


そんなに好きか?

どうも。
ぐ~たら主婦です。

実は3月末で派遣切りにあいまして。
毎日うだうだ過ごしており、最近の湿度によって頭にカビが生え始めました。
湿気とりゾウさん買って来なくっちゃ~。



そうそう。
こないだ「ほんだし」を切らしてしまい。
出汁が無くても味噌入れればなんとかなるだろうと、お味噌汁を作ったのですが。
それはそれは美味しくない物が出来上がりました。

出汁って大事なのね~。
甘く見てたわ~。



さてさて先日の土曜日。
午後から雨も上がり、ぐ~たら主婦と一緒にぐ~たら過ごしているばぶ~に喝を入れるためデコラと一緒に散歩に行きました。




ぐえっ
うおおおおお。デコラだデコラだ~!!


デコラに会ったとたん、テンションMAX。
頭の悪い子のように暴れまわります。



るるるるる~♪
にんまり。


嬉しすぎておもわず変な顔になってるし。
なぁに?この顔。



デコラに置いてかれちゃ~なんねぇと一生懸命後を憑けます。
お得意のストーキング。


待てマテ~い。
待ってくで~。



追いつくと・・・


ぎゃお~
デコラにからむ。デコラ見切れながら困惑顔。




並んで歩いたり・・・
横に並んで歩いたり・・・



縦列で歩いたり・・・
縦になって歩いたり・・・



楽しいぞ~
また絡んでみたり・・・


散歩中、この繰り返し。
しかしデコラのおかげで、臭い嗅ぎ魔のマーキング魔がまっすぐ歩きます。
散歩時間も半分で済みます。



あ・・・でもワタシ体重管理のためたくさん歩かなくちゃいけないから、それはそれで困ったり・・・。



跳び箱飛んでます
走ってるの?



帰ってからは爆睡。
デコラの夢でも見てるのかしら~。
どこまで好きなのかしらね~。



Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 4


Comment

あらら、派遣ギリとはそれはそれは
湿気対策は万全に!
食中毒にもお気を付けあそばせませ。

ばぶ~ちゃん、デコラちゃんと
ほぼ体型同じくらいですね。
デコラちゃんが大好きなんだ。

最後の一枚、
私は跳び箱を飛んでるんだと思いま~す!
2009/06/10(水) 16:31:46 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
お久しゅうぶりです。
体の具合はどうですか?
母子ともに健康ですか?

わたくしもウダウダ生活邁進中ですよ。
親方さんに続けとばかり・・・・
最後の写真は、私的には寝てる時に腿の間に手を挟んで寝ると落ち着くからだと思います。
あっ!それは私ね(汗)
2009/06/12(金) 11:34:53 | URL | チュン #-[ 編集]
ばぶ~ちゃんが更新されてないか毎日チェックしてましたけど
ここんとこデコラちゃんのところでばぶ~ちゃんがよく登場してたので
なんだか間が空いてるような気がしませんですが(笑)。
このにんまり顔はやっぱりばぶ~ちゃんならではですね。かわい。

ダシのない味噌汁・・・うぐぐ・・・そりゃNGでしょうww
貧乏学生だった頃(今でも貧乏だけど)
カレーのルーをお湯で溶かした「具なしカレー」を作ってみたけど
それはそれはちっともおいしくなかったですわ。
2009/06/12(金) 14:49:42 | URL | うびこ #1rxNNe7U[ 編集]
♪ Happy Birtdayばぶ~さん ♪

2歳おめでとう~。
この日は私の母の生まれた日でもあるので、ばぶ~ちゃんの誕生日忘れませんでした!!

気が早いけどコメ入れちゃいます☆

2009/06/14(日) 16:25:53 | URL | チュン #-[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
