


下克上!?

赤ちゃんはミルクの匂いといいますが。
我が息子の頭は、そんなかわいい匂いはせずおっさんの脂臭。


なぜだ・・・・・・。
髪型がブラマヨの小杉風だからかなぁ・・・・・・・。



さて。
この世に生まれて1ヶ月も経っていない息子ですが。
すでに我が家では誰も逆らえない存在で。



こないだヒザの上で寝かしつけていたところに、甘えん坊ばぶ~が寄って来て。



3人寄り添って生きています。
寝顔はちょっとした宇宙人の息子。



わたしにへばりついて寝ます。




よく見ると・・・



踏み台にされておりますが?



息子の足置きになっていた。
その上、蹴飛ばされたりしており。
それでも辛抱強く寝続けておりました。



しょぼぼぼぼぼ~ん
・・・・・・・・・・・・・・。


「姉としてのプライドがずたずたです。」



頑張れ、ばぶ~。




Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

みゆさんこんちは~!
先日はコメントありがとうございました。
ご無事に元気なベイビーちゃんを生まれたようで
本当におめでとうございます。

みゆさんのことだから(?)てっきり白黒を
生まれるのかと思ってましたが・・・
めちゃかわいい坊やですやん。

ばぶ~たんは居場所取られちゃったみたいで
なんだかしょげかえってますなぁ(笑)。
哀愁感漂うボストンってなかなか見れませんよww
今ならまだベイビーちゃんのいないRUU姉さんちに家出して
デコラちゃんと遊んでやるーなんてことにならないように。。

息子さんもばぶ~ちゃんにひっついてれば暖かいの
わかってるみたいですね。足なんか乗せちゃって。

仲いい姉弟になってくだせー!!

また来まっす。
2009/10/27(火) 13:50:41 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
みゆさんご出産おめでとう!
そしてお疲れ様!!
これからが本番なのでお疲れ様は早いか^^;

ばぶー姉さん、すっかり立場逆転なんですねw
仲良く健やかに育ってくださいませ!
2009/10/27(火) 14:20:55 | URL | リアン母です #LkZag.iM[ 編集]
みゆさん、お久ぶりです!!
そして、かなり出遅れましたが、無事出産おめでとう!!
何やら大変だったみたいですが、母子共に元気でほんと良かったです。

ばぶ~ちゃんと赤ちゃんの関係、今後どうなっていくのか楽しみだなぁぁ。
早く仲良しになれるといいね!

そうそう、私のブログ、最近2回引っ越ししまして。。
なのでお手数ですがリンク貼りなおしてもらえますか?
よろしくお願いしまっす!!
2009/10/28(水) 23:36:30 | URL | rie #-[ 編集]
ぷぷーッ!!

もう尻に、じゃなくて足であしらわれてる?

ばぶ~ちゃん、それでいいのかー笑
姉としての威厳を見せねば!

赤ちゃん可愛えぇ
1週間ほどレンタルできませんか?
2009/10/30(金) 23:55:36 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
うびこさん
ありがとうございま~す(´ω`人)

わたしもね~。
白黒が生まれてくると信じてたんですけどね。
どうやら人間が生まれてきてしまいましたよ。
ちょっと残念な感じ・・・(!)


ええ、ええ。
うびこさんの仰るとおり、ばぶ~はスッカリしょげかえってます┐(´・c_・` ;)┌ 

ヤキモチ焼いていたずらするほうがまだイイですよ。
しょぼぼぼ~んとされると気の毒でねぇ・・・。
わたし的には、ばぶ~を優先してあげたいんですけどね(親として問題発言か?)
お子は親がいないと育たないし。。。
後回しになっちゃうんで、かわいそうになっちゃいますよ。

そうそう。
ストレス解消に姉宅に放牧してますよ。
姉も甥っ子見にデコラ連れで来てくれるし。
デコラとだったら楽しそうにしてくれるので、かなり助かってます。
姉宅がいい~って家出されないといいんだけど・・・。


ばぶ~は蹴られてもめげずに頑張ってます。
しかも息子の足の裏からおいしい出汁が出ているようで、蹴られながらも舐めるんですよ。
臭くなるからやめて欲しい・・・((´д`●))三((●´д`))


頑張って更新するんで、また来て下さいね~。
んがんぐっ(さざえさん風)


2009/11/04(水) 09:35:32 | URL | みゆ #-[ 編集]
リアン母さん
ありがとうございます~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません!
ブログも遊びに行けず・・・_| ̄|○

確かにこれからがお疲れ本番ですよ・・・。
どうにもこうにも人間の赤ちゃんは複雑っす。

ばぶ~はすっかり主役を奪われてしまって、しょげかえってます。
毎日遊びに来るジジババに甘えまくってますよ。
かわいそうにのぅ・・・。


2009/11/04(水) 09:40:45 | URL | みゆ #-[ 編集]
rieさん
rieさんお久しぶりです~。
ご無沙汰してしまってごめんなさい~。

ほんとに・・・。
ばぶ~は息子と仲良くになれるかしら・・・。
先日友人が2歳の子供を連れて遊びに来たんですけどね~。
それはそれは子供にビビりまくって逃げ回ってましたよ。。。
今は寝たきりの息子ですが、しゃべったり歩いたり始めるとどうなるのか・・・。
心配だ・・・(・c_・lll)


リンクごめんなさい~。
修正しました!
ずっと新しいブログ覗き逃げさせてもらってたんで、うっかり修正するの忘れてました。
今後ともヨロシクお願いします!



2009/11/04(水) 09:45:40 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さん
ええ。
すでに足であしらわれてます。
しかも、ものすごい力で蹴飛ばされ。。。
姉としての尊厳ずたぼろでしょげてます。

それとも、弟の悪さに耐えている姉としての優しさなのかっ!!


レンタル可能ですよ~。
クール便で送りまっせ~。
もちろんばぶ~も同梱で(笑)

絶対親方さんのほうがイイお母さんだと思うわ~。


2009/11/04(水) 10:11:13 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
