


こんにちは赤ちゃん。

自分が妊娠してからというもの、なぜか周りに妊婦さんがわんさか増えまして。
去年なんか1人も子供生んだ友達や知り合いがいないのに、今年はすでに合計6・7人生まれる予定である。

で。
その中でも驚きなのが。
デコラ飼い主@姉までもがお子を授かりまして。
予定日が3月27日なので驚きの同級生いとこ。
お互いの家まで徒歩5分なので、学区も一緒・・・なんともオモロイ事になりそうだす。


さて。
子供の声を聞いただけで逃げ出す子供ぎらいなばぶ~ですが。


その天敵との初対面は・・・



アノ物体は・・・
なにやら変な泣き声が聞こえますが・・・。



コノ物体は・・・
どうやらこの中から聞こえるような・・・。


なんじゃコリャ~
なんじゃコリャ~!!


がび~~~~ん
あっしのキライなガキじゃね~っすか!!!



最初は泣き声に震えてましたが、意外とすんなり受け入れてくれたようでひと安心。
それとも小さすぎて子供と認識してないのか?



これからずっと一緒に生活していくから仲良くしたってや~~~。







Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 13


Comment

オモワズっ・・・
あまりにも可愛くて、初コメントですv-16
いやぁ~カワユイv-238赤ちゃんの匂いタマリマセンなぁv-10
2009/10/22(木) 19:10:59 | URL | ジャイ #-[ 編集]
ばぶ~ちゃん焼きもち焼かないかなぁ

お姉さんもおめでたいですね!
予定日が3/27っておし~
私、3/26です(って関係ないですよね)
2009/10/22(木) 21:30:29 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
ビックリ!!!
なんとなくブログにオジャマしたら
みゆさんの出産してたのね~

なんだか大変な出産だったのかな?!
無事でなによりおめでとうで~す☆

めちゃ可愛い~イケメンくんですね♪
ばぶ~ちゃんも久しぶりに登場で
うれしい!!
今後の成長が楽しみです。
2009/10/23(金) 20:49:43 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
おーーめーーでーーとーーーっ!!!
みゆさんおめでとーっ!!!
無事お子が出てきてえがったえがった!
男の子かえ!?てかかわいいお子だねへ~
家の妹の子(わしからしたら姪かぁ)わチャッキーみたいだよー!
てか同い年じゃなぁぁい!もしかして出会っちゃうかも!?(出会わねーよって)

でも出産わちょっと大変だったみたいだね
無事でなによりっす!
今後のばぶ~ちゃんとも絡みも楽しみっすー♪
インフルエンザとか流行ってるから気をつけてねーっ!!!
2009/10/23(金) 23:16:55 | URL | ノビ #-[ 編集]
ばぶ~ちゃんも毎日過ごしていたら
他の子供も好きになるかなぁ?
赤ちゃんもばぶーちゃんもかわいいなぁ~

私的には、お目目クリクリぶーちゃんはりきのお嫁さん候補NO.1だったのになぁー
2009/10/24(土) 10:19:32 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
先に入れたコメントに補足させてください!

>お姉さんもおめでたいですね!
>予定日が3/27っておし~
>私、3/26です(って関係ないですよね)

↑は、
私の誕生日がお姉さんの出産日と近いってことです。。。
コメント読まれた方に、「親方もおめでた?」と
誤解させてしまったもので。
すみません!
2009/10/24(土) 22:33:23 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
遅ればせながらおめでとうございます!
出産大変だったようですが、無事で何よりです!
赤子はほんとかわええですね♪

ばぶーちゃん、きっと不思議な感じなんでしょうね♪
やっぱりちっちゃいから、普段外で目にする子供とは違う感じなのかな?
これからのばぶ~ちゃんのお姉ちゃんぶりが楽しみですね☆
2009/10/25(日) 20:31:30 | URL | こてはは #mQop/nM.[ 編集]
ジャイへ
おいっすおいっす~。

ジャイよ元気かい?
今度臭いを嗅ぎに遊びに来ておくれ~。
あまりイイ臭いじゃないけど・・・(* >ω<)=3 プー


2009/10/27(火) 13:16:51 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さんへ
ヤキモチだったらまだいいんですけどね~。
しょんぼりしてる事が多いので、気の毒になってきちゃいますよ・・・。
むむむ~。

あはははは。
勘違いされてしまったのですね~。
読み方によっては、確かにそう取れるかも~(笑)



2009/10/27(火) 13:20:10 | URL | みゆ #-[ 編集]
モコさんへ
こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまってすみません~。
ブログにも遊びに行けなくて・・・(-公-、)シクシク

そしてそして、ありがとうございます~
そうなんです。
うっかり出産しておりました。
自分は自覚ないんですが、なかなか大変な出産だったようです。

イケメンですかねぇ~。
福山ばりにかっこよくなってくれると嬉しいんですけどねぇ~。


2009/10/27(火) 13:24:11 | URL | みゆ #-[ 編集]
ノビさんへ
ノビさんありがとーーーーーっ!!!
今思うと、こんな大きなのがお腹に入っていたと思うと驚きですよ。

そうよそうよ。
miyuちゃんと同級生ですぞっ。
出会う出会う!
会いに行っちゃいますよ!!

チャッキー・・・(笑)
確かにうちもチャッキーに見えるかも。



暖かくなったら、息子とばぶ~を背負って遊びに行きま~す♪



2009/10/27(火) 13:27:53 | URL | みゆ #-[ 編集]
ひろぴ~さんへ
むむむ~。
子供好きになってくれますかね~。
なんだかんだとばぶ~も息子に興味があるようで、臭いを嗅ぎに寄って来ます。

ひゃ~~~。
リキさんのお嫁さんになり損ねた~。
残念~(-公-、)


2009/10/27(火) 13:36:59 | URL | みゆ #-[ 編集]
こてははさんへ
ありがとうございます~!
無事に三途より帰ってまいりました(笑)

ばぶ~は息子をどう見てるんですかね~。
人間だって認識しているのかしら・・・。
ばぶ~がお姉さん・・・なれるかなぁ・・・。


2009/10/27(火) 13:43:47 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
