スポンサーサイト



一石二鳥だけど。

わたくし、かなりのメンクイですが。
我がおかんもかなりのメンクイでして。
カエルの子はカエル的な。

そんなおかんは嵐のまつじゅんの大ファンです。





先日おかんが我が息子を抱きながら



「まつじゅんみたいになってね~♪」



と言い聞かせておりました。



それはムリよね~。
ムリ言うなよ。




この寝顔・・・。
まつじゅんまでの道のり・・・・・・・遠っ!!




さて。
「ぐずる赤ちゃんは掃除機をかけると泣き止む」
と、どこのお母さんも言いますが。


どうやら小さい頃の我が姉妹もそうだったようで。


れいにならって我が息子も掃除機をかけると泣き止みます。
なので息子が泣いたら掃除タイム。
家もキレイになるし、お子も泣き止むし一石二鳥です。




がっ。



この人が↓





ソウジキキライ



掃除機がキライで、このような格好で↑ソファーの背もたれの上で迷惑そうにふるふる震え始めます。
彼女には一石二鳥ではないようで。






ばぶ~よ、強くなれ。







ぐすん
だって怖いんだもん。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

ばぶ~ちゃんのお顔最高!!
がんばれ!ばぶ~ちゃん。

まつじゅんね~いいねぇー。
嵐の中では私は桜井君のファンです。

まつじゅんに似ちゃって稼いだらギャラはママにとられちゃうよー
2009/11/01(日) 23:25:04 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
はじめまして。
どうもはじめまして♪
ボステリのウニ(♀)の飼い主のkazと申します。
赤ちゃんは掃除機をかけると泣きやむんですねー。知りませんでした~。
ばぶーちゃんは、掃除機お嫌いなのですね。背中が完全拒否とおっしゃっているようで(笑)
うちのウニも掃除機かけると狭い室内を必死に逃げ回ります。
吸い上げた覚えは無いのですが、小心者ゆえ掃除機の音が怖いみたいで・・・。
2009/11/03(火) 06:53:06 | URL | kaz #ZuWHZqzc[ 編集]
う!うまれちょるっ!!
ヒーーーっ!うまれちょる!!
そうよねそうよね、9月っておっしゃってたわ!
何はともあれ、おめでとうごじゃいますーー!
なんだか大変だった・・?のね??
やっぱりサクっと産めないものなのかしら・・・。
怖いわぁ~。
わし、ちゃんと産めるだか・・。

しかも小憎さんなのねーー!
うちもお腹の子のオマタには立派なパーツがついているよぅ!
また色々教えてくだせぇ!

とりあえず我が家の2匹は掃除機平気だから、
子供が泣いたらもうずっと掃除機の電源いれとこうかな?ぷぷっ
2009/11/03(火) 19:58:17 | URL | れいきち #-[ 編集]
ひろぴ~さん
お返事遅くなってごめんなさい~(゚д゚lll)

ばぶ~のこの顔。
実はキライじゃないです(笑)
なのでわざと掃除機かけたりしちゃいます。
ごめんよ、ばぶ~。

( ̄m ̄〃)ニヤリ
もちろんジャニーズとかに運良く入って売れちゃったら、ギャラはいただきますよ。
育てた御礼をもらわないと♪←鬼親

息子が稼いだら、ひろぴ~さん一緒に飲みに行きましょうね~。
もちろんおごりますよ♡


2009/12/01(火) 09:10:22 | URL | みゆ #-[ 編集]
kazさん
はじめまして。
kazさんようこそいらっしゃいました。
お返事遅くなりましてごめんなさい (´Д`;●)

そうなんです。
掃除機の音を聞くと泣き止み、そのうち寝てしまうんですよ~。
今では自分がゴハン食べたい時とか、掃除機のスイッチをかけたまま食べたりします。
衛生的によくないですけどね(笑)

ばぶ~は・・・。
掃除機大キライでその辺に放置しておくと、怖くて近くを通れなくて困った顔してます。
困惑しているのを見るのが楽しいんですよ。←ドS発言。

あまり更新されないブログですが、どうぞまた遊びに来て下さい~。
私もお邪魔させていただきます♪


2009/12/01(火) 09:16:39 | URL | みゆ #-[ 編集]
れいきっつあん
おひさ~。
お返事遅くなってごめんなさい~。

そうよ~。
生まれちょるわよ~。
出産大変だったけど、私は意識失ってたから痛い思いしなかったの~。
気がついたら生まれてた。

生まれた時の
「元気な男の子ですよ~」
的な事してないからちょっと残念だけど痛くなくてラッキー。

病院で一緒だった子が
「出てくる時痛すぎてパニックになった」
くらい痛いようなので、れいきっつあん頑張って。←脅かしてないよ(笑)

大丈夫ダイジョウブ。
れいきっつあんも、ぷりっと生まれますよ。


ってか。
れいきっつあんのとこもメンズなのね~。
ご立派なものが装着されているのね、ぷぷぷ。
それはそれは小さくてかわいくてねぇ。
みの虫みたいで、ついいじっちゃうのよね。
おかげでオシッコ何度か引っ掛けられたけど。

あ。
男の子はオヤジ臭がするよ。


2009/12/01(火) 09:25:11 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
