたら、

「駒沢にハンバーガー食べに行くけど一緒に行く?」

と デコラ飼い主@妊婦姉 から天の声が。


短時間で帰ると約束し母に息子を託して、念願の駒沢へ。



どこさ行くと?



久しぶりの車移動。
イイ子にしてました。



ふと見ると・・・



それラクか?



妊娠7ヶ月に入ってデカくなってきた姉の腹を枕にするデコラ。
腕枕、膝枕ならぬ腹枕。



で。
着いたぜ駒沢~!

姉夫婦とデコラは 川へ洗濯 ハンバーガーを食べに。
わたしとばぶ~は 山へ芝刈り ドッグランへ。


うじゃらうじゃら


3連休の最終日。
いいお天気だったので、ものすごい人・人・人・・・・・。
明らかに犬より人が多い。



さて、久しぶりのドッグランで・・・



巣作りするビーバーかっつの。



枝を食うクセはいまだ健在。



ここからは、楽しそうなばぶ~をお楽しみ下さい。



きゃっほ~



ジャックラッセルさんと



やっほ~



ガブガブ噛み付きあいながら遊んでおりました。





どっこいしょ~



駿足っ!




ええ臭いの宝石箱や~。



ワンコ臭を嗅いで歩いたり。




はらしょ~



小さなフレブルさんにかぶりついてみたり。





迷コンビ。



デコラと絡んでみたり。



いい湯だな~♪



湯に浸かってみたり。
こちらも健在・・・駒沢の湯・・・。



お父様~



とうちゃんの足にしがみついて帰りたがったり byデコラ



最近は息子に主役を奪われて、しょんぼりしている事が多くなったばぶ~。
短時間だったけど、久しぶりにばぶ~を接待でき楽しそうな顔を見れました。



ふぅ
余は満足じゃ~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ばぶ~!久しぶりに駒沢に来てたのね~。
ばぶ~の入浴が見れなくて残念。
また、すきを見て遊びに来れるといいね~。
2009/11/30(月) 13:57:51 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
初めまして。
七夕日記のHuranaです。
ばぶ~ちゃんのブログがあったことに
気がついていなくて
今朝訪問履歴から始めて気がついて飛んできました。
初めましてなのにとってもなつかしいような
気がしてとてもうれしかったです!
足跡を残して下さって本当にありがとうございました。
始めての育児でお疲れのことも多いと思われるのに、
ばぶ~ちゃんと息子さんを愛情深く育てていらっしゃるご様子が
デコラちゃんのページからいつも伝わってきていました。
冒頭のうんこのお話、私も経験ありです。(笑)
顔面でおしっこを受け止めた経験も。
お顔のボタンの跡がたまらなく可愛らしいですね。
ばぶ~ちゃんの満足げなお顔も、見ているこちらまで暖かな気持ちになりました。

初投稿なのに長々すみません。
ご出産後間もないですから、風邪など
召さない様にお身体お大切になさってくださいね。
RUUさんに宜しくお伝えくださいね☆
2009/12/01(火) 10:14:20 | URL | Hurana #s0nWkY.c[ 編集]
みゆさんからコメント入ってると
「おっ!きっと更新されてるにちげーねー」と思って来たら・・
ふふふ、正解。

手のひらにジャストうんこ。おめでとうございます。
写真はやめておきましょうね(笑)。まして掲載などw
ボタンの痕がほっぺについてもきっとすぐ消えちゃうんだろうな。
シーツの痕が一日消えないおっちゃん(わしのこと)とは
肌の弾力もフレッシュさも、同じ人間だとは思えないからなあ。

駒沢の写真、デコラちゃんとこで拝見してましたー。
でも未公開のショットのあったりで
ばぶ~ちゃん@駒沢の湯に笑ったり、最後のマタリー顔に萌えたり
ごちそうさまでした。
もちろん、元祖小枝ソムリエ健在もね!
2009/12/01(火) 13:35:29 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
Huranaさん
こちらこそはじめまして。
ようこそばぶ~ブログへおいで下さいました。

あはははは。
愛情深く・・・見えますかねぇ(笑)
ありがとうございます。
しかしながら、最初の頃は右も左も分からず参りましてねぇ。
今はだいぶ楽になりましたが、自分の子供じゃなきゃマンションから放り投げてるところでしたよ。

育児は体力的にも精神的にも大変ですよね。
新生児を育て上げたHuranaさんを尊敬します。
わたしも頑張ります。

うんこ話。
経験されてるんですね~。
わたしはおもわず「ぎゃっ」と声が出ましたよ。
あの温かな感触・・・(笑)

友達は出産してすぐに
「元気な男の子ですよ~」
って看護婦さんが見せてくれた瞬間顔面におしっこされたそうです。
頑張って産んだのに手洗い歓迎ですよ。


のらりくらりとしているブログですが、どうぞまた遊びに来てくださいね~。


2009/12/06(日) 11:52:30 | URL | みゆ #-[ 編集]
mihoさん
あ・・・順番間違えちゃった・・・。
ごめんなさい~(汗)

そうなんす~。
駒沢に来てましたよ~。
ウニブログを見ると、タールムにいらしてたようですね~。
あれ?同じ日でしたよね??

またすきを見て(笑)遊びに行くので会えるといいですね~。
久しぶりにウニコの顔面嗅ぎたいです~。


2009/12/06(日) 11:54:42 | URL | みゆ #-[ 編集]
うびこさん
あはははははq。
バレて~ら。
その通り。
コメントしてる日は、ほぼ更新されてます。
ほぼね、ほぼ。


ジャストうんこ。
あの感触忘れませんよ~。
生暖かいったら、もう(泣)
まだミルクのみなので、うんこが黄色くってね。
かぼちゃサラダって感じです。


そうそう。
ボタンの痕なんてすぐに消えますよ。
ちょっとしたかさぶたなんかね、次の日にはポロリと取れてるくらいです。
細胞もフレッシュです。

もちろんわたしだってシーツの痕が・・・(泣)
かさぶたなんて、いつまでもジクジクして・・・。


うびこさん姉のブログ~(泣)
姉のほうが更新早いので、うびこさんのようにデコラブログ見て下さってる方にはネタバレしちゃって・・・(汗)


頑張って早く更新します・・・はい、頑張ります。


2009/12/06(日) 12:00:25 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
