


復習はたくあんの香り・・・

あわわわわわ~。
またブログを放置してしまいました。
出ちゃってます~。

さて。
ワタクシ元気に生きております。
ばぶ~もお腹の子もすこぶる元気でございます。


6月に入ったし、更新頑張ります・・・うん、頑張る。


今日は雨ですね~。
入梅も間近のようで。
雨が降ると飼い主が1歩たりとも家から出なくなるので、ばぶ~がヒマそうです。



ヒマですね~。
カビが生えちゃうわ~。




さて、昨日。
トロ母さんトロッコさん、リキ母さんひろぴ~さん、カンベエ母さんRIKAXさんと駒沢でランチしてきました。
ゆっくりお話したいと思っていたので、この日を指折り数えて待っておりました~。


ばぶ~連れで行きたかったのだが、待ち合わせ前に野暮用&ばぶ飯2kgを持って帰らないといけなかったので、今回は残念お留守番~。



ストーキングは犯罪ですよ。
クローゼットを開ける音を聞くと、「置いてかれちゃ~なんねぇ」と、ずっと後を憑いて回ります。



場所はTARLUM
平日のランチが1000円でビックリ。
お安いじゃな~い。

おいしそうに見えない・・・
日替わりランチ。撮影者の腕が悪くて、まったく美味しそうに見えず・・・・ガッカリ。



日替わりランチより美味しそうな本日参加のかわいこちゃん。

密会中の2人
リキさん&カンベエさん。


トロさんも本日はお留守番。
う~ん、残念。


で、本日最大のメインイベント。



ズルすぎます。
リキDoleワン!!


ズルいっ、ズル過ぎる!
かわいすぎる~(泣)


このかぶり物。
全てひろぴ~さんの手作り。
バナナも紙ねんどで作っており、色付けなんか本物ソックリ。
すげ~っす。



ぜひCMに出て欲しい。
Doleさんいかがでしょうか?



13時にお店に入り、出たのは18時過ぎ・・・。
いや~、話に花が咲きました。
特に、リキさんのご立派タマ話(笑)



お家に帰ったら、ものすごくスネてましたよ。


たくあん爆弾
スネスネの舞い。


ほらほらスネてないで~。
ステキなお土産頂きましたよ~。


ヘタくそな写真だな~。
ステキ手ぬぐい&ステキおもちゃ。ん~・・・写真がいまいち・・・。ほんとヘタくそだなぁ・・・。



ガブリつき
さっそくかぶりついて夢中で遊んでます。



我が家で旦那と争うほど屁こきのばぶ~。
置いていかれた腹いせか、布団の中でいまだかつて嗅いだこと無いような、たくあん臭のするオナラをお見舞いされました。


ごめんゴメン。
今度はばぶ~も一緒に行こうね。
トロッコさん・ひろぴ~さん・RIKAXさん楽しい時間をありがとうございました~。
また遊びましょ~。


あ。
RIKAXさん、足大丈夫でしたぁ?




Category : 日記 / TrackBack : 0 / Comment : 6


Comment

お腹がちょっと大きくなっていたので帰りの運転大丈夫かなぁ?と思っていました。
昨日は楽しかったですねv-291またランチしましょv-345

あ~~あっ。やる気のないDoleワン。
「ばぶーちゃん、助けに行くよ!」ってあまり強そうみえないねぇ。。
たくあんのカオリの秘密兵器をもっていたなんて・・・
Doleワンがいなくてもばぶーちゃんは強く生きていけそうですね。
2009/06/05(金) 21:25:22 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
たくあん臭~ある!ある!
精一杯のスネてた気持をオナラで
表したんでしょうか(笑)

リキDoleワン、サイコー!!!
合成かと思っちゃいましたが
手作りなんてすごすぎ~
貸してください!(笑)
シンゴくんより似合ってるし、
この笑顔がなんとも言えな~い。

関係ないですが、このランチ、
目の錯覚かお皿の底の部分に
素材が載ってるように見えるんですが。。。
2009/06/06(土) 15:43:10 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
お久しぶりです(*´д`*)
覚えてもらってますでしょうか!?(=_=;)
RUUさんブログで時々ばぶ~ちゃんを拝見しております☆

『スネスネの舞』我が家でもよく見かける光景です(笑)
あの、うらめしや~的な手が なんともボステリっぽいですね♪
2009/06/07(日) 23:15:31 | URL | のん #-[ 編集]
5時間おしゃべり、いいですね~!
わたしも混ざって死ぬほどしゃべりたい!!
って、そんなにネタがない。。。

ばぶ~置いてけぼりだったのね。。。
みゆさん、耐えてください。屁なんて、、、ちょっと息を止めていれば、、、ね!!
2009/06/08(月) 17:53:20 | URL | miho #LmMdU2V.[ 編集]
先日はどうもでした~。
私も指折り数えておりましたよ。
しかし、いろんなお話したけど
すべてdoleマンの印象が強過ぎて(笑)

ばぶ~ちゃんのスネスネ舞いなんてかわいい!!!
うちは八つ当たり激しかったです。
また、今度遊んでやって下さい。
2009/06/08(月) 22:32:11 | URL | トロッコ #pamUQ3n2[ 編集]
先日はいっぱいお土産頂いて、本当にどうもありがとうございました~。
あの後18時過ぎまで話してたんですね!?
羨ましいw

またゆっくりお話したいです~。

ばぶ~のスネちゃま姿にズキュンです。
子鹿が見たら、ばぶ~を貰いに行きますよ。

あ。足は大丈夫ですよ。
その4日後、元気にフットサルしてますから。
2009/06/10(水) 14:29:15 | URL | RIKAX #uaIRrcRw[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
