


ミニミニ大作戦。

妊娠中は便秘になることが多いそうですが。
先日、ブツが硬くてなかなか出ずトイレで格闘しまして。
あまりフンばると子供を産み落としやしないかとドキドキしました。



ばぶ~バーガー今なら100円
ベッドに挟まってみたり(注:やらせです。)




さて。
飼い主・犬ともどもミニマムサイズなのですが。


そろそろ2歳になろうとしているばぶ~は、散歩中かならず

「赤ちゃんですよね?何ヶ月ですか?」

と聞かれてしまう。


犬連れさんと会うたびに聞かれるので、答えるのもメンドくさくなってきた今日この頃。
いつになったら成犬に見えるようになるのかしらね。
成犬印でも付けようかしら。


キン肉肉肉~♪
こんなカンジ?



さて。
149㌢しか身長が伸びなかった飼い主ですが。

運転免許の有効期限が切れてしまい、メンドくさくてそのまま3ヶ月放置していたのですが。
そろそろヤバイと思って、本来なら徒歩10分の警察署で更新できたのだが、1時間もかけて運転免許試験場まで行って参りました。


手続きを終え、さぁ視力検査。
その視力検査の機械の「のぞき穴」の場所が高いっ。
背伸びしてやっと見えるくらい。

おいっ!
踏み台用意しとけよっ!!


ちょっと恥ずかしかった出来事。



こんなばぶ~家ですが、態度はマキシマムです。




なぬっ
女王様とお呼びっ。



Category : 未分類 / TrackBack : 0 / Comment : 8


Comment

ご無沙汰です♪

遅くなりましたが赤ちゃんが出来たんですね~!!
おめでとうございます☆

ばぶ~ちゃんは姉ちゃんになるんだね(笑)
成犬シール、ウケました~

2009/04/26(日) 10:41:04 | URL | モコ #JimrA.OE[ 編集]
あはは!いーじゃん!ミニマムサイズ!
デカイ女からしてみるとカワイイ~って思うよ(ってイヤミじゃなくてね)

ウチの妹ももういつ産まれても可笑しくない状態に入りました!
お腹がポッコリ出ちゃってるけど(赤ちゃん入ってるんだから当たり前だよって)未だ実感が無いわし。。。
もうあと何日かで”伯母サン”になっちまうよ

みゆさんも身体気をつけて元気な赤ちゃん産んでね~!
産んだ後のばぶ~ちゃんがどういう反応するか楽しみじゃない!?
2009/04/27(月) 08:19:29 | URL | ノビ #-[ 編集]
は~い!
ウチも飼い主・犬ともどもミニマムですよ~笑

聞かれますよね~
「何ヶ月ですか?」って。
デコはさらに
「男の子ですか?」って聞かれますよ。。。トホホ。
2009/04/27(月) 22:54:34 | URL | デコハハ #LkZag.iM[ 編集]
ホント!おもしろい!!
写真のv-154マークがでてくると
写真の題名をチェックするのが癖に
なってます。
ばぶーバーガー100円なんですか!!
くださいなぁ~
2009/04/28(火) 00:40:34 | URL | ひろぴー #7H71vlOk[ 編集]
うちの女将さんもよく言われますよゥ
「まだ赤ちゃん?」って。
そんなに小さくは無いと思うけど
よそ様から見たら赤ちゃんなのかしらねぇ

ちなみに私は見た目も態度も・・・
マキシマムです!
2009/04/28(火) 18:17:25 | URL | 親方 #mWt2sFS6[ 編集]
みゆさん小さい!可愛らしくていいじゃないですか。
私、小さい子に憧れます。
だって、大きい人と小さい人がおなじことやったって
絶対小さい人の方が可愛らしいですもん。
私、身長小さい人と付き合った時はヒール履かなかったです。。。

ばぶ~ちゃんは名前からしてもパピコキャラ!
それがまたモテ度100%なんでしょうなぁ。
羨ましいぞ、ばぶ~。

2009/04/30(木) 15:37:58 | URL | RIKAX #uaIRrcRw[ 編集]
みゆさぁぁあああん!
お久しぶりですーーー!

みゆさんがブログ放置してたんで
私も安心して?放置してたら
ご懐妊ですとーーーーー!!!!???
おめでとうございますぅーーー!

私はただの「酒飲んで眠たくなっちゃった病」で
ブログの更新ができませんでした☆
さきほど2か月ぶりに更新しました。ウヘヘ

2009/05/01(金) 00:45:48 | URL | れいきち #-[ 編集]
おめでとうございます☆
RUUさんから聞きました☆
ご懐妊なんですね~♪予定日は9月とか!
私は昨年10月に出産したので、妊娠過程がほぼ一緒♪
何か嬉しいです☆
これから胎教がさらに感じられるようになり、妊娠ライフがさらに楽しくなってくる時期ですね!
羨ましい~!!!!
私ももぅ一度妊娠したいなぁ。
とにかく!体に気をつけて、残りの妊娠ライフを楽しんでください!
2009/06/01(月) 23:51:56 | URL | 貴緒(きお) #QvfgIWC6[ 編集]

Comment Form


秘密にする
 

TrackBack URL

TrackBack List

プロフィール

みゆ

Author:みゆ
小さいですが主婦です。
念願のワンコとの生活が始まりました。


ワン→ばぶ~
2007年6月14日生まれ。
屁こきです。

ばぶ~を人間化。

いくつかい?

script*KT*

いらっしゃいませ

アクセスカウンター
セフレメル友ライブチャット出会い無料テレクラ・ツーショット

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

本日のタイ語レッスン

ばぶりんく

このブログをリンクに追加する

Illustration by ふわふわ。り ・・・ Designed by サリイ
Copyright © びびでばびでばぶ~ All Rights reserved  /  
