


生存者確認しましたっ!!

あららららら。
気付けば4ヶ月も放置しており・・・。
更新されないブログに
「ブログが更新されないから、あんたの生存確認できない」
と、数人の友達からクレームがありました。

妊婦期間中、メンドくさがりの性格が更に拍車がかかり、1日ぐ~たら過ごす事が多くダメ人間と化してました。


皆様から頂いたコメントにもお返事しておらず・・・本当にすみません。。。



さて。
おいおい、予定日過ぎてるけど産まれたのかよ?と疑問に思っていらっしゃる方もいるかと思われ。


ええ。
9月29日に無事出産しました。


無事・・・・・無事・・・・・・?
まぁ、無事と言えば無事なんですがね。

妊娠期間中ず~~~っと順調で、どこも悪いところの無かった優良妊婦の私でしたが、予定日5日前にして「妊娠高血圧症」と診断されてしまいまして。。。
それに伴い分娩時「子癇発作」なるものを起こし、踏ん張ってる最中気を失ってしまいました。

そしたらね。
目が覚めて気がついたらね。
お子が生まれてたよ。



まゆげをお母さんのお腹へ忘れてきました。
ホラ、こんなのが。



そう。
生まれた瞬間気を失っていたので、感動の一瞬を私は逃しました。。。。


自覚は全くありませんが先生曰く


「棺桶に一歩半足が入ってたよ~」


との事。
わたしったら意外と危なかったらしい。


まっ、そんな事は過去の事。



目線コッチくださ~い
すくすく大きくなっております。


遥真(はるま)と命名。




主役はわしでっせ~。
もちろんばぶ~も元気です。



ばぶ~共々ヨロシクお願い致します。



Category : 遥真とばぶ~ / TrackBack : 0 / Comment : 11


Comment

ぬおおお!
やっと更新しとる(~Д~)

いやいや、無事出てきてヨカッタ。
2009/10/19(月) 16:05:56 | URL | RUU #-[ 編集]
おめでとうございます♪

気を失っちゃうって危な~い。
でも母子とも無事でほんとよかったです!

ばぶ~ちゃんも弟くんができて
これからにぎやかになりますね。

育児大変だと思いますが、
頑張ってください!
2009/10/19(月) 21:09:17 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
おめでとうございますー!!!

でもみゆさんが無事回復されて母子ともに健康でなによりでした。。
遥真っていいお名前ですね~

ばぶ~ちゃんに負けず劣らずかわいいくりくりお目目だ~☆
2009/10/20(火) 10:43:48 | URL | ゆか #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(火) 17:09:40 | | #[ 編集]
みゆさ~ん!おめでとうございまーす♪

は~、可愛すぎるよー!!
はるま君っていうんだぁ☆
可愛いなぁ、可愛いなぁ。。

ばぶ~ちゃんも一段と目がクリクリじゃない、笑!
ばぶ~ちゃんの様子はどんな感じですか?

それにしても母子共に(結果)健康で良かった!
大変だったね。お疲れ様でした!
…ってここからが、本番か。
頑張れーっ!!
2009/10/20(火) 19:26:15 | URL | coco #LruC.sV.[ 編集]
みゆさん、おめでとうございまーす☆
母子ともに健康でなによりです。
はるま君、カワイイお顔~。将来有望ですねー(笑)
これからママ業、頑張ってください!

ばぶ~ちゃんがどんなお姉さんになるのかも楽しみです♪
2009/10/22(木) 00:52:10 | URL | komiki #2WECQse6[ 編集]
RUU
おう。
久々更新しましたよ。

今度はおたくの番でっせ~。


2009/10/24(土) 08:48:12 | URL | みゆ #-[ 編集]
親方さんへ
うふふふ~。
ありがとうございます~。

ほんと。
出産って命がけだったようですね~。
スッポンって軽く生まれるんだろうと甘く見てましたよ~。

いや~・・・にぎやかになりましたよ・・・ある意味。
わたしの目の下には、クマが大量発生して住み着いております。。。


2009/10/24(土) 08:50:58 | URL | みゆ #-[ 編集]
ゆかさんへ
ありがとうございます~。
母子ともにバリバリ完全復活しました。
お子もぐいぐいミルクを飲んで、うっかり二重アゴになってきました。

ありがたい事に目は二重で生まれてくれたんですが、マユゲをどこかへ忘れてきてしまったようで・・・。
生えてくるのか心配です(;ωノ|柱|。。。

数ヵ月後には駒沢出現できそうなので、また遊んで下さ~い♪



2009/10/24(土) 09:18:03 | URL | みゆ #-[ 編集]
cocoさんへ
ありがとうございま~す!

名前は最後まで旦那がうだうだ悩んで悩んで決定となりました。
性別が分かるまで女の子の名前しか考えてなかったもんで、男の子の名前って難しかったですよ。。。

ばぶ~はなんとなく一段と甘えん坊になったような・・・。
息子が寝ている時は、ばぶ~をかわいがってあげてるんですけどねぇ。
じじばばが遊びに来ると、ヒザに乗っては甘えてます。

いや~。
出産も大変でしたが(実際何も覚えてませんが・・・)子育ては想像以上に大変でしたよ。
長時間ぐずられたりすると、首をきゅっと絞めたくなる衝動に駆られます。
危ないアブナイ(´∀`:)


2009/10/24(土) 09:52:49 | URL | みゆ #-[ 編集]
komikiさんへ
ありがとうございま~す。
母子ともにこの世に生還しました(笑)

目は二重で生まれてくれたんですがね。
マユゲをどこかへ落としてきてしまったようで・・・。
鼻も上向いた感じです。。。
現在脱皮中で、全身皮剥けしてます。

ママ業・・・ゲロをかけられたり、オシッコかけられたり・・・・。
思った以上に大変でした。
頑張りましゅ・・・ ( ェ)


2009/10/24(土) 10:00:03 | URL | みゆ #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
