


デコラ feat. ばぶ~

先日ばぶ~の散歩に出発しましたら。
家から2・3分歩いた公園に着いた頃、モーレツお腹が痛くなり。
あきらかにゲリピーの痛さ。


犬連れでコンビニに入る事もできないし、家に戻ろうか悩みましたがそれもメンドくさいので散歩続行しました。


が。
すぐに後悔することに・・・。

痛いお腹を抱え、魔の1時間となりました。



トイレは我慢しちゃダメね。
教訓~。



ほげほげ~
奇跡の1枚。




さて。
先日 デコラ飼い主@姉 が会社お休みだったので。



行くだズラ~
出発です。


デコラと一緒に 山へ芝刈り 散歩へ。
息子が来てからというもの、少々しょげ気味のばぶ~。
デコラと一緒だとイキイキしてくれるからわたしも嬉しい。



家ではデコラにちょっかいばかり出しているばぶ~ですが・・・


すたこらさっさ


歩き始めると意外とドライな感じで歩きます。


家を出て数分後。



すんすん
どれどれ。



さっそくにほひチェック。



くんかくんか
ほいほい。


はたまたにほひチェック。


ココくせ~よ、におってみ?
ほいさほいさ。


コラボでにほひチェック。


デコラが臭いを嗅ぐところは、ばぶ~も負けじと嗅ぐ。
仲がいいのか悪いのか。



アップに耐えられるかしら。
私は落ち着いて歩きたいのですが。



デコラはにほひチェックを邪魔されてメイワクそう。
そう言わず付き合ってやってくれ~。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

メッチャ遅くなりましたが、出産おめでとうございます!
産後1ヶ月、子育てはどんな感じですか?
息子ちゃん、可愛いですね♪
何日か分をまとめて読みましたが、表現が面白くて笑っちゃいました(笑)
それにしても、掃除機の話題、私は知らなくて。
娘のことを思い出してはみたものの・・・。
覚えていませんでした(汗
2009/11/08(日) 17:43:51 | URL | 貴緒(きお) #-[ 編集]
奇跡の一枚は、むし笑いってやつ?

ばぶ~ちゃん、デコラちゃんとのお散歩は
気分転換になったかな?

川へ行ったら、桃拾えたかもしれないよ~
2009/11/09(月) 17:24:27 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
やっぱ赤子はめんこいなぁ~。
息子はんは「シェキナベイベー♪」って言ってますか(笑)

ばぶ~ちゃんも元気で良かった!
2009/11/20(金) 00:53:51 | URL | +チュン+ #-[ 編集]
貴緒(きお) さん
お返事遅くなりまして申し訳ありません~m(;ω;`m)

あははは。
放置しすぎて生後2ヶ月になってしまいました。
いやはや、この2ヶ月モーレツに早かったです。
やっと子育てに慣れてきて、気持ちがラクになってきました。
最初の頃はもう・・・自分の子じゃなかったら、マンションから落としているとこでした。
危ないアブナイ。
なので貴緒さんとか新生児を育て上げたお母様を見ると尊敬します。

あらっ。
掃除機知りませんでした?
統計取ると(1・2人くらいの統計・・・(つ∀`*))みんな泣き止むって言ってましたよ~。
私たち姉妹もそうだったようです。


2009/12/01(火) 09:36:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
むし笑いって何?
ナニなに??←無知でごめんなさい。

どちらかと言うと、わたしが気分転換になりました。
子育て・・・息が詰まります。←ダメ親発言。

くそ~。
桃拾えなかった~。
今度多摩川まで行くか~。

って!
もう1人息子が増えるってことかっ!!
ムリ~~~~~~~。


2009/12/01(火) 09:39:52 | URL | みゆ #-[ 編集]
チュンさん
チュンさ~ん。
お久しぶりです~。

シェキナ・・・(笑)
言ってますよ、きっと心の中で。
そんな陽気でロックな息子に育って欲しいです。

そういや、内田裕也がテレビに出てましたけど、老けすぎててビックリしました。

だからどうした?って(笑)



2009/12/01(火) 09:42:05 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
